こんな時間



午前3時半。
a0126590_3201574.jpg

持ち帰りのお仕事の半分が終わったので、

かぼちゃんが待つ女子部屋へと行きます。






a0126590_32135.jpg

明日の土曜日は、朝から夜まで予定がびっしり。








a0126590_3224849.jpg

佐倉は、時代祭りですって!!

スケジュールの合間に、かぼちゃんと覗いてこようと思います。

では、おやすみなさい。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
かなりお疲れモードになっております。
今日は、あまりの疲労感で帰宅後に寝てしまい、
かぼちゃんとお散歩したのがなんと深夜11時!!
情けない気分でしたが、美しい星空に元気を貰いましたよ。

きよかさん、「50歳だよ!全員集合」にご入会頂き、ありがとうございました(笑)



a0126590_3392762.jpg

パブコメについての環境省のお知らせ↓
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412

送り方が難しいと思う方、お時間がない方は、
こちらから、コピーして送れます。→ 「ジュルのしっぽ」
Commented by イベリコ at 2011-11-26 06:49 x
おはようございます♪

遅くまで本当にお疲れ様です!
最近はお天気が良く空も綺麗ですよね♪昨日は夕焼けも綺麗でした(^o^)/
Commented by yumin at 2011-11-26 08:40 x
3時半まで頑張って、それでも持ち帰りの半分だなんて…。体調の方は大丈夫ですか?気をつけてくださいね。私は最近仕事でのストレスが溜まってきているからか昨夜、こともあろうに薄毛になってしまう夢をみてしまいました(泣)鏡の中の自分を見てガク然としていると言う…。どうぞ現実となりませんように…(祈)
Commented at 2011-11-26 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくちちゃん at 2011-11-26 09:30 x
3時までなんて!ご苦労様です

佐倉時代祭りですね

実は、私、時代祭に参加しますよー

着物着て町娘になっちゃいます

かぼちゃんに会いたいなぁ会えるかなぁ?
Commented by ichimokabebe at 2011-11-26 09:38
通りすがりのものですが…

柴犬ちゃんと猫ちゃんかわいいですね!!
癒されます(*´∀`*)
Commented by ぽぽっち at 2011-11-26 10:05 x
ええ~!! まだそんなにする事があるんですか(@_@;)
発表会終わったら急にバタンと倒れないか心配です。

こんなに一生懸命作っている作品達は、使用後どうするんですか? 毎回最初から作られてるようだから 再利用しないみたいだし。すごくステキな出来なのに破棄だとしたらもったいないですね(+_+)
それと今日も2号さんの手 ごちそうさまです(嬉
Commented by アコ at 2011-11-26 12:51 x
お仕事、果てしなく続くのですね。
後、12日ですものね。
過労から、お風邪など召されませんように・・・

佐倉に「時代祭」があるのですね。京都みたい!
楽しそうですね~。
ちょっとだけでもリフレッシュなさっていらして下さいね。
Commented at 2011-11-26 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなこ at 2011-11-26 20:13 x
パブコメを送らせてもらいました!
丸々ジュルのしっぽさんの文面をコピーしましたが…
Commented by アシュリのおとん at 2011-11-26 22:09 x
午前3時半ってすごいです。ず~と忙しくされていますね。
急に寒くなって来ましたので、体調気をつけてくださいね。
こちらもだんだん忙しくなって来て休みがありません(涙)
ママさんが頑張ってられるので、負けずに頑張ろうっておもってます。
Commented by ももママ at 2011-11-26 23:12 x
かなり大詰めになってきましたね


時代祭りかぁ…
by kabosu112 | 2011-11-26 03:44 | ひとりごと | Comments(11)