怒る、怒る!! animal




ベッドの上でまどろんでいたら、

a0126590_6285499.jpg

突然アイツに襲われたかぼちゃん。






a0126590_629344.jpg

怒る、怒る!






a0126590_6291258.jpg

ぐるるる~~~って、唸っております。






a0126590_6292090.jpg

でも、どんなに威嚇しても、アイツには全く響かない。





a0126590_6271493.jpg

ああ、かぼちゃん!!!






a0126590_6281972.jpg

かぼちゃん????






a0126590_628292.jpg

かぼちゃん・・・・。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう。
昨夜はエキサイトブログの不具合で、
写真がアップできず、
2時間も無駄な時間を過ごしてしまいました。
今朝は、この記事、6分で作りました!
すごい、新記録!!!
私も、かぼ父さんも寝坊しました。
時間、ヤバし!!
Commented by イベリコ at 2011-11-16 07:13 x
おはようございます(^-^)

復活して良かった♪

かぼちゃん~2号さんの魔の手に!!と思ったら、まんざらでもないご様子(笑)
シッポからのアングル最高!!
Commented by ころ at 2011-11-16 07:19 x
おはようございます。
かぼちゃん もてる女はつらい!!
2号君の癒しですね。
うちの1号もバイトから帰って
コロスケを抱き上げて癒されてます。
コロスケは迷惑ソー!!

しかし、6分アップす、す、すごい。
ころはなは、写真取り込みから四苦八苦です。チャンチャン。
Commented by tenteninfomation at 2011-11-16 07:31
6分の新記録すばらしい~
追い込まれるとものすごい力を発揮するかぼすママさんの
実力発揮といったところですね。^^

大の字のかぼちゃん、ナイスアングル♪
Commented by コーシママ at 2011-11-16 09:02 x
はじめまして、コーイケルホンディエ男の子がいる、コーシママといいます!
実家に柴ちゃんかいるので、かぼすちゃんのブログは、
ずっと拝見させていただいてます♪
かぼすちゃんの、しっぽからの写真、私も好きです!
朝から、いやされました♪
Commented by ぽぽっち at 2011-11-16 11:15 x
かぼちゃん愛されてますね~(〃∇〃)
押さえ込まれたかぼちゃんのしっぽと肉球が可愛い♥
最後はやっぱり うっとりしちゃうのねw
Commented by 恵です at 2011-11-16 11:19 x
6分早いですね、かぼちゃん可愛いです~(^-^) 大の字(笑)すごいですね。
Commented by れおまま at 2011-11-16 11:47 x
かぼちゃん・・・ ぷぷぷ・・・ なんて可愛いの♪
わんこの怒った顔って 普通は怖いモノですが
かぼちゃんのは 怖くないや! 本気じゃないから?
それともかぼちゃんだから・・・?
Commented by れおまま at 2011-11-16 11:47 x
かぼちゃん・・・ ぷぷぷ・・・ なんて可愛いの♪
わんこの怒った顔って 普通は怖いモノですが
かぼちゃんのは 怖くないや! 本気じゃないから?
それともかぼちゃんだから・・・?
Commented by モモ at 2011-11-16 12:21 x
ほんと!ほんと~!しっぽのアングル、最高です。かわいいやら、いとしいやら(2号さんとかぼさんの両方です)。やっぱり、かぼちゃんはやさしいのね。結局、「まあ、2号にいちゃんだし、しゃーないか」のお顔。
Commented by minami13 at 2011-11-16 12:32 x
あああ~~~~!かぼちゃん!・・・・・・
か、かわいすぎる・・・。あっ!ポッチン忘れないようにしなくちゃ!
Commented by さるこ at 2011-11-16 12:44 x
直ってよかったです
昨日は「かぼちゃん・・・・。」という1行だけが見えてて
まさか?かぼちゃんに何が?と心配してしまいました
またかわいい写真をたくさんupして下さいね
私にとってもかぼちゃんは帰宅後の癒しですから
Commented at 2011-11-16 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-16 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダン at 2011-11-16 16:23 x
し、しっぽからのアングルが最高です!
そして、6分でアップしちゃうかぼママさんも凄い!
愛されているねぇ、かぼちゃん(*^_^*)
Commented by チャコ姉 at 2011-11-16 18:08 x
かぼすママさん、お時間ないのにアップ、凄いです!そして、とても好きなブログです。かぼちゃんは2号お兄さんの手にかかれば、イチコロなのですね♡最初は、自分のエリアに来られて怒っていたのに、、
Commented by アルフ at 2011-11-16 19:39 x
あぁぁ~~~かぼちゃん!!!
2号さんにはどうしても敵わないのですね~~~
大の字かぼちゃんショットは笑わせて頂きました(^O^)/
どんなに唸っても、2号さんには通じない
掛け合いが手に取る様に伝わって来ますね♪
かぼちゃん、ファイト!!
今日はナイスアングル満載で有難うございます!
こんなに楽しい記事を6分とは・・・!
かぼ母様もナイスです!
Commented by めるたん at 2011-11-16 21:05 x
かぼちゃん、怒ってもかわいいです(^^)
歯茎むき出しで怒ってても、やっぱり女の子ですね。表情が柔らかいです。
実は、2号兄さんに対して「嫌よ嫌よも好きのうち」だったりして。

この前は、お返事ありがとうございます。
やっぱり、女子は女子同士分かり合えることが多いので、かぼちゃんはママさん一番大好きですよね。
つーちゃんは、逆に女子同士だから気が合わないのかな?
それとも、つーちゃんは女王様気質だったりして…(笑)
Commented by chako at 2011-11-17 02:06 x
私も飼い犬とはこういう関係なんですが、最後の最後までこんなウトーリ・・・な状態にはなってくれません。
こんなにも愛してるのに!
やはり、あの綺麗な手で優しく撫でるのがコツでしょうか。
いやぁー・・・
正直かぼちゃんが羨ましいです。
by kabosu112 | 2011-11-16 06:39 | 日常 | Comments(18)