並んでいるだけで


大きな銀杏の木の下で、

a0126590_2232462.jpg

かぼちゃんとこてつ王子が笑ってる。






a0126590_226269.jpg

2匹はやっぱり仲良しさん。






a0126590_22101036.jpg

2匹が並んでいるのを見てるだけで、






a0126590_2274688.jpg

なんだかとっても嬉しくなるよ。






a0126590_22125860.jpg

お顔に、お土産くっついた。






a0126590_22144360.jpg

かぼちゃんにも、くっついた。






a0126590_221825100.jpg

ほら、見て見て。

ヨッチさんから、こんなお酒を頂きました。

ほんのり甘くて、さっぱりしてて、かぼちゃんの味がしましたよ。

次のデートはいつかな~?

楽しみに、待っていますね。




<おまけ>
a0126590_22202100.jpg

こてつ王子とバイバイしたすぐ後に、偶然、コロン先生に会いました。






a0126590_22204981.jpg

コロンママが、「首輪を新しくしたのよ!」と、自慢してました。






a0126590_22213330.jpg

さすが、コロン先生。

お土産の量も半端ではない!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
意識朦朧としながら更新しました。
日本語が変でも、今夜は許して!
もう、目がくっついて・・・し・・ま・・・う。



a0126590_1344963.jpg


パブコメについての環境省のお知らせ↓
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412

送り方が難しいと思う方、お時間がない方は、
こちらから、コピーして送れます。→ 「ジュルのしっぽ」
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-06 23:16
こんばんは!
逞しいこてつ君と並んだかぼすちゃん、嬉しそうですね。
こてつ君が出てくるとどうしても○○○先輩を思い出してしまい、どうしているかなぁ?とずっとその名前ど忘れしてしまっていました。
何と、今日登場してくれましたね。びっくり!
元気そうで、相変わらずでしたね。(*^_^*)
Commented by 恵です at 2011-12-06 23:49 x
かぼちゃんもこてつ王子くんもいい笑顔ですね、お土産いっぱい懐かしいな~ 癒されましたよ、お酒も頂いて友達っていいな(^-^)
Commented by yumin at 2011-12-07 01:02 x
わぉ~っ!お久しぶりですコロン先生!○年間大事に使い古し…い、いえ(失礼!)使い続けた首輪を新調されたのですね(^O^) よく似合ってますヨ。今度はかぼちゃん、こてつくん、コロン先生で会えるといいですね。…でもかぼちゃんどうなっちゃうかな(汗)
Commented by 小梅ママ at 2011-12-07 01:25 x
コロン先生、爆笑しました~^^
なんでしょう、ワイルドというか犬らしいというか・・・
かぼちゃん、今日もキュートですね!!
Commented by イベリコ(ブー) at 2011-12-07 04:39 x
おはようございます♪

一枚目の写真見た時思わず「わぁ、いい」って言っちゃいました!二匹ともいい顔してますね。

久々のコロン先輩登場!!
かぼちゃんの緊張をごまかす『カキカキ』行為がなんともいえず~(笑)
やっぱりコロン先輩は豪快ですね(笑)
Commented by tenteninfomation at 2011-12-07 05:58
こてつ王子とかぼす姫、お似合いですね~!
銀杏の木の下でたたずむ二匹の姿、どっかの企業から話がありそうなくらいストーリーを感じます♪
Commented by ころはな at 2011-12-07 07:42 x
おはようございます。

 すごい!今日は主役級の豪華配役ですね。
 それぞれ個性があっていいですね。
 3匹の絡みが見てみたいです。
Commented by cochaママ at 2011-12-07 09:21 x
こてつ王子、ぷっくり感がたまりません。

久々登場のコロン先生、ワイルドさがたまりません。

かぼちゃん、素敵なお友達がいっぱいでうらやましいなぁ♪

私は横浜ですが、うちの子(♀)もいつか佐倉まで行って
お友達デビューしたいです!

