出荷前




頑張っております。
a0126590_617374.jpg

昨夜は、ほぼ徹夜ですよ。






a0126590_6213282.jpg

かぼちゃんも2階へは上がらず、一晩中、私に付き合ってくれました。






a0126590_6191918.jpg

かぼちゃん、優しいな!!






a0126590_6232254.jpg

新鮮なお野菜はいかがですか~?






a0126590_624847.jpg

今度は、スイーツをいっぱい作ります。






a0126590_6245035.jpg

この週末が勝負!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



みなさん、いつもありがとう。
ああ、しまった!
長ネギの写真を撮るのを忘れた!!
リアルに作れて、自己満足してたのに・・・。
Commented by イベリコ at 2011-11-19 07:17 x
おはようございます(^-^)

すいませ~ん!大根とキャベツください(笑)いつもながらリアルな出来栄え♪お見事です(拍手)
かぼちゃんもお付き合いしてくれたんですね。優しいなぁ♪
もうひと踏ん張りですね(^-^)
頑張って下さい!!
Commented by わこ at 2011-11-19 07:29 x
お疲れさまです。

凄い凄い!野菜がいっぱい(*^^*)
これは作るの時間かかりますね。ほんとお疲れさまです。
でも、とっても可愛くて子供たちは大喜びだと思います。
かぼちゃんは優しくって可愛い娘ちゃんですね(^-^)v
かぼママさん、応援してま~す。
Commented by めこ at 2011-11-19 07:39 x
おはようございます。
かぼママさん、徹夜お疲れ様です!

リアル野菜凄いです!
とうもろこしとかキャベツどうやって作るんですか?
スイーツもあるし、どんな演芸会(?)になるんだろう(*^_^*)
楽しそう。子供たち大喜びでしょうね♪
Commented by 恵です at 2011-11-19 07:56 x
おはようございます、大丈夫ですか? 綺麗にできましたねすごいですね(^-^) かぼちゃん優しいね ママさんのそばにいてくれたんですね~ステキ
Commented by rintaro at 2011-11-19 08:03 x
おはようございます。

かぼママさん、お疲れ様です。
美味しそうなお野菜たち
作っているママさんは大変かと思いますが、なんだかワクワクします。

かぼちゃんはこのお野菜たちを
おもちゃにはしないんですね。

凛太郎にこのお野菜を見せたら
ブンブン振り回して…
泣くに泣けない状態になります。

かぼちゃん やっぱり可愛いな~

お遊戯会 頑張って下さい。

寒くなったり暖かくなったりと
体調を崩しやすいので気をつけて下さいね。







Commented by ころはな at 2011-11-19 08:15 x
おはようございます。
いつもながらすごい!
キャベツなんか本物みたい。
おねさん「ひとつくださいな」なんてね。
スイーツは、なんでしょね。
雨の週末です。
今、関西奈良地方警報発令中
お散歩大変!!小降りになるかな??

燃えろ!いい女!!燃えろ!アツコ!!で

頑張ってください。
Commented by こもしば at 2011-11-19 08:16 x
わぁ、すごい!
リアル野菜ですね~。
そして、スイーツも!?
間違ってベーグルかぼちゃんも連れて行ったりして^^;
Commented by ちのとも at 2011-11-19 08:22 x
おつかれさまです。
先生たち、こんなに頑張ってくださって本当に頭がさがります。
感謝感謝です。
娘のクラスは『カエルのど自慢』をやるそうです。
どんな劇になるのか、今から楽しみ♪
頑張ってる子ども達の姿を見るといつもウルウルしてしまいます。
笑い泣きです^^
Commented by baninannan-homuho at 2011-11-19 08:42
初めまして!
以前からブログを拝見させて頂いていましたが、野菜に囲まれているかぼちゃんがあまりにもかわいいので、コメントさせて頂きます(´`*)
ごろごろしている野菜達もなんともかわいい*
朝から思わずテンション上がりまくりました。
スイーツも楽しみにしています。
無理をしすぎずにがんばってください!!
Commented by tenteninfomation at 2011-11-19 08:48
おはようございます!
徹夜明け、早々の更新ありがとうございました♪
かぼちゃんも、お手伝いおつかれさま。

自信作の長ネギも次回お願いします~。^^
Commented by モモ at 2011-11-19 10:51 x
は~い!かぼママさん!がんばれぇ!と~ってもかわいくて美しいお野菜です。野菜に囲まれるかぼちゃん、徹夜の製作につきあってくれるかぼちゃん、ほんとうにかわいいですね。大きなあくびの最初の一枚がもう、いまのかぼままさんとかぼちゃんの様子をいっぺんで表しているみたいです。これを乗り切って、はやくリラックスできる時間がとれますように!
Commented at 2011-11-19 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shibabo at 2011-11-19 10:54 x
凄いきれいですね(^O^)器用でうらやましいです!わたしも器用になりたいです(笑)かぼちゃんも一晩付き合ってくれたなんて優しすぎる…寒いので風邪に気を付けてください!!
Commented by 十兵衛 at 2011-11-19 11:19 x
徹夜の作業、お疲れ様です。
あんなにたくさんのお野菜を1人で作られたのですか?大変ですねぇ。
あまり無理をされると、あとから疲れが出るので、ほどほどにして、しっかり休息もしてくださいね。
Commented by 桜太かあさん at 2011-11-19 14:17 x
かぼママさんお疲れ様です。
りっぱなお野菜おみごとです!! キャベツのはっぱのやわらかそうな感じ・・さわってみたいって思ってしまいました。長ネギもスイ-ツたちもぜひ見せてくださいね。
ママさんにつきあってくれたかぼちゃん優しいですね。まんまるになって寝ている姿がかわいすぎです。
かぼママさんもちゃんと休憩とってくださいね。
Commented by nao! at 2011-11-19 14:38 x
すごい、すごい
野菜がすごくかわいいです。
さすがぁ~
本当にお疲れ様でした。
かぼちゃん付き合ってあげて偉いよ
Commented by すみれ at 2011-11-19 14:52 x
かぼママさんの作る作品はいつも素晴らしい~ですね。
スゴイ!スゴイ! 感服しています。
子供たちも喜ぶでしょうね。

