おやすみ




かぼちゃんも、私も、もうおねむの限界。

a0126590_021640.jpg


おやすみなさい。



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



みなさん、いつもありがとう。
お尻に火がつき、めっちゃ燃え出しました。
もう、どうにも止まらない勢いですよ。
我ながら、凄い!!
頑張る!!!
Commented by まり at 2011-11-18 00:21 x
かぼママさん、こんばんは!
お仕事に更新、おつかれさまです^^
明日は金曜!お互いにがんばりましょうね~!!
おやすみなさい♪
Commented by ももママ at 2011-11-18 01:13 x
頑張って~♪
Commented by ゆみ at 2011-11-18 01:38 x
ヒャ―ッ!! マッハ GO!! GO!! \(^-^)/
Commented by さるこ at 2011-11-18 05:33 x
かぼちゃん、まだお布団の上なんですね
早く中に入るようになるといいですね
Commented by イベリコ at 2011-11-18 07:04 x
おはようございます(^-^)

お尻に点火ですか!!
追い込みですね!
かぼママさんならいける!
ファイト、ファイト!
Commented by 恵です at 2011-11-18 08:24 x
ママさんお疲れが出ませんようにね~(^-^)
Commented by 青空 at 2011-11-18 08:29 x
かぼママさ~ん 頑張ってくださいね~!!
夜中の「かぼちゃん充電」ばっちりですからね(^^)
Commented by ころはな at 2011-11-18 09:05 x
燃えろ!いい女!燃えろアツコ!!
(全員集合のみなさんはご存じだと…)

発表会が終わればクリスマスだ!冬休みだ!!

がんばれ!!!!
Commented by 小徹;母 at 2011-11-18 09:53 x
めっちゃ燃え始めたんですね☆
かぼママさん 頑張って~(^-^)v
Commented by はるちゃん at 2011-11-18 10:17 x
”うなずき かぼちゃん”ってご存知ですか?
 癒やしは かぼちゃん!!
 ”かぼちゃん” って響きも
    心地好い^^
Commented at 2011-11-18 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっち at 2011-11-19 00:47 x
かぼママさん、今週もお疲れ様でした~!!
お尻から火とな?!
そのまま頭までファイアー!ですね!!
ファイト!!・・・の前に、今夜はゆっくり寝てくださ~い♪
Commented by yamapi2008 at 2011-11-19 01:42
やっとお休みですね~(^^)
ついにお尻に火がつきましたか~!
頑張りすぎて燃え尽きないように、お疲れが出ないように・・・頑張ってくださいね!
by kabosu112 | 2011-11-18 00:08 | ひとりごと | Comments(13)