優雅な散歩



青空になった日曜日、
優雅な散歩_a0126590_3144671.jpg

つーちゃんも一緒にお散歩に行きました。






優雅な散歩_a0126590_3181922.jpg

旧堀田邸の庭園は、こんなに鮮やかに色付いてきましたよ。






優雅な散歩_a0126590_3253942.jpg

お屋敷の中では、お琴が演奏されています。





優雅な散歩_a0126590_3263645.jpg

聞こえてくる気品あふれる音色に、






優雅な散歩_a0126590_3235815.jpg

すっかり優雅な気分になってしまいました。






優雅な散歩_a0126590_3273760.jpg

それにしたって、つーちゃんのこの足どり!






優雅な散歩_a0126590_3283375.jpg

初めてここに来た日の、ほふく前進が懐かしいな。






優雅な散歩_a0126590_3222418.jpg

走っている時のかぼちゃんは、おめめキラキラ。






優雅な散歩_a0126590_330382.jpg

落ち葉が大好き。






優雅な散歩_a0126590_3314856.jpg

気に入った葉っぱを見つけては、カミカミです。






優雅な散歩_a0126590_3202175.jpg

あ~あ、ずっと聞こえていたお琴の音色も一緒に、

みなさんにお届けできたら良かったのにな・・・。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
水曜日がお休みって、体が楽ちんですご~く嬉しいですね。
最近、劇の準備に追われていて、ピアノの練習をサボっていました。
昨日、久々に「赤鼻のトナカイ」を弾いたら、
もうボロボロで、音が外れて、とんでもないことに・・・。
それでもやめずに弾き続けていたら、
一人の男の子が近付いてきて、開いていた楽譜をパタンと閉じ、
私を諭すように、こう一言いいました。
「センセー、もういいから!」
3歳児に呆れられてしまうレベルでございます(涙)



優雅な散歩_a0126590_3392515.jpg


パブコメについての環境省のお知らせ↓
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412

送り方が難しいと思う方、お時間がない方は、
こちらから、コピーして送れます。→ 「ジュルのしっぽ」
by kabosu112 | 2011-11-23 04:44 | つーちゃんもお散歩