一番疲れる木曜日




眠くて眠くて、

目を開けているのは、もう無理そうです。

a0126590_2250196.jpg

かぼちゃんが待ってるから、もう寝ます。

おやすみなさい。

あと1日で、週末だよ!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-27 23:06
眠そうですね。(*^_^*)毎日が日曜日の人間でも不思議と週末が嬉しいんですよね。だから、働いている人の嬉しさはどれだけかと。日曜日は明日からまた・・・・と考えるので夕方ぐらいからブルーでしたね。だから、金曜日は大好きでした。お疲れ様です。後一日です。(●^o^●)
Commented by 恵です at 2011-10-27 23:58 x
ほんと眠そうなかぼちゃんです、ママさんを待ってますね~(^-^)
Commented by さるこ at 2011-10-28 02:13 x
かぼちゃんは今日もお布団の上ですか
早く中に入ってくれるといいですね
2号くんみたいに強引につかまえて入れてしまえば
以外と喜ぶかも…
Commented by カエポン at 2011-10-28 04:09 x
こんなかわいい子が隣でねんねしてるなんて、いいなー。
地球の裏側からこんにちは。今ブラジルに出張に来ていますが
かぼちゃんのブログが恋しくなってのぞいています…。
もうすぐ週末、頑張りましょう!
Commented by tenteninfomation at 2011-10-28 05:43
それでも更新してくれたかぼママさん、ありがとう!
今日は上目使いでママさんを待つかぼちゃんが見られました。^^
あと1日、ママさんガンバ♪
Commented by イベリコ at 2011-10-28 07:09 x
おはようございます♪

かぼちゃんの上目遣い!
ベットへ早くおいで~って誘ってますね♪

あと、1日ファイトです(^ー^)
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-10-28 08:25 x
おはようございます。昨夜はゆっくり休めましたか? 今日も一日頑張っていこう♪ですね。
Commented by アコ at 2011-10-28 09:53 x
1週間のお疲れですね。
今日は金曜日です!来週は、祭日もあります!

頑張って下さい!
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-28 13:25 x
かぼちゃんがこんな顔で待ってたらそりゃ~寝るしかないですよ~!
眠そうな顔もまた可愛いですね。
by kabosu112 | 2011-10-27 23:00 | ひとりごと | Comments(9)