かぼちゃん、ごめん!



子どもの頃のことを思い返すと、

かぼちゃん、ごめん!_a0126590_2253517.jpg

一人遊びが好きだったと思う。






かぼちゃん、ごめん!_a0126590_22532444.jpg

庭先にしゃがみ込んで、






かぼちゃん、ごめん!_a0126590_22534311.jpg

土や葉っぱやアリンコをオモチャに、何時間でも遊んでいられた。






かぼちゃん、ごめん!_a0126590_2254362.jpg

カメラを持ってのお散歩は、






かぼちゃん、ごめん!_a0126590_22542333.jpg

あの時の気持ちを思い出させてくれる。






かぼちゃん、ごめん!_a0126590_22545778.jpg

毎日が、新しい発見の連続だったな。






かぼちゃん、ごめん!_a0126590_22554361.jpg

自分の世界に没頭しちゃうのは、今も変わってないみたい。






かぼちゃん、ごめん!_a0126590_22552214.jpg

気付いたら、足はビショビショ。 

長靴を履いてきて良かった~!






かぼちゃん、ごめん!_a0126590_2256592.jpg

かぼちゃんもビショビショ。 

ごめん、ごめん。

帰ったら、お風呂場に直行だね!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう。

>車の中に手作りお野菜&スイーツがゴロゴロしているの見たらと思うとワクワク楽しくなっちゃう(MOKOさん)
週末に作った野菜とスイーツをどうやって運んだかって言えば、
大きな段ボール2個に入れ、普通に車に乗せて行きましたけど・・・。
ですから、車の中でゴロゴロと転がることもありませんし、外から見えることもありませんでしたよ(笑)
現実的で、どうもすみません。
ちびっ子達はすご~く嬉しそうでしたけど、
「美味しそうでしょう?」「すごいでしょう?」「センセー、頑張ったでしょう?」と、私があまりにもしつこく言うので、
最後はみんなで声を揃えて、「べつに~~!!」なんて言ってましたよ(笑)

今夜は、鍋にしました。
新しい土鍋を買ったのですが、お店では普通の大きさだと思ったのに、
家に帰ってきて箱を開けたら、あまりのデカさに驚き、一人でバカ笑いしちゃいました。
大きな土鍋の中で、野菜達が泳いでました~~!!!
by kabosu112 | 2011-11-21 23:49 | 佐倉城址公園