また遊んでくれるかな? animal




2号にさんざん追いかけられて、

a0126590_550206.jpg

ドタバタぴょんぴょん逃げ回り、






a0126590_5361662.jpg

すっかり息が上がったかぼちゃん。






a0126590_691687.jpg

あ~あ、長い舌が絨毯についちゃってるよ!






a0126590_5393857.jpg

でも少し休むと、また期待の眼差し。

どんだけ追いかけっこが好きなのかしら~?







****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう。
頭の中は、発表会の劇のことのみでございます。
今ちびっ子達が大好きなのは、ドラマ「妖怪人間ベム 」。
昨日、悪さをしている子に、
杏さん演じるベラの口調を真似して注意したら、
そりゃあもう、大うけ!
ちょっと前までは、マツコ・デラックスならぬアツコ・デラックスだったけど、
これからはベラでいきます。
ドラマ観て、もっともっと勉強しようっと!
Commented by イベリコ at 2011-11-10 07:12 x
おはようございます(^-^)

かぼちゃん舌長ーーーい!
期待に満ちたお顔が可愛いですね♪

ベラのモノマネ視てみたい(笑)
子供達ってTVの流行に敏感なんですね。頑張ってベラ先生~
Commented by のあぽて at 2011-11-10 08:00 x
かぼちゃんと追いかけっこ楽しそう~~
2号兄さんはホントにかぼちゃんの扱いが上手なんですね。

ベム、、、見てないんです。。。。
土曜日の9時って、何見てたかな~~??
今度見てみなくっちゃ
Commented by 恵です at 2011-11-10 08:40 x
かぼちゃん大丈夫ですか?でも楽しかったのでは(笑)ママさん忙しいけど頑張ってくださいね~ 子供達楽しそうですね~ (^-^)
Commented by tenteninfomation at 2011-11-10 11:21
2号くんとの追いかけっこの時のかぼちゃんのまん丸な目と、
つーちゃんと"第2ラウンド待ち"の期待に満ちた凛々しいお顔。
2号くんとの追いかけっこが、どれだけ楽しいのかがうかがえますね。^^

Commented by アシュリのおとん at 2011-11-10 17:17 x
かぼちゃんものすごいハアハア~言ってますね。
そうとう追いかけ回されちゃったのかな?(笑)
それにしても長い舌ですね。うちの子の何倍だろうか?ちょっとビックリです。
Commented by 小徹;母 at 2011-11-10 18:17 x
かぼちゃんのキラキラの瞳に長い舌
追いかけっこを堪能した様子が伝わってきます(^^)

”早く人間になりた~い”の『妖怪人間ベム』が実写化されて
びっくりでしたが、杏さんのベラ役はピッタリですよね☆
かぼママさんのベラも見てみたいです(^-^)
Commented by カエポン at 2011-11-10 18:59 x
どんどん表情豊かになるかぼちゃん。こちらまで嬉しくなります。
ご家族の愛情ですね!
Commented by チャコ姉 at 2011-11-10 21:11 x
昨夜は一段と寒かったのにかぼちゃん夏の暑さにバテているかのような表情ですね~(^^)どれだけ激しい追いかけっこだったのでしょう。とっても楽しかったのは間違いないですね♡
Commented by アコ at 2011-11-10 21:41 x
かぼちゃんのベロ、こんなに長いのですね。

瞳もキラキラで、すごく楽しく、続きを期待する気持ちが伝わってきます。
今でも、以前の様にソファーの上をビヨーン、と跳躍するのでしょうか?

発表会まで大変でしょうが、頑張って下さい!
今年もお面や小道具を作られますか?
是非、今年も見せて下さい。
Commented by 柴犬LOVE at 2011-11-10 21:46 x
眼がランランとしたかぼちゃん、かわいい~(>∇<)
2号さんとの追いかけっこ、とっても楽しんでしょうね~☆
Commented by ももママ at 2011-11-10 23:29 x
かぼちゃん舌長~いですね♪楽しかった~という表情と早くまた駆けっこしたい!のワクワク感が伝わってきます♪つーちゃんも準備はいいわよ♪とお澄まし顔がいいですね。
妖怪人間ベム…アニメ見てましたよ。「早く人間になりた~い」子供心に強烈な印象を残すアニメでしたね。でも面白くて大好きだったなぁ~。
Commented at 2011-11-10 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-12 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2011-11-10 06:07 | 日常 | Comments(13)