怒る、怒る!!




ベッドの上でまどろんでいたら、

怒る、怒る!!_a0126590_6285499.jpg

突然アイツに襲われたかぼちゃん。






怒る、怒る!!_a0126590_629344.jpg

怒る、怒る!






怒る、怒る!!_a0126590_6291258.jpg

ぐるるる~~~って、唸っております。






怒る、怒る!!_a0126590_6292090.jpg

でも、どんなに威嚇しても、アイツには全く響かない。





怒る、怒る!!_a0126590_6271493.jpg

ああ、かぼちゃん!!!






怒る、怒る!!_a0126590_6281972.jpg

かぼちゃん????






怒る、怒る!!_a0126590_628292.jpg

かぼちゃん・・・・。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう。
昨夜はエキサイトブログの不具合で、
写真がアップできず、
2時間も無駄な時間を過ごしてしまいました。
今朝は、この記事、6分で作りました!
すごい、新記録!!!
私も、かぼ父さんも寝坊しました。
時間、ヤバし!!
by kabosu112 | 2011-11-16 06:39 | 日常