大事な時間



今日も1日、お疲れ様でした。

a0126590_22545852.jpg

大人も、子どもも、ワンコも、ニャンコも、みんな、みんな、お疲れ様。






a0126590_22561569.jpg

家に帰ったら、リラックス、リラックス。






a0126590_22563031.jpg

こんな時間があるからこそ、明日も頑張ろうって思えるんだね。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう。
踊り疲れて、ちょっと元気がありません。
たいした踊りじゃないんですけどね、
3歳児のウエストサイド物語風の踊りなの(笑)
とっても笑えます。
明日も頑張りますよ。
おやすみなさい。

鍵コメMさん、
アハハ・・・そうですか!!保育園で!?
でもこのことは、内緒でお願いしますね。
ヨロシク~~!!
Commented by すみれ at 2011-11-14 23:38 x
お疲れ様!
2号さん、かぼちゃん、つーちゃんの可愛いこと!
やっぱ、2号さんの手があまりにうつくしい~~~。
つーちゃんが2号さんの事が一番好きなのがわかる写真ですね。
かぼママさん、いつも拍手です。!(^^)!
Commented by 恵です at 2011-11-15 00:30 x
ほんと家に帰るとほっとしますね、かぼちゃんもつーちゃんも可愛いお顔で待ってますもんね、鍵コメさんとの話気になります~(笑)きれいな手は2号さんですね。
Commented by モモ at 2011-11-15 05:11 x
おはようございます!めちゃくちゃ「早朝」更新なので、びっくりですよぉ!かぼママさん踊り疲れてもも、「午前様」なんて、すごすぎです。かぼちゃんもつーちゃんも、とても気持ちよさそう。つーちゃん、2号さんの腕の中でとろけそうですねぇ。昨日のつーちゃんのピンクトンネル。うちのねこちとおそろいで、なんだかうれしくなりました。(ここで買ったものですよ。)きょうもふぁいとぉ!(3歳児のウェストサイドストーリー見てみたいものです。)
Commented by tenteninfomation at 2011-11-15 08:04
かぼちゃんもつーちゃんも2号さんもリセット中...
いや、充電中かな。^^
今日もいい絵ですね~。
Commented by ぽぽっち at 2011-11-15 09:27 x
眠りにおちる寸前のつーちゃんと、2号さんの綺麗な手
いいショットです!
ウエストサイドダイエット 頑張って下さいね(・∀・)
Commented at 2011-11-15 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小徹;母 at 2011-11-15 10:13 x
かぼちゃんもつーちゃんもとろけそうなお顔ですね。
2号さんもきっと同じような表情をしているんでしょうね(^^)

ホント、帰宅して家族とまったり過ごす時間は大事ですよね♪

『ウエストサイド物語』風の踊り頑張って下さい☆
Commented by ヨッチ at 2011-11-15 10:52 x
うっとりおめめのかぼつーちゃん♪
2号兄さんのきれいな手は、やさしいタッチの魔法の手なのね!
いいなぁ~(ジュルジュル)

そそっかしい私は「ウエストサイズストーリー」って読んで、
2度読みして、またか。。。と落ち込みました。

それから、ママさん、いろいろありがとうございます!
Commented at 2011-11-15 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minami13 at 2011-11-15 12:17 x
はぁ~~~!まったり~~!見てるだけで癒されます❤
Commented by 青空 at 2011-11-15 12:28 x
つ-ちゃんはどちらかといえば2号君に癒されていたりして ♪
つーちゃん見も心も許してますニャ~ ♪
Commented by こうめママ at 2011-11-15 18:39 x
かぼすママさま

お仕事お疲れ様です。 お家でのリラックスタイムは絶対必要ですね。

かぼちゃん、つーちゃんがいてくれるから大丈夫(^_-)-☆

2号さんに抱っこされてるかぼちゃんの写真を見て「あんな風にこうめを

抱っこして寝たい」と娘が羨ましがっています(^v^)



Commented by shibabo at 2011-11-15 23:17 x
つーちゃん可愛い顔してるo(^-^o)(o^-^)o
触りたい~(*^o^)/\(^-^*)
Commented by ダン at 2011-11-15 23:58 x
はぁ~みんなまったり、リラックス(^-^)いい雰囲気ですね。
かぼママさんは、年末の行事が終わるまで、大変そうですが、頑張って下さいね!
みんなが、応援していまーす!
by kabosu112 | 2011-11-14 23:15 | 日常 | Comments(14)