愛のスーパー鈍行便




朝9時前に、荷物が届きました。

a0126590_1095765.jpg

こてつ便だって! 






a0126590_10111676.jpg

なんだろう?






a0126590_10122968.jpg

お誕生日のカードだ~!!






a0126590_1013337.jpg

こてつ王子からですよ!!!






a0126590_1020228.jpg

中には、プレゼントがぎっしりと入っていました。






a0126590_10181458.jpg

かぼちゃんの名前入りのハーネスもありました。






a0126590_10164894.jpg

これは、つーちゃんにだってよ。

こてつ王子が赤ちゃんの時に使ったんだって!

可愛い~~~!!

早速付けてみました。






a0126590_10193072.jpg

ヨッチさん。 これ、かぼちゃんにピッタリですから(笑)






a0126590_1022927.jpg

つーちゃんは、こてつ王子の箱が、一番気に入ったそうです。

どうも、ありがとう!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう。
昨日は海外からのコメントをいくつか頂き、テンションが上がりました。
インターネットって凄いなと、しみじみ感じましたよ。
海外のみなさん、ヤッホ~~!!!
Commented by 小徹;母 at 2011-11-06 11:29 x
わぁ♪ホントに愛情たっぷりの宅配便ですね(^^)
こてつ王子の箱可愛い~☆
カードも素敵ですね♪
つーちゃんへのリードがかぼちゃんにぴったりって
クスリと笑っちゃいました(^-^)
Commented by こうめママ at 2011-11-06 11:39 x
おはようございます。
50歳バンザイの会に入会させていただいてありがとうございます(^◇^) 実は私は、60歳バンザイの会でもいい年齢なんですけどね(笑)
コメントを書いてる私の傍でお昼寝しているこうめがいて、今とても幸せな時間です。
かぼすママさま、仕事お忙しいと思いますがお身体ご自愛くださいね
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-06 12:39
かぼちゃん、幸せですね。つーちゃんもお裾分けもらって良かったね。私も嬉しい!
Commented by 元旭川市民 at 2011-11-06 13:22 x
あ、柴犬のチコちゃんのところで販売になったヨロチコシャンプーが!
Commented by ダン at 2011-11-06 14:00 x
こんにちは。
箱も中身も手作り・アイデア満載の「こてつ便」素敵ですね!
ヨロチコシャンプーまで入っていて、凄いなぁ!
Commented by ささ at 2011-11-06 15:42 x
あ、ヨロチコシャンプーの隣にヘアビタミンが!これ、すごく
いいですよ!私も毎日使ってます!
Commented by イベリコ at 2011-11-06 16:18 x
こんにちわ♪

こてつ君ファミリーの愛たっぷりのプレゼント!素敵です♪
ヨッチさんの小包のネーミング!
ナイスネーミング!

つーちゃん用のハーネスが、まさかの。。。
こてつ君流石小さい頃からビッグだったのね~
Commented by さるこ at 2011-11-06 16:33 x
これでお揃いの唐草模様ハーネスでお散歩できますね。
Commented by ころはな at 2011-11-06 17:01 x
いいな。いいな。かぼちゃん。
彼氏からのお誕生日プレゼント(*^_^*)

今度のデートには、
是非とも唐草模様ハーネスのペアーでお願いします。
Commented by 恵です at 2011-11-06 17:32 x
かぼちゃん可愛いです、よくお似合いです、あっ こてつ君ですね(^-^) プレゼント良かったですね♪~ つーちゃんもステキなプレゼントですね、箱大好きだもんね!
Commented by モモ at 2011-11-06 19:19 x
こてっちゃん、いや、こてつ王子。さすが紳士です。「いつもいっしょ」のメッセージとともに、心のこもった贈りのもばかり。特に、お下がりだという赤い唐草模様ひも、かっちょいいです、かぼちゃんに!それに、妹、つーちゃんにも、ちと違ったけど、ちゃんと心遣いをしている。こてっちゃん!また男をあげましたね。おばちゃんファンが増えました。
Commented by いろは at 2011-11-06 19:19 x
すごーい。もうヨロチコシャンプーが入ってる!
こてつママ、すごすぎるっ。
Commented by もも姉!? at 2011-11-06 22:11 x
爆笑です! こてつ王子に慣れておられると、つーちゃんの大きさがわかんないですよね。ぶははっ
Commented by こてつ at 2011-11-06 22:35 x
かぼちゃん、スーパーモデル級のスタイルだからな!でも、オイラの赤ちゃん時と変わらないって…
そんなバナナ~(汗)
Commented by tenteninfomation at 2011-11-07 05:38
愛がいっぱい趣向が山盛りの「こてつ便」!
パッケージからして、ママさんをわくわくさせてことでしょう!
こてつ王子赤ちゃん時使用のハーネス、かぼちゃんよく似合っています!
Commented by minami13 at 2011-11-07 23:17 x
プリップリのプリンスからのプレゼントステキ~!
また、デートしたらツーショットを見せてくださいね!
by kabosu112 | 2011-11-06 11:12 | 日常 | Comments(16)