仲良し animal




まんまるおめめのつーちゃんは、
a0126590_0184520.jpg

いったい何を見ているのかな?






a0126590_0193289.jpg

それはね、穴の向こうに見えるかぼちゃんですよ。






a0126590_0201039.jpg

さっきから、出たり入ったり。






a0126590_021266.jpg

2匹で仲良く遊んでいるの。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう。
結局、この週末に終わった仕事は、台本の下書きだけ。
沢山作ろうと思って持って帰ってきた色画用紙とか、糊とか、セロテープとかは、
また全部、そのまま職場に持って行きます(涙)
だって、まだお尻に火がつかないんだもの・・・。
明日仕事に行って、私以外のみんなが、すごーく仕事をしてきたのを見て、
初めてお尻に火がつくんですね!!
そして来週の週末は、驚く程の集中力で、仕事を片付けるのです。
仕事がはかどらなかった割には、気持ちは焦ってました。
そして、焦れば焦るほど現実逃避したくなり、
コメント欄を大きくするやり方なんか、調べてみたりしちゃいました(笑)
本当にダメな私。
Commented by tenteninfomation at 2011-11-14 06:59
わぁ~、ホントにコメント欄が大きくなってますね。^^
つーちゃんのお顔がするっと入る、この"モグラたたき"のようなピンクの袋は
つーちゃんのおもちゃでしょうか?
ほんわりとした気持ちにさせていただきました。今日も一日がんばれます!
Commented by イベリコ at 2011-11-14 07:17 x
おはようございます(^-^)

仲良しコンビ♪ずっと見ていて飽きませんね。

お母様順調に回復しているようで良かったです!皆の笑顔に胸が熱くなりました。

切羽詰まって「現実逃避」解ります! 後でもっと大変になるのに~
ファイトです!!
Commented by 恵です at 2011-11-14 08:35 x
お二人さん可愛いですね(^-^) かぼちゃんとつーちゃんはほんと仲良しですね。 お仕事頑張ってくださいね~
Commented by あろまっこ at 2011-11-14 14:10 x
一夜漬け人生を送ってきたので、その気持ち、よ~~く分かります。
でも、近頃、「まっ、いいかっ。」のユルユル人生です。
人間、年をとると丸くなるといいますが、いろんなところも丸くなってます?(^_^;)
Commented by 球磨五郎 at 2011-11-14 14:32 x
こんにちは。
いつもかぼちゃんとつーちゃんの可愛いブログ楽しみにしてます。

犬と猫ってこんなに仲良くできるんですね!
とってもかわいいです。
柴犬大好きなので、たくさんの人に大事にされてるかぼちゃんが
モニタ越しですが可愛くてなりません。

かぼちゃんの首輪の上のあたり、
ほっぺ(?)の毛がふっさふっさで触りたくなっちゃいます^-^
Commented by 青空 at 2011-11-14 14:56 x
・・・そういえばコメントを書き込む欄がワイドになって全体が見えて楽になりました。  かぼママさんありがとうございます・・現実逃避してもらって助かりました♪
かぼママさんは今までのキャリアがあるから集中すればちょちょいのちょいでしあがると思います★
息子が幼稚園の時、保護者も発表会の衣装作りを手伝いに行きました。運動会もそうでした。結構幼稚園には私も通いました。どこでもドアがあればかぼママさんを手伝いに行くんですけど(^^) 
つーちゃんとかぼちゃんに癒されながら頑張ってくださいね。
Commented at 2011-11-14 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ママミント at 2011-11-14 16:44 x
こんにちは!
つーちゃん、本当に真ん丸お目目ですね。
吸い込まれちゃいそうです^^
かぼちゃんと仲良ししているところがとっても
かわいいですね。

↓笑顔の素敵なお母様ですね。
これからもリハビリがんばってどんどん
元気になっていただきたいですね!

あ、リンクさせてくださいね!!
Commented by さるこ at 2011-11-14 22:42 x
現実逃避……大好物です!
Commented by shibabo at 2011-11-14 23:07 x
つーちゃん!可愛いすぎる~!私も一緒に遊びたいです~(o^-^o)あー遊びたい病です。おやすみなさい♪
by kabosu112 | 2011-11-14 00:44 | 日常 | Comments(10)