行ってきますの時間




つーちゃん、行ってきます!

a0126590_5423015.jpg

お利口さんで、待っててね。






a0126590_5434917.jpg

かぼちゃん、行ってくるよ!






a0126590_5465330.jpg

帰ってきたら、いっぱいナデナデしてあげるからね。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



みなさん、いつもありがとう。
私が出勤する時間は、もう女子部屋でくつろいでいる2匹です。
玄関でのお見送りは、ほとんどありません。
でも、おかえりなさいのお出迎えはありますよ。
2匹でお出迎えしてくれる確率は25%。
つーちゃんだけの確立は70%。
かぼちゃんだけの確立は1%。
誰もお出迎えしてくれない確率は4%。
毎日、ワクワクしながらドアを開けます。
2匹が一緒にそこにいたら、嬉しくって跳び上がっちゃいま~す!!
Commented by 恵です at 2011-11-09 07:51 x
今日も二人のお迎えがあるといいですね、楽しみにお仕事頑張りましょうね
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-09 09:39
おはようございます。
こうやって待っていてくれる子たちがいると疲れも吹き飛びますね。いいですね。家の子は迎えもお見送りもありません。本当に羨ましい話です。(;一_一)
Commented by ぽぽっち at 2011-11-09 10:42 x
女子部屋きれいです!!
ドレッサーの上に物が無いなんて(+o+)
うちでは考えられません↓
頑張って整理された成果なんですね。

毎日「今日のお迎えは誰かな?」って思いながらドアを開けるの楽しそう♪ 多頭飼いのメリットですね(・∀・)
Commented by minami13 at 2011-11-09 13:31 x
かぼちゃん、つーちゃんを毎日見に来ている私・・・
はぁ~❤可愛い~~~~~❤と、余韻に浸って閉じてしまい、ポッチンを忘れることがあるんです・・・(笑)ごめんなさい!あまりにも可愛いふたりのせいだわ!・・・でもそんな時は再び訪問して、ポッチンしてます。
だから、度々二度見です(笑)
Commented by イベリコ at 2011-11-09 15:03 x
こんにちわ♪

さぁ~今日はどんなお迎えをしてくれるのでしょうか?
うちは90%お迎えなし!!です(*_*)悲しいーーー
Commented by ちばわんわん at 2011-11-09 15:39 x
毎朝職場でPCを立ち上げてすぐにこちらのブログを読むのが私の日課です^^
いつも仲の良い二人(二匹)の姿に、ほっこりしちゃいます。
うちのワンコも、お迎えはほぼ9割はしてくれますが、たまにサボって出てきません。
そのときは、「あ、帰ってたの?今気付いた~」というフリをするので、かわいくてたまりません(笑)
Commented by モモ at 2011-11-09 16:35 x
うふふ。二人とも、ママさんのお出かけを気にしないふりして気にしてますね。かわいいの!うちのお迎え確立も似たようなものです。いや、どちらかというと、二人とも「あら。帰ったの」のほうが多いかな(涙)。
Commented by アシュリのおとん at 2011-11-09 18:11 x
ちょこっと座っているつーちゃんなんて可愛いでしょう。
なでなでしたくなりますよね。ママさんわかります!
by kabosu112 | 2011-11-09 06:07 | 日常 | Comments(8)