週末の朝



おはよう、朝ですよ。

a0126590_2251587.jpg

今朝はいったい誰が、お散歩に連れて行ってくれるのかな?






a0126590_22552542.jpg

父さんですかっ!!






a0126590_22571814.jpg

のんびりたっぷりコースでお願いします。






a0126590_2259726.jpg

クンクンも、いっぱいいっぱいさせてよね!!





こんな週末の朝まで、あと2日。

ファイト~~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



みなさん、いつもありがとう!
あと2日頑張れば週末。
休みは嬉しいけど、
それまでに終わらせたい仕事の量を考えると、
そんなに早く時間が過ぎてしまうのは困ります。
毎日職場でたっぷり仕事を片付けてきたいけど、
暗闇の中で私の帰りを待っている2匹を思うと、
なかなかそうもいきません。
ああ、この葛藤。
この焦り。
かぼ父さんは、知らないだろうな・・・。



Wan2012年1月号(12月14日発売)で、
飼い主が撮った柴犬の写真を募集しているそうです。
詳しくは、こちら→ Wanアンケート募集


動物愛護法改正のパブコメ後半の募集がはじまりました。
募集締切は、平成23年12月7日(水)必着です。
詳しくは、こちら→「ジュルのしっぽ」をご覧ください。

Commented by 恵です at 2011-11-17 07:34 x
誰と行くんでしょうね、かぼちゃん可愛いです~ 急に寒くなったので、風邪ひかないでね、お仕事頑張ってね(^-^)
Commented by ヨッチ at 2011-11-17 08:14 x
この期待に満ち溢れたおめめで見つめられると
時間に追われてても、フニャラケ~ってなっちゃうし
早く会いたくて、スーパーダッシュで帰りたくなるんです!

追い込み時期でお忙しいと思いますが、ママさん頑張ってください!

パブコメ、丸コピですが、送りますよ~。
♪ひとり~の小さな手~何も~できないけど~
 それでもみんなの手と手をあわせれ~ば何かできる、何かできる~♪

Commented by しばしばけんけん at 2011-11-17 10:39 x
かぼちゃんって本当にかわい~♪健気でおしとやかな古風美人って感じ!人間に変身したらモッテモテだろうなぁ♪こんな子ってまだ日本にいるのかな。あ~、かぼちゃんキャワイイ!!
Commented by tenteninfomation at 2011-11-17 17:59
かぼちゃんのリラックスした尻尾♪
かぼちゃんには、パパもママものんびりできる
週末だってわかっているんですね~
Commented by イベリコ at 2011-11-17 18:51 x
こんばんわ。

今日は大寝坊してしまい大変でした(-_-;)

休日の日はかぼちゃんも嬉しいでしょうね♪ ゆっくり散歩出来るし、何よりかぼママさん&父さんも居るからね!

仕事も大詰めな感じでしょうか?
体調崩さない様に頑張って下さい!!
Commented by 柴犬LOVE at 2011-11-17 22:45 x
かぼちゃんのかぼちゃんパパさんを見るくりくりな眼。
かわいすぎです~(-ω☆)

毎日でもお散歩一緒に行きたくなっちゃいますね☆
by kabosu112 | 2011-11-17 05:52 | 日常 | Comments(6)