かぼちゃんなみにそっぽ向くの大得意ですけど…^^;
Commented by tanco at 2011-12-07 10:17 x

かぼちゃんとこてつ王子の並んだ写真、
美しいですねー(^^)

なんだか2匹が主役の、映画のワンシーンのようです(^^)

それからコロン先生…(笑)
いかがお過ごしかと気になっていたんです!
やっぱりいつでも、コロン先生はコロン先生なのですね!ふふふ(笑)
Commented by at 2011-12-07 10:42 x
はじめまして! 札幌の華ちゃんブログからお邪魔させて頂きました。
我が家にも保護猫が2匹います。11歳と6歳なんですが 後から来た柴犬さくらとは仲良しになれませんでした。それでかぼちゃんとつーちゃんが仲良くしているのが羨ましくて毎回覗かせて頂いています。
かぼちゃんブログはホンと癒されます。優しい気持ちになれます。
これからもかぼちゃんに会いにきますね。私61歳なんですが 50だョ全員集合には無理ですかね^^;
Commented by Daniel Mama at 2011-12-07 12:37 x
コロン先生、耳がぺったんこで可愛い❤
ヤンチャでも、人間は大好きで従順なんですね☆
個人的には、コロン先生のロールケーキを食べる姿も見てみたかったです!笑
こてつ王子は、うちの白柴と似ていて、ちょっと笑っちゃいました。笑
Commented at 2011-12-07 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2011-12-07 15:21 x
かぼちゃんとこてつ王子と並んでいい顔して、とっても可愛いくて癒されてます。
かぼちゃんは王子のこと気に入っているようで。
それよりも王子の方が、かぼちゃんのことが大好きなんでしょうね。
すごいお似合いのカップですね。
次のデート楽しみにしてます。
Commented by 小徹;母 at 2011-12-07 18:01 x
こてつ王子とのデートはかぼちゃんやっぱり楽しそうですね♪

そして、久しぶりのコロン先生の登場嬉しいゎ☆
お土産をいっぱい身にまとって、さすがですね(^^)

発表会 いよいよですね。
頑張って下さい(^^)/
Commented by ABE47 at 2011-12-07 19:29 x
コメントしなくても、いつも楽しく拝読して、ポチっとしてます♪

かぼママさん働き過ぎです。 寝て下さい。美容にもよくないですしw
Commented at 2011-12-07 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルフ at 2011-12-07 19:54 x
わぁ~~!!コロン先生!!お久し振りですね
お土産沢山な姿に(笑) 楽しませて頂きました( ^)o(^ )
是非、つづきを期待してます♪
プリプリなこてつ王子からの~~コロン先生と来るとは
かぼちゃんブログファンとしては
かなり豪華なキャスト揃い続きで嬉しいです☆
Commented by ごんた at 2011-12-07 20:24 x
かぼちゃんとこてつ王子は本当にお似合いだな~^^
サイズ感といい、性格といい♪きっと二人も隣にいるのは心地いいんでしょうね。
でもやっぱり最初は人見知っちゃうかぼちゃんがかわいい…★

心なしかコロン先生に会った時の人見知り顔のほうが緊張感を感じますね。笑
ドン引き顔がたまらないです^皿^
Commented by めこ at 2011-12-07 20:52 x
かぼちゃんとこてつ君、絵になりますね~♪

コロン先生!待ってました!
Commented by ポン&ルーママ at 2011-12-07 21:07 x
こんばんは♪

素敵なデートでしたね*^^*

我が家も時々、お土産をたくさん付けて帰宅します。
取るほうは大変ですが・・・付けたワンコ達はたくさんの探検の勲章のように誇らしそうに笑っているのが、ついつい嬉しくなってしまいます♪

話変わりますが・・・我が家もちばわんで預かり始めました!
大きな壁にぶち当たりそうですが、1匹でも多くの命を救えるよう頑張っていこうと思います。
応援よろしくお願いします☆
Commented by pokemomo at 2011-12-07 21:42 x
本当に仲良くしてるのを見ると嬉しくなりますね♪
うちの子は神経質な上過保護に育ててしまったので
なかなか他の子と仲良くできなくて悲しいです。

カボチャンは誰にでも優しくて
見ていると涙出そうになる事あります。

会員さんに入れてくれてありがとうございました(笑)
Commented by まめ at 2011-12-07 23:00 x
ほんと!コロン先生、犬の中の犬!!
by kabosu112 | 2011-12-06 23:09 | こてつ王子 | Comments(22)