おやすみなさい animal



今夜こそ、ゆっくりしようと思ったのに、

a0126590_23531516.jpg

そうもいかない夜でした。






a0126590_23575048.jpg

明日は発表会。

では、おやすみなさい。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
百さん、60台でも「50だョ!全員集合」に入会できますよ。
ありがとうございます。
70代、80代の方も、誰か、いらしゃいませんか~?

「カリッと青春」を知らない方が多いんですね(涙)
そりゃ~そうですよね。
渡辺徹のCMを貼り付けようかと思いましたが、
今夜は時間切れです。
でも私が好きだったのは、田原俊彦と聖子ちゃんのCMで~す。
Commented by 十兵衛 at 2011-12-08 00:37 x
かぼちゃんの寝顔カワイイ!
つーちゃん銀ちゃんのツーショットもかわいすぎ!!

でもって、発表会頑張ってください。
あすのブログも楽しみにしています。

おやすみなさい。
Commented by さるこ at 2011-12-08 00:52 x
2号くんに抱かれた2ニャンズ
可愛いですねぇ
私としてはかぼちゃんが1番ですが…
発表会頑張って下さい
終わった後のビールは最高ですよぉ〜〜
Commented by tenteninfomation at 2011-12-08 01:15
舌を出して眠っているかぼちゃん、
つーちゃんは銀ちゃんと仲良くおねんね。
そして、かぼすママさん、結局午前様ですね。ご苦労様です。
ゆっくりおやすみください。

そして今日の発表会。がんばってください♪
Commented by シュウママ at 2011-12-08 08:00 x
いつも読み逃げしてすみません
かぼちゃんのちょろっとした舌かわいい~ですね!

私も、50だヨ!全員集合に入会希望です~!
50をとっくに過ぎていますがよろしくおねがいします。

発表会がんばってくださいね♪
Commented by tanco at 2011-12-08 09:07 x
発表会、ようやく本番なのですね(*^^*)!!

がんばってください(^o^)/
Commented by きよか at 2011-12-08 10:20 x
かぼすちゃん、舌をちょこんと出して可愛い!!どんな夢みるのかな。
つーちゃんと銀ちゃんの2ショットも愛くるしいです。

いよいよ今日が本番だったのですね
ドキドキ、ワクワクですね。
お疲れ様でした。
Commented by ぽぽっち at 2011-12-08 11:05 x
今日の写真もまた可愛いなあ~♥
仕事中に目尻下げてデレデレしてますよ(*^^)v
かぼママさん、いよいよ本番の日ですね。
ちょうど今時分は いっぱいいっぱいで頑張ってられるんでしょうね。
今夜はゆっくり眠って下さい(^_^)/
Commented at 2011-12-08 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2011-12-08 14:25 x
メチャメチャ可愛い写真ですね~。かぼちゃんの寝顔たまりません。仲良しニャンコちゃんもかわいい~。
相変わらず美しい手の2号さん。

発表会の結果が楽しみ~ですです。 

Commented by アシュリのおとん at 2011-12-08 14:47 x
つーちゃんと銀ちゃん めちゃ仲良くなりましたね。
つーちゃんが心広げて受け止めたんでしょうね。
すごいいい写真です。微笑ましい~~!

発表会頑張ってください。
Commented by 桜太かあさん at 2011-12-08 15:00 x
かぼちゃん、つ-ちゃん、ぎんちゃん・・みんな満ち足りたお顔・・幸せそうだな~
かぼママさん、今頃は発表会が終わっておかたずけでしょうか?かぼママ組のちびっこ達の発表はどうだったでしょう?
長い間の準備、本当にお疲れ様でした。
Commented by カエポン at 2011-12-08 19:22 x
銀ちゃん、幸せそうな顔してますね♡
ほっこりしました。
Commented by しろ at 2011-12-08 20:51 x
ぎんちゃんの、ウットリしたキラキラの瞳が可愛い、つーちゃんも後ろにいて、二匹で可愛さ二百倍(^ ^)ですね
Commented by イベリコ(ブー) at 2011-12-08 21:06 x
こんばんわ。


発表会お疲れ様でした。
これでホッと一息でしょうか?
本当に長い間お疲れ様でした
あと~もういくつ寝ると冬休み~ですよ♪
Commented by としBB at 2011-12-08 21:32 x
なんと うれしー 60代も 入会できるのですか?? では つつしんで 入会させて いただきます・・・ じつは もう 半ば でっす。 一番最初から 熱烈な ファンでしたよーーー
Commented by 恵です at 2011-12-08 23:36 x
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん 皆さん可愛いですね、私も60才ですが50の会に入りたいです(^-^)
Commented by yamapi2008 at 2011-12-09 00:21
かぼちゃん、舌チロでかわいいです~♪
つーちゃん、ぎんちゃんまったりと幸せそうですね(^^)
ぎんちゃんはかぼママさんのお家の子になるべく迷い猫になったのかも・・・なんて勝手に想像しちゃっています。

発表会、お疲れ様でした。
いかがでしたか?ちびっこちゃん達も頑張ったんでしょうね~♪
by kabosu112 | 2011-12-08 00:20 | 日常 | Comments(17)