王子の愛

a0126590_043515.jpg

a0126590_043596.jpg

a0126590_043585.jpg

a0126590_043594.jpg

a0126590_043564.jpg

今日は職場にパソコンを忘れてきてしまったので、携帯からの更新です。

先日、こてつ王子からメールが届きました。

「犬吠埼から愛を叫ぶ」ですって!

かぼちゃん、いいな〜!

私も叫ばれてみたい!



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by モモ at 2011-11-08 05:37 x
おはようございます!かぼ家の方々、および、かぼリーダーの皆様。
朝からピンクのりぼんに心が明るくなりました。かぼちゃん、つーちゃん、それぞれの「付けこなし」でとってもかわいいです。つーちゃんは、このすぐあとちゅるっと逃げていきそうなお顔ですが。。。
こてつ王子!りりしすぎです!そんなことしたら、かぼちゃんならずとも誰でもこてつ王子の愛を拒否できません!それに、ふかふかのこぐまさんのようなご幼少時のお写真。朝からトリプルにとろけてしまったので、きょうはふにゃらけの一日になりそうです。
Commented by 恵です at 2011-11-08 06:32 x
愛を叫ぶ いいですね~ こてつ君かっこいい~(笑)ママさんもかぼ父さんから叫ばれてるでしょう(^^) こてつ君の幼い顔可愛いですね ウフフ
Commented by イベリコ at 2011-11-08 07:00 x
おはようございます♪

携帯からって手がありましたね!
良かったです!私が(笑)

こてつ君~最高です!
私も叫ばれたーーーい!!
Commented by さるこ at 2011-11-08 11:50 x
リボンをペロペロクンクンのかぼちゃんと
今にも逃げ出しそうなつーちゃん
ケージから出してくれ〜のこてつくん
みーんな可愛いですぅ
Commented by アシュリのおとん at 2011-11-08 13:45 x
こてつくん柵から鼻を出して可愛い顔してますね。
うゎ~~なでなでしたいよ!
Commented by わこ at 2011-11-08 14:00 x
こんにちは。

かぼちゃん、つーちゃんはもちろん可愛いのですが、こてつ王子はやっぱり可愛いし素敵です。小さい時のこてつ王子もたまりません。
Commented by チャコ姉 at 2011-11-08 14:39 x
こてつ王子が着けている首輪(ハーネス?) つーちゃんにプレゼントしたものと色違いじゃないですか?! かぼちゃん、ピッタリみたいですし、かぼちゃんが着けたらペアルック!ますます相思相愛になっちゃいますね~♡ (違うものだったらすみません~)
Commented by ももママ at 2011-11-08 19:12 x
私も世界の中心から愛を叫んでほし~い♪

誰かぁ~~~叫んでぇ~~~!
Commented by 小雪m at 2011-11-08 21:29 x
コテツ王子~ヾ(*T▽T*)
Commented by tenteninfomation at 2011-11-08 22:17
いつも優雅なかぼちゃん、愛されているものの余裕でしょうか。^^
つーちゃん、ピンクのおリボン似合いすぎです♪
Commented by 小徹;母 at 2011-11-08 22:19 x
こてつ王子ホント良い味出してますね~
こんな素敵な王子に愛を叫んでもらえて
かぼちゃん羨ましいゾ(^-^)
Commented by 桜太かあさん at 2011-11-09 01:04 x
こてつ王子・・・どの写真からも人柄(犬柄?)のよさがにじみ出ています(笑)かつらをつけられてもおとぼけの笑顔・・幼少時代も可愛い~♡ 
Commented by morningsun71 at 2011-11-09 09:48
かぼちゃんに贈られたリード、こてつ君と色違いだったんですね!!
思いっきり「和」の風味がふわふわモフモフカップルにピッタリ!!
by kabosu112 | 2011-11-08 00:04 | かぼすのこと | Comments(13)