ごはんの時間




食べる。
a0126590_234647.jpg

ガツガツと食べる。






a0126590_23525283.jpg

真剣に食べる。






a0126590_23503410.jpg

一気に食べる。






a0126590_23563075.jpg

下では、もう食べ終わったかぼちゃんが、「落ちてこないかな~!」って、待ってる。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
体力の限界。
おやすみなさい。



a0126590_1344963.jpg


パブコメについての環境省のお知らせ↓
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412

送り方が難しいと思う方、お時間がない方は、
こちらから、コピーして送れます。→ 「ジュルのしっぽ」
Commented by ヨッチ at 2011-12-02 00:42 x
二段ベットならぬ、二段食卓なんですね!へぇ~すごーい♪
つーちゃんとぎんちゃんのお尻会いに萌え萌え~。

私も寝ま~す。おやすみなさい(ρд-)zZZ
Commented by あちゃぴ at 2011-12-02 01:07 x
こうやって並ぶとぎんちゃんの小ささがよくわかりますねー(*^^*)

3匹の感じがとっても微笑ましくて可愛いです♡
Commented by さるこ at 2011-12-02 03:18 x
下で待ってるかぼちゃん可愛い!
以前つーちゃんのゴハンを食べちゃったから
食卓の高さを変えられちゃったんですか?
発表会大変だけど頑張って下さい
Commented by tenteninfomation at 2011-12-02 04:55
きゃ~、かわいい~~~~~~~~~!
つーちゃんと銀ちゃんのシンクロ画像可愛すぎです!!
そして、二匹を見守る?(おこぼれ待機中??)かぼちゃんの姿も♪
Commented by 青空 at 2011-12-02 08:29 x
お尻合いの仲でお食事・・面白い♪♪♪とみていたら下にかぼちゃん!!
幸せを感じます ポワワ ワ~ン。○〇
Commented by 恵です at 2011-12-02 08:35 x
いっぱい食べて元気に過ごしてくださいね(^-^) ママさんお疲れ様です、気をつけてね~
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-02 09:38
おはようございます。
長男、次男、ぎんなん、かぼちゃん、つーちゃん、
ご両親様!
幸せを絵に描いたようなご家庭ですね。(^O^)/

でも、この食事風景は初めて見ました。面白い!
Commented by アカオイルテ31 at 2011-12-02 09:56 x
おはようございます!

ぎんなん君かわいいですね。。。かぼ家に縁があってきたぎんなん君幸せものですね。。。
かぼ家の、ひとり増えたらしあわせもっと増えた!
って感じのスタンス・・・・すてきです。

我が家もそんな風にしていこう・・・って改めて思いました。


ぎんなん君はすでに2号お兄さんのとりこになっていたりしますか??

Commented by すーさん at 2011-12-02 12:11 x
体力の限界。
千代の富士のようなひとことに笑ってしまいました^^
Commented by すーさん at 2011-12-02 12:12 x
体力の限界。

この、千代の富士のようなひとことに笑ってしまいました^^
Commented by shibakoume at 2011-12-02 12:16
つーちゃん、ぎんちゃんかわいいです!!
萌えます!!
つーちゃんの背中、なぜかモヒカン?
気合の入った食べ方ですね(^▽^)
Commented by アシュリのおとん at 2011-12-02 13:46 x
つーちゃんと銀ちゃん仲良くがっついてますね。
美味しい~~!美味しい~!!って聞こえてきそうです。
真ん中でケンくんが見守ってますね。いいめちゃ写真です。
Commented by ぽぽっち at 2011-12-02 14:05 x
ねこちゃんズ こうやって見ると 色も模様も大きさも違うのがよくわかりますね。
食事の場所 いいアイデアです(・∀・)
かぼちゃん、食欲は誰にも負けないものね(* ̄m ̄)
ぎんちゃんも 写真立て倒さずに歩けるのかな?
Commented by minami13 at 2011-12-02 14:59 x
可愛いなぁ~❤可愛いなぁ~❤
夢のように可愛いなぁ~❤かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん❤
ぎんちゃんは、特別に女子部屋でネンネを許されるようになるのか??
Commented by きよか at 2011-12-02 15:44 x
とても可愛い!!
背中合わせでモグモグ、パクパク・・
見ているだけで、とてもほっこりした気持ちになります。
そしてそれを静かに見ているかぼすちゃん。
ほっこり時間がいっぱいですね。

なにかと忙しい12月。
お体を大切に。
我が家にも生活発表前やページェントの劇発表前でなにかと忙しくしているものが2名ほどおります。

50の会に入れていただき、ありがとうございます。
by kabosu112 | 2011-12-02 00:34 | 日常 | Comments(15)