青春だ~!


久しぶりにこてつ王子に会えたというのに、

かぼちゃんのこの目つきの悪さったら!!!

a0126590_2313882.jpg

まるで、かぼ父さんにガンつける私みたい。






a0126590_233106.jpg

ツンツンしちゃうところも、私そっくり!

でも、こてつ王子は、「なに怒ってんだよ!!」なんて言わず、

「か~ぼ~ちゃん。どうしたのったら、どうしたの~♪」ってほんわかした感じで、いいな~!

人間だったら、とっても好きなタイプです。






a0126590_2352093.jpg

では、かぼちゃんの機嫌を直す為に、

この辺で、例のおやつを頂きましょうか!?






a0126590_236532.jpg

パクッと青春! 白柴界の渡辺徹です!!






a0126590_2373673.jpg

いや、やっぱり、石塚英彦かな? 

「まいう~~~!!」

こてつ王子、TVでグルメレポーターできるかも。






a0126590_2394716.jpg

こてつ王子の見事な食べっぷりを見て、ツンツンしているのが馬鹿らしくなったかぼちゃん。

笑顔が戻りました。






a0126590_23104390.jpg

それでは今から、色鮮やかな紅葉デートを始めますよ。






a0126590_23135082.jpg

傾きかけた太陽に照らされて、





a0126590_23154273.jpg

真っ赤に燃えるもみじ。






a0126590_23163972.jpg

「かぼちゃん・・・」 「こてつ王子!」

うひょ~、カリッと青春!!!




                                           つづく



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
こてつ王子のママ(ヨッチさん)も、最近ブログを始めたんですよ。
みなさん、どうぞ遊びに行ってみて下さい。
銚子の潮の香りと醤油の香りが漂ってきそうなブログです~(笑)
「こてつ!おデブ街道まっしぐら♪」

doriさん、「50だよ!全員集合」にご入会頂きまして、ありがとうございました。
私も1ヵ月後に入会しま~す!!



a0126590_1344963.jpg


パブコメについての環境省のお知らせ↓
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412

送り方が難しいと思う方、お時間がない方は、
こちらから、コピーして送れます。→ 「ジュルのしっぽ」
Commented at 2011-12-06 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenteninfomation at 2011-12-06 05:55
ウ~と威嚇を見せていたかぼちゃんがすぐにいつもの穏やかな顔に。^^
かぼちゃんとこてつ王子の相性、いいんですね~
つづき、待ち遠しいです♪
Commented by イベリコ「ブー」 at 2011-12-06 06:57 x
おはようございます♪

ワンコは飼い主に似るって言うけど
かぼちゃんはママさん似なんですね
黄色い絨毯に柴っ子二匹!絵になるヮ♪

こてつ君&かぼすちゃんナイスカップル!
海斗完敗です(涙)って勝手にこてつ君にライバル視(笑)

私もカリッと青春したーーーい!!
Commented by ころはな at 2011-12-06 08:30 x
おはようございます。

 紅葉も黄葉も緑葉もみんなきれいですね!!

 こてつ王子のまなざしがやさしーい。

 二匹の写真 ラブラブですね。
 
 こてつ王子とかぼす姫のデートにはおやつは欠かせませんね。

 CM決定かな??
Commented by しろ at 2011-12-06 10:22 x
こてつ王子、穏やかな優しい眼差し…可愛い
ロールケーキも豪快に頬張って
(^ ^)
ところで、カリッと青春ってなんですか?
Commented by ダン at 2011-12-06 10:30 x
おはようございます。
かぼちゃんが穏やかになってきて良かった・・・

紅葉の中の2柴、いい絵ですわ。(^o^)
Commented by ららねね at 2011-12-06 10:36 x
こてつ王子のブログを覗いたら、
食べ物の話満載で、「ぜんぜん王子キャラじゃないじゃん!!」
って思っちゃいました(笑)!!
こてつくん、ごめん。
Commented by 青空 at 2011-12-06 12:02 x
こてつく~ん!その肉球ロールケーキ私も食べたかったんですけど・・
感想を聞きたいくらいです。
  
そしてかぼちゃんも優しい顔になって♪・・・紅葉デート
次回はラブラブ記事? 
いいな~♪♪♪
Commented by ぽぽっち at 2011-12-06 12:28 x
カリッと青春!! なつかし~(笑
王子の凛々しい立ち姿、かっこいいですね(・∀・)
私も王子が人間だったら超好きなタイプかも!
今日はぎんちゃんネタ無いけど、発表会が終わって落ち着いたら
そろそろ動画でお披露目して欲しいなあ~
ママさん よろしくです(*^。^*)
Commented by アシュリのおとん at 2011-12-06 13:38 x
かぼちゃんオヤツ食べてちょっと冷静になってよかったね。
こてつ王子のあどけない顔がすごく癒されますよ。かぼちゃんもそうなんでしょうね。
真っ赤に染まった紅葉や並んだショットが最高ですね。
ものすごく絵になって奇麗な写真ですね。
Commented by すみれ at 2011-12-06 16:16 x
かぼちゃん、ど、どうしたの?と心配しましたが、素敵なカップルにもどり良かった~~。
食べっぷりの良いのは人間でもいい感じ♪ですね。ホンワカした人に憧れます。

かぼちゃん、つーちゃん、そしてギンちゃんに癒され、景色に癒されてます。
発表会、頑張ってね。楽しんでね。(園児さんにかな?)
Commented by yumin at 2011-12-06 21:54 x
こてつくんのブログ、教えていただいてありがとうございました(^O^)一気に読んで楽しませてもらいましたよ!何とも魅力的な体形(笑)特にプリプリなまぁるいおちりがとってもカワイイ~。かぼちゃんとこてつくんのデート、またブログにアップしてくださいねっ(v^-゚)
Commented by アコ at 2011-12-06 22:01 x
ツンツンして、ガンつけていたかぼちゃんに笑顔が戻り、
楽しい紅葉デートが楽しめたようで、良かったです。
 
やはり娘は母親似なのね。フフフッ ^^

大阪もようやく紅葉が綺麗になってきましたが、
桜は特に葉数が少ないようで、残念な状況です。

by kabosu112 | 2011-12-06 00:33 | こてつ王子 | Comments(13)