フワフワさんぽ




秋だというのに、桜が咲いているのです。

フワフワさんぽ_a0126590_22262314.jpg

うふふ、季節を間違えちゃったのね。






フワフワさんぽ_a0126590_2227231.jpg

階段をトントン下りるかぼちゃんは、とっても可愛い顔をしているんですよ。






フワフワさんぽ_a0126590_22271287.jpg

でも、ニッコリ笑っている写真は、全部ピンボケでした。 がっかりです。






フワフワさんぽ_a0126590_22293679.jpg

「お母さん、こっちこっち!」と、かぼちゃんが呼んでいます。






フワフワさんぽ_a0126590_22302966.jpg

知ってるよ。

そっちに何があるのか、知ってるよ。

だって、いつも同じだもん。






フワフワさんぽ_a0126590_22315071.jpg

柔らかな草の真ん中で、スッキリかぼちゃん。

かぼ父さんが後始末。






フワフワさんぽ_a0126590_22333446.jpg

かぼちゃんの尻尾も緑の草も、フンワリフワフワ揺れてるね。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつも沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございます。
先週は遠足だったし、明後日は芋掘りだし、
季節感たっぷりの仕事に幸せを感じています。
鍵コメSさん、ピアノのご心配を頂き、ありがとうございます。
嬉し涙がちょちょ切れます~~~!!
でも、「この楽譜で弾く」と決められているので、頑張るしかありません。
今日1時間弾いたら、かなりいい感じになってきました。
20代の頃に弾いた曲は、今でもスラスラ弾けるのに、
40代で覚えた曲は、1年後には弾けなくなっているんです(涙)
「赤鼻のトナカイ」は、右手の4・5の指を酷使するので、
指先からひじまでジンジン痺れています~!!
今夜は湿布して寝ようっと。
by kabosu112 | 2011-10-25 23:24 | 佐倉城址公園