お家に帰ろう



秋の日はつるべ落とし。

a0126590_22154738.jpg

「急がないと暗くなっちゃうよ。」






a0126590_2158182.jpg

何度そう言っても、かぼちゃんの足は止まったままです。






a0126590_2212286.jpg

だってここは、レストランの前だもの。






a0126590_2224720.jpg

ガラスに映った大きな夕陽。






a0126590_22133234.jpg

夜が来る前に、急いで家に帰ろう。






a0126590_22224550.jpg

また来週、遊びに来ようね。






a0126590_22285123.jpg

うわっ、日が落ちる。 急げや急げ!!



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by morningsun71 at 2011-10-26 23:23
立ち止った時のかぼちゃんのむちむち気持ちのよさそうなあんよが最高です!!って女の子なのに失礼でしょうか!
かぼちゃんごめんね。でもでもあー触りたくなるーーー!

本当に幸せそう。この笑顔についこちらもつられます。
Commented by ダン at 2011-10-26 23:50 x
なんだろう…かぼママさんは、お子さん相手の仕事をしているからなのか、文章に優しさがあふれていますよね。
今日、仕事で都内に行った際、唯一スマホを持っていた自分は、こうやって好きなブログも大きく見られますよ!と、かぼちゃんの写真を出したところ、皆にそろって「賢そうな柴犬だ!」と言われました。自分のワンコじゃないけど
(*^^*)何気にうれしぃ…
Commented by viola1996 at 2011-10-27 00:45 x
こんばんは!!かぼちゃんはいつもとびっきり可愛いですが、今日のかぼちゃんの1枚目の写真は可愛すぎて声をあげてしまいましたwシャンプーして今までも飛び切り可愛かったけどさらに増したかぼちゃん!!いったいどこまで可愛いつもり???
Commented by tanco at 2011-10-27 00:49 x

秋の夕暮れ時って、空気が澄んでいて綺麗ですよねー(^^)
一年のなかでいちばん好きな季節、時間です。

今日の写真のかぼちゃん、
なんだかパピーちゃんみたいで
とってもかわいい~(*^^*)!!

Commented by さるこ at 2011-10-27 00:51 x
かぼちゃんの茶色とバンダナの紫色と芝生の緑色
とってもきれいな組み合わせですね
そこへ夕日の朱色
ずーっと見ていたくなります

それにしてもレストランの前でガシッと踏ん張るかぼちゃんの
あんよがすごく可愛いですね
Commented by 渡邉暁之介 at 2011-10-27 04:13 x
良い風景ですね~。犬もかわいいし、絵になってます。
Commented by NO14キキ at 2011-10-27 05:32 x
おはようございます・・さむ~~~!!電源ポチッとな!
さてさて・・・かぼちゃんとミタさん風帽子を被ったママさんのさんぽ・・美味しそうな匂いが鼻を刺激するんでしょうね・・かわいい~~~!!
Commented by tenteninfomation at 2011-10-27 05:39
今日は1枚目のカメラ目線にやられてしまいました♪
ここに来ると、自分の汚れた心が浄化できるようです(笑)
Commented by イベリコ at 2011-10-27 06:00 x
おはようございます♪

これからは朝焼け、夕焼けが綺麗な季節ですね♪寒いけど(^-^;

かぼちゃんいつものレストランで「私お茶してくの~」な~んて言ってる感じ(笑)

夕日に照らされたかぼちゃん!!
可愛さ5割増♪
Commented by 恵です at 2011-10-27 07:35 x
ほんと日がくれるの早くなりましたよね~ かぼちゃんの顔が寄っていこうよって言っているような(笑) 可愛いです(^-^)
Commented by 桜太かあさん at 2011-10-27 08:11 x
レストランの前のかぼちゃんの笑顔・・・ほんっとにかわいいです♡ ママさんに話しかけてるみたい。
Commented by nekobaba at 2011-10-27 11:46 x
かぼちゃんのお目目がキラキラ☆☆してるから何見てるかと思ったら
いつものレストランだったのね♪
レストランはお休みの日のお楽しみですか?
かぼママさん、ミタさん帽子似あってます♪
今年のトレンドですね!
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-27 12:51 x
バンダナしているかぼちゃん最高に可愛いです。
全身なでなでしたくなっきますね。
レストランからいい匂いがしていたのかな?
立ち止まって「食べたい~!」って言う声が聞こえてきそう(笑)
Commented by あちゃぴ at 2011-10-27 14:51 x
こんにちは(*^^*)またまたコメントお邪魔します。
なんだかかぼちゃんが痩せたというか一回り小さくなったような気がするのは私だけでしょうか?(>_<)
Commented by cochaママ at 2011-10-27 19:44 x
かぼちゃんのふわふわ感まで伝わってくる写真ですね。
って、今日はかぼ父さんもご一緒なのですか?

うちは超びびり犬なので、早朝くらいしかゆっくりとできません。
私もこうやってのんびりと夕日を眺めながら散歩を楽しみたいです。
Commented by アルフ at 2011-10-27 21:06 x
ふわふっわ~な。かぼちゃん♪超キュートo(>0<)o!!
可愛すぎます!!
ハロウィンバンダナもとても似合ってますね♪
可愛くなった私とお茶しましょ~ってな感じでしょうか
今日も可愛いかぼちゃんを有難うございます(^0^)v
Commented by かおりん☆ at 2012-07-21 00:13 x
すきだなぁ。
『お家に帰ろう』
この言葉好きだなぁ^^

幸せの象徴だっ!!
by kabosu112 | 2011-10-26 23:14 | 佐倉城址公園 | Comments(17)