かぼちゃんは作品の意味が解っているのでしょうか?
ママさんの迫力が凄いのでしょうね。
かぼちゃんはやはりママさんが一番好きですね(笑)。
Commented by ヨッチ at 2011-11-19 16:25 x
いやぁ~すごいわぁ~うらやましいわぁ~!
おいしそうな野菜とスイーツを持って
ちびっこたちが踊るんですかね?
なんか、想像しただけでワクワクするわ~
小道具から振り付けまで、先生の創作はすごすぎです!
それに、かぼちゃんはオイタしないのがうらやましい。
こてつは絶対、作った先から破壊しそう!

今日は、ゆっくり寝てくださいね~♪
Commented by akiko at 2011-11-19 16:44 x
いつも拝見させていただいております^^
このお遊戯会のアイテムを見て、何年か前に姪っ子がやった
お話だな~って思いました!
でも題名がでてきません(笑)
なんか都会のネズミと田舎のネズミがでてきて、、、
っていうお話ですよね??
Commented by ららねね at 2011-11-19 20:36 x
かぼちゃんのあくび、可愛い! 美人は何しても美人ですね。
かぼちゃんは、ママの作品にオイタしないんですね。お利口さんです。
ウチの暴れん坊だったら、きっと2分でゴミにしてしまいます。笑
Commented by ポン&ルーママ at 2011-11-19 21:41 x
すごいです!!素敵な野菜がたくさんですね♪

ブログを見て・・・お遊戯会前に泣きながら作業をしたのを思い出しました(笑)
でも出来上がった物を、子どもに見せた時の笑顔を見ると疲れなんて吹っ飛びますよね~*^^*

スイーツの完成の記事UPも楽しみにしていますっ♪
でもでも・・・無理しすぎないように今日はしっかり!!
かぼちゃんと女子部屋で寝て下さいね。
Commented by ももママ at 2011-11-19 22:40 x
スゴイ!スゴイ♪
昔は園児の親達が作っていたんだよね。いつから先生方が作るようになったんだろう???
歌・ピアノ・踊り・工作…一体どのくらいの技術が求められるんだろう。かぼママの大変さを痛感します。
お疲れ様です。休める時は身体休めて下さいね。

それにしても見事な出来栄え♪
野菜不足の私に…かぼちゃん便で出荷お願いしたいくらいです(泣)

かぼちゃんもお付き合いお利口さん♪
Commented by ドゥーズィエム クラス(Deu at 2011-11-19 22:40 x
かぼすとつつじはあなたに出会えて幸せ者ですね。
Commented by ママミント at 2011-11-19 22:43 x
わあ~、おもしろそう~!
なんて言ったら失礼ですよね、本当にお疲れ様です。
子供たちに夢を与える素敵なお仕事ですね~。
出来上がった野菜とかぼちゃんのお写真はまるで
絵本の世界です。
ママさん、あまりお疲れをためないように頑張って!
Commented by morningsun71 at 2011-11-19 23:11
素晴らし過ぎませんか!?
大きさも結構ありそうですし、ひとつ一つがかなりの大作です。
どうしたらこんなに綺麗に作れるのか・・・・

まんまるかぼちゃんがお野菜に囲まれてる姿がツボです。
ほんと、齧ったり振り回したりせず神妙にしてるかぼちゃん。
お利口すぎ!その上一晩付き合ってくれたなんて・・・・
きゅーっっとしたくなりますね!
Commented by さるこ at 2011-11-20 00:28 x
すごーい!
かぼママさんの作品を見るのが大好きです
今回はどんなお話なんですか?
かぼちゃんも一緒に出荷されそう……
Commented by おさんぽ at 2011-11-20 09:26 x
野菜すご~い‼かぼまますごい‼
私は来年五月に出産予定です。かぼままみたいな優しくて楽しい先生がいる幼稚園に行けるようになるといいなあ。
男の子だったら、豚バラもやしおろしポン酢作るようになるのかなぁ、と過去のブログを何回も読み返しながら考えちゃいました。
名前とかどうやって考えたんですか?
Commented by まり at 2011-11-20 11:07 x
かぼママさん、こんにちは!
徹夜、おつかれさまでした!
徹夜につきあってくれるなんて、かぼちゃんやさしいー♡
かぼママさんの愛情こもった野菜たち♪
すてきな会になりますように^^
by kabosu112 | 2011-11-19 06:52 | 日常 | Comments(28)