銀杏の木の下で





かぼすちゃんとお散歩。

a0126590_2353589.jpg

昨日、城址公園に行ったらね、









a0126590_23542075.jpg

銀杏並木にときめきました。

ドキドキ・・・。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by イベリコ at 2011-11-04 07:20 x
おはようございます(^-^)

いよいよ千葉でも紅葉し始めますね♪
でも、この前の台風の影響なのか近所の銀杏公園の銀杏は枯れているものが多いです(*_*)
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-04 07:30
おはようございます。
かぼちゃンの顔がとってもやさしい!きれいな銀杏の木の
背景に映えていますね。今日一日頑張りましょう!
Commented by hahamego at 2011-11-04 07:42
仙台、今年はイチョウの木の下がちょっと大変。
いつもなら早起き競争みたい銀杏拾いをする人で道路はきれいになるのですが、今年はちょっと違います。
あちこちに銀杏が散らばっています。
レンタにも踏むな〜!っていうくらい。
なぜ?…悲しいかな風評被害の結果の一つです。
Commented by cochaママ at 2011-11-04 09:48 x
かぼちゃん、今日もとってもキュートです♪

うちも一生に一枚くらい、こんな素敵な景色の中で
こんな素敵な写真を撮ってあげたいものです…
Commented by ららねね at 2011-11-04 10:59 x
遅ればせながら、かぼちゃん、お誕生日おめでとうございます!
「オンリーWANの預かり日記」の、収容所にいた時のかぼちゃんの写真を見て、いろいろ…考えてしまいました。上手く表現できないんですけど。…何はともあれ、かぼちゃんは幸せになれて良かったです。うん。
Commented by こうめママ at 2011-11-04 14:27 x
初めまして 松野と申します。初コメントです。
かぼちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
かぼすママさんの文章のうまさ、かぼちゃん、つーちゃんの表情をうまくとらえた写真などに、泣いたり、笑ったりして見させてもらってます(^◇^)私も最近、こうめ(柴犬3歳)のブログを始めました。
楽しみながら書いていこうと思っています。
それから、50歳の会に入会させてください。よろしくお願いします。
Commented by めるたん at 2011-11-04 18:41 x
お祝い遅れました(><)
かぼすちゃん誕生日おめでとう。
人間の年だと何歳くらいなのかな?30代かな?
きっと女盛りのお年ですよね(笑)

預かりかあさんの所で、保護されていた頃から比べると、すごく柔らかい表情になりましたよね。
かぼママさん、かぼ父さん、1号2号兄さん達からのたくさんの愛情と笑顔で、硬く閉ざされていた気持ちが和らいだんでしょうね。
もちろん最初に心を開いてくれたのは、預かりかあさんのおかげですね。

こんなにかわいいかぼすちゃんと暮らせるなんて、すっごくうらやましいです(^^)あっ、もちろんつーちゃんもかわいいですよ(^^)



Commented by アシュリのおとん at 2011-11-04 21:41 x
かぼちゃんの写真はいつもいい写真ばかりですね。
2枚目の写真最高ですね。
ママさんとかば父さんの腕がいいからでしょうね。見習いたいです。。。
Commented by あおちゃんのママ at 2011-11-04 22:51 x
かぼちゃんお誕生日おめでとうーーー!偶然ながらうちの葵ちゃんも我が家の娘になったのが11月です。23日で5年になります。本当にうちの子になってくれてありがとうって思ってます。    かぼちゃんも良かったねーーー!かぼす家の家族になれて。ホントにホントにお誕生日おめでとーーー!!
Commented by 恵です at 2011-11-04 23:24 x
いや~ ポプラ並木綺麗ですね、私もドキドキです、かぼちゃん可愛いです(^-^) 私も散歩に行きたいな~(^-^)
Commented by melody at 2011-11-04 23:50 x
今日もまたまた素敵な写真ですね(*^-^*)♪
丸くてちいさなかわいいかぼちゃんの優しい表情を見ていると気持ちが和らぎます。
かぼママさん、いつもありがとうm(_ _)m ☆☆☆
Commented by さるこ at 2011-11-04 23:53 x
どうしてかぼちゃんはいつも優しい目をしているの?
どんなに落ち込んでてもかぼちゃんを見ると救われるよ
かぼちゃんは魔法使いだね
Commented by 恵です at 2011-11-05 07:50 x
ママさんごめんなさい、 銀杏並木でしたね
by kabosu112 | 2011-11-04 06:10 | 佐倉城址公園 | Comments(13)