美味しいおやつ

仕事に追われ、余裕のない日々を送っていた私の体を心配してくれた友達が、

ホッカホカの温かい気持ちを送ってきてくれました。

a0126590_22375431.jpg

「これ食べて、頑張って!」だって。

ありがとうね。






a0126590_22385166.jpg

西の友達からは、京都の秋の味覚。

どうもありがとう。






a0126590_22402746.jpg

このてんこ盛りの可愛いお菓子は、全部かぼちゃん用です。

どれも、これも、美味しそうでしょう!?

コーヒーと一緒に黙って出せば、かぼ父さんは喜んで食べちゃうだろうな。

これは、わんこ用手作りご飯とおやつのお店 「Dog-Fight」 の商品の数々。

モニターに応募したら、こんなに沢山送って頂いたんです!!(実際はこの倍くらいの量)






a0126590_2246594.jpg

私が一番気になったのは、きびだんご!!






a0126590_22474380.jpg

一瞬で完食してしまいました!!






a0126590_2254510.jpg

こんなに沢山のおやつを、かぼちゃんが一人で食べるのは大変ですので、






a0126590_2253819.jpg

お友達にも、モニターのお手伝いをして貰うことにしました。






a0126590_22555139.jpg

食べることに命を掛けているあのワンコ!!






a0126590_22572390.jpg

そうよ、そうそう。 真っ白いタイツを穿いた王子さま。





a0126590_22581691.jpg

お久しぶりです、こてつ王子!!!






a0126590_22593131.jpg

って、あれれ~~~??? 

さっきから、かぼちゃんの背中の毛がすんごく逆立ってるんですけど・・・。






a0126590_2303282.jpg

ひゃ~~~!!!

かぼちゃんたらムキっ歯出して、思いっきり不細工ですよ。

せっかくの愛しの王子との再会なのにな・・・。




                                                  つづく



<おまけ>
a0126590_2323526.jpg

すっかり仲良しなんですけど・・・。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
あっという間の週末でした。
久しぶりにのんびりした気分で過ごせましたよ。
仕事もやっとひと段落!
のびのび~~~!!!
でも、よく考えたら発表会はこれからでした。
予行練習が終わったら、もう本番も終わった気分になってました(笑)
気合いを入れ直さなくっちゃね。




a0126590_1344963.jpg


パブコメについての環境省のお知らせ↓
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412

送り方が難しいと思う方、お時間がない方は、
こちらから、コピーして送れます。→ 「ジュルのしっぽ」
Commented by れおまま at 2011-12-05 00:37 x
つーちゃん銀ちゃんのツーショット! いいですね~。
もう直ぐ べったり寄り添って寝んねする ねこ鍋ってやつが見られるのかな。むふっ。

かぼちゃん!? こてつ王子になんてお顔なの!
毎回思うのですが・・・ がぼちゃんのムキッ歯って 全然怖くないんですけど・・・
なんででしょう・・・? 鼻のしわが少ないから・・・?
うーーーん ・・・ 
やっぱり かぼちゃんだから かな~。
Commented by ぽぽっち at 2011-12-05 00:51 x
ええ~!! 前回会った時は王子とあんなにいい雰囲気だったのに
また一からやりなおしなの?
もうかぼちゃんったら!^_^;
つーちゃんぎんちゃん、急速に距離が縮まって良かったわ♪
運動会で意気投合とかあったのかも(^o^)
Commented by tanco at 2011-12-05 01:23 x
でたー!こてつ王子様!!

あのがっちりむっちりもこもこの白いお姿、たまりません~(T-T)!!

かぼちゃんのムキッ歯、いつまでもつのでしょう(^^)?
続きが楽しみです♪

つーちゃん銀ちゃんの2ショット、
かわいい(*^^*)!!

気のせいか、銀ちゃん大きくなったような…(^^)
Commented by ゆみ at 2011-12-05 02:08 x
私は、かぼママさんが食卓テーブルの上の物を撮影した時にかぼちゃんがその向こう側で、ソファーからこっちを見てる写真が、いつも大好きです(*^_^*) かぼちゃんの表情、写真の雰囲気、たまりません。
Commented by tenteninfomation at 2011-12-05 04:33
え!発表会これから!!...わたしすっかり終わったのかと。^^
いいのです、あとは子供たちにがんばってもらいましょう♪
つーちゃんと銀ちゃん、距離がグッと縮まっていい感じ。
銀ちゃんのリラックスした姿を見守るつーちゃん、かわいいなぁ、猫も♪

一方かぼちゃんのナーバスな姿もお珍しい。
おやつ=こてつ王子(笑)
でも王子、ダイエット中では.....
Commented by さるこ at 2011-12-05 07:04 x
よく見ればお揃いのハーネスじゃないですか!
ペアルックに女性のムキっ歯
まるで人間のカップルみたいですね
Commented by ころはな at 2011-12-05 07:12 x
かぼちゃん、こてつ王子とデートだったんですか。
 誕生日プレゼントの唐草模様のハーネス
 (ホントはつーちゃんに。でしたね。)
 ペアーでいい感じ!!
   (ムッキパだけど知らん顔してないよね。)
 2匹のお食事どうでしたか?
Commented at 2011-12-05 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イベリコ(ブー) at 2011-12-05 07:21 x
おはようございます♪

