鞄の中から

先週末のお散歩です。

a0126590_625595.jpg

さてさて、鞄の中から出てくるのは・・・






a0126590_641510.jpg

もちろん、つーちゃん!!






a0126590_653120.jpg

リードを付けての2度目のお散歩は・・・?






a0126590_66921.jpg

むっくりと顔を上げ、そろりそろりと出てきましたよ。






a0126590_675183.jpg

あれれ? ほふく前進じゃないよ!!


寝坊したので、続きはまた明日ね。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう。
今、中学生が職場体験に来ています。
年中組での出来事。
見回りにきた中学の先生が教室に入ってきた途端、
一人のちびっ子が、大きな声でこう言ったそうです。
「先生、この人、おじさん?おばさん?」
ナハハ、微妙なお年頃の女性のみなさん、気を付けましょうね~~~!!!
Commented by 恵です at 2011-11-11 07:43 x
つーちゃんすご~いね、ほふく前進じゃないですね、お父さんの顔がちらっと見えました(^-^) かぼちゃんとお散歩するのもうすぐですね♪ 小さい子供は正直ですよね(笑)
Commented by ひょっこりー at 2011-11-11 08:16 x
広々した芝生のお散歩、かぼちゃんもつーちゃんも(かぼ父さんも!)楽しそうー^^
お天気のお散歩はこちらもウキウキしますよね!
職場体験、まさに今週うちの娘も幼稚園でお世話になっていました。
初日は「つかれたー!」「園児って大変」「先生って本当にすごい」を連発した娘も最終日の今日子ども達にお礼を書いた折り紙をおって持って行きました。
体験でいった中学生も「おばさんー」って呼ばれたらしいですよ!
Commented by 青空 at 2011-11-11 09:05 x
鼻をなめているかぼちゃんとカバンから顔をだしているつーちゃんの写真がなんとも可愛いです♪
私も室内飼いの猫にリードをつけての散歩を時々試みておりましたが好き勝手な動きをされてついていけなかったという過去がありますニャつーちゃんは芝生も慣れてきたようですね♪ 続きが楽しみです♪ 
Commented by ぽぽっち at 2011-11-11 10:33 x
つーちゃんお外に慣れてきたみたいで良かった!!
見守るかぼちゃんも余裕の表情(〃∇〃)
それにしてもかぼ父さん、赤のチェックシャツ★ 若いですね~!!
Commented by ヨッチ at 2011-11-11 13:34 x
おっ!つーちゃん大進歩だぁ♡
お姉ちゃんもうれしそうだね~。

ちびっ子語録を編集したら、1冊の本が出来上がっちゃいますね。
私も最近バイト先で
ち「おばちゃんちっちゃいね?なんでちっちゃいの?」
ヨ「好き嫌いしてちゃんと食べなかったからだよ!」
ち「じゃぁ、この犬(こてつ)はおばちゃんの残したの食べてんの?
  いいなぁ~おばちゃん」

おばちゃん大爆笑! 
Commented by アシュリのおとん at 2011-11-11 13:51 x
鞄から顔出しているつーちゃん可愛い~~~♪
慣れて散歩できるようになりましたか。すごいですね。
かぼちゃんも嬉しいでしょうね。つーちゃんと一緒に芝生で遊べるもんね。
Commented by イベリコ at 2011-11-11 16:16 x
こんにちわ。

今日は冷たい雨ですね。

つーちゃん、凄い進歩ですね。
もう、かぼちゃんと並んで散歩出来そうですね。

子供って。。。怖い(笑)
友達の子供は、太めの黒白のボーダーを着たちょっとふくよかな
ご婦人に「牛さんだ!!!」と指を指したそうです。子供って素直~~
Commented by ちのとも at 2011-11-11 23:30 x
はじめまして。
コメントするのは始めてですが、いつも楽しく読ませていただいています(^^)

幼稚園での子どもの話。。。噴出してしまいました(笑)
ウチにも年中の娘がいまして、言いそうだなぁ~と。。。
娘の保育園でも発表会の練習、毎日頑張っているようです(*^_^*)

最近ブログを始めまして、お気に入りブログの『かぼすちゃんとおさんぽ。』リンクさせていただきました~♪
よろしくお願いします_(._.)_

Commented by tanco at 2011-11-12 01:24 x
ふたりと2匹のお散歩、
みんな嬉しそうで楽しそうで
素敵ですねー(*^^*)

そして子どもはこわいですねー(^-^;
by kabosu112 | 2011-11-11 06:27 | つーちゃんもお散歩 | Comments(9)