雨粒キラリ




徹夜明けの土曜日の朝。

雨粒キラリ_a0126590_21565022.jpg

城址公園でお散歩をしました。






雨粒キラリ_a0126590_2144227.jpg

いっぱい降ってくる前に、






雨粒キラリ_a0126590_21461873.jpg

さっさと済ませてしまおうと思っていたのに、






雨粒キラリ_a0126590_21471324.jpg

かくれんぼしている雨粒や、






雨粒キラリ_a0126590_21485552.jpg

地面にできた鏡を覗いているうちに、






雨粒キラリ_a0126590_2150407.jpg

なんだかワクワクしてきちゃって、






雨粒キラリ_a0126590_21525116.jpg

もう、楽しくって、楽しくって。






雨粒キラリ_a0126590_21533285.jpg

でもかぼちゃんは、こんな私に呆れているみたい。






雨粒キラリ_a0126590_21543848.jpg

「ねえ、お母さん。 まだなの? いい加減にしてよ!」 って言ってるかもね。



                                                つづく




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
かぼちゃんも、つーちゃんも、
私が作った野菜やスイーツには、一切いたずらをしませんでした。
かぼちゃんはともかく、つーちゃんまで!?
私だって、ビックリでした。
作業台にしていた机の上に乗って、
画用紙の上に座ったり、
糊の蓋を取って逃げたりっていうことは、やっていましたよ!
きっと、私が一生懸命に作っている姿をずっと見ていたから、
かぼちゃんも、つーちゃんも、
いたずらなんかしてはいけないものだって、感じていたのだと思います。
昨夜も朝4時まで作っていたから、かぼちゃんも二晩続けて私にお付き合い。
今夜は、かぼちゃんとぺったりとくっついてベッドで寝ます。
それでは、おやすみなさい。
by kabosu112 | 2011-11-21 00:04 | 佐倉城址公園