紅葉もいよいよ大詰めでしょうか。

わぉ!こてつ君登場~♪
なのに~かぼちゃん!どうしたなのかな?!
あまりのこてつ君のナイスバディにビックリ(な~んて)
久々に会ったから照れ隠しにムキッ歯でしょう♪
それにしても、最近のワンコのお菓子はオサレ~ですね!
私もきっと「どうぞ」ってだされたら食べちゃいます!!
Commented by ヨッチ at 2011-12-05 09:35 x
「あの男、アタシが来て待ってるのに、全く気がつかないで遊んでるじゃない?」という、かぼす姫の声が聞こえましたよ(汗)

つーぎんコンビ結成、おめでとうございます!ぎんちゃんのお手々見てると、デカくなりそうな気がしますね~(笑)
Commented by menkorohonpo at 2011-12-05 11:44
こんにちは。
久しぶりにおじゃまさせていただいたところ、
銀ちゃんという新しいお仲間が!!!かわいい〜!!!
つーちゃんともすっかり仲良しですか!?
つーちゃんもかぼちゃんも優しくて良かったです。
これからも楽しみにしています♪すっかりニヤニヤしてます(笑)
Commented by えみ at 2011-12-05 13:24 x
ぎんちゃんは、もうかぼす家の一員になるしかないですよっ!
せっかく仲良くなったのに、引き離したらなんだかかわいそうです。
でも、本当の家族が迎えにくるのが、ぎんちゃんの本当の幸せですよね。
Commented by 青空 at 2011-12-05 13:32 x
こてつ君!! オヤツを食べるのに力強い見方が登場しましたね。
ムッチリ感がたまらなく魅力的♪ でもかぼちゃんは白い歯をお見せになって・・ その後の展開が楽しみです。

<おまけ>のツーショットにやられました!! うっ!気絶★
Commented by アシュリのおとん at 2011-12-05 14:40 x
こてつ王子とせっかく仲良くなったのに、かぼちゃん忘れてしまったのかな?
うん?こてつ王子ちょっと体が大きくなっていないですか?
美味しそうなオヤツを一緒に食べれたのかな?

つーちゃんと銀ちゃん並んでめちゃ可愛い~~~!!
だいぶん慣れてきたのかな?
Commented by dori at 2011-12-05 16:35 x
こんにちは。
つーちゃんより銀ちゃんの方が貫禄がある??? 銀ちゃんまだ仔猫ですよね?
つーちゃんおっとりしてるから銀ちゃんとすぐ仲良しになれましたね♪

昨日 孫の発表会を見に行きました。今年は見る目線が変わりましたよ
 先生って本当に大変ですね~~

50ウン才ですが「50だヨ!全員集合」に入れますか~?
Commented by 小徹;母 at 2011-12-05 18:03 x
可愛いりんごに美味しそうなお菓子ですね(^^)

かぼちゃんがこてつ王子にムキッ歯なんて
一体どうしたのでしょう?
つづきが気になりますぅ☆

発表会まであと3日ですね。
応援してます。頑張って下さ~い♪
Commented by アルフ at 2011-12-05 20:46 x
こてつ王子~~!相変わらずプリッとキュートですね♪
かぼちゃん、そんなにムキらないで~~(>_<)
私のおやつはあげないわよっ!なんて言ってたりして・・

銀ちゃんはもうすっかりかぼす家のニャンコですね
つーちゃんとのツーショットかなり絵になってますよ♪
仲良し感がとても出ていますね!
Commented by yumin at 2011-12-05 22:04 x
相変わらずナイスバディなこてつくん、魅力的~(^O^)むっちりとした白い身体と少~し短め(失礼!)に見えるアンヨがたまらなくカワイイです!こてつママはブログやってらっしゃらないのかな~。かぼちゃんブログとこてつくんブログで毎日癒されたい!
ところでかぼちゃんはどうしちゃったの~?この間はあんなにイイ感じだったのにね。「長い間私をほっぽっといてどうよ!」って感じなのかな(笑)
Commented by アコ at 2011-12-05 22:11 x
かぼちゃん、お耳ペッタンコですね。

背中の毛、ってどうやって立てるのでしょうね?
人間だと、鳥肌が立つような感じなのでしょうか?
不思議、不思議です。

後3日、頑張って下さいね!
Commented by minami13 at 2011-12-05 22:36 x
え~~~~~~!!かぼちゃん!王子よ!王子!
ひゃあ~~~~!!つーちゃん❤ぎんちゃん❤か、か、かわいいよ~~~❤
Commented by montaishi at 2011-12-05 23:09
久しぶりにお邪魔いたしました。
・・・つーちゃん細胞分裂したんですね (^^)

かぼちゃん、きびだんごもらって家来になったのかな。
Commented by 球磨五郎 at 2011-12-08 19:07 x
こんにちは。

か…可愛い!
個人的に猫ってちょっと苦手だったんですが(瞳孔が細いときが怖くて;)
こちらのブログで色々な表情のつーちゃんを見るうちに、
猫も可愛いと思えるようになりました。
銀ちゃんとつーちゃんってとっても似ている毛皮なのに個性があって
「あ、違う子だ!」ってちゃんとわかるってびっくりしました。
猫って顔が違うんですね~!(・)o(・)
おまけの写真もとっても可愛いです^-^
by kabosu112 | 2011-12-05 00:06 | こてつ王子 | Comments(22)