いよいよ…



プロシャンで、ピッカピカのフッカフカになったかぼちゃん。

a0126590_22411172.jpg

帰りに、城址公園に寄ってお散歩をしました。






a0126590_2246794.jpg

ファインダー越しに、大好きな季節の訪れを感じ、胸が躍りました。






a0126590_22472125.jpg

色づく秋の始まりです。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつも沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございます。
今夜は宿題を片付けていたので、時間がなくなりました。
「赤鼻のトナカイ」のピアノを練習中です。
私のレベルでは、弾けるようになるまでに1ヵ月は掛かりそうです。
もっと簡単な楽譜にしてくれ~!と思うのですが、脳トレと思って頑張ります。
腱鞘炎になりそう・・・。
Commented by 恵です at 2011-10-24 23:38 x
ほんと秋色ですね~ ふかふかかぼちゃん可愛いですね~ お散歩楽しいね、赤鼻のトナカイそんな季節になりますね♪ 子供達のために頑張ってくださいね(^-^)
Commented at 2011-10-24 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-25 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-25 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あちゃぴ at 2011-10-25 01:40 x
かぼちゃんおしりまで可愛いですね(*´_`*)♡
Commented by イベリコ at 2011-10-25 05:34 x
おはようございます♪

かぼちゃんのお尻も弾む秋(笑)
モフモフお尻がいい~♪

今年も色づく秋。
でも、この間の台風の影響で街路樹が枯れている場所も。。。
綺麗な紅葉見られるといいな~

Commented by さるこ at 2011-10-25 06:12 x
かぼちゃん、見返り美人ですね
景色全体の色がきれい
Commented by わこ at 2011-10-25 08:18 x
おはようございます。かぼちゃんちょー可愛い!いつも可愛いけどフカフカで更に可愛さアップ!!
ピアノの練習ですか、腱鞘炎は大変です。手首の力を抜いて肩の力も抜いて頑張って下さい。
Commented by morningsun71 at 2011-10-25 09:37
ほんとほんと、かぼちゃんのこの振り向き姿・・・
まんまるのお顔とお尻がサイコーー!
バンダナが毎回変わるのが嬉しいですね。
以前のピンクもものすごく似合ってたし(笑)
Commented by アコ at 2011-10-25 12:23 x
クリスマス会の練習でしょうか?
次々に行事があって、大変ですね~。
ピアノは、確かに両手違う動きをするので、脳トレには有効だそうです。

大阪はずっと夏日が続いていて、紅葉、さっぱりの10月の下旬です。
Commented by ぽぽっち at 2011-10-25 13:52 x
いつまでも暑いわ~! なんて言ってましたが、やっぱり秋ですね。
かぼママさんの写真はいつもすごく綺麗です☆
ピアノ頑張って下さい(^_^)/
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-25 14:16 x
ようやく秋の訪れですね。
かぼちゃんのバックに落ち葉が散ってものすごい奇麗ですね。
城址公園って本当に奇麗な公園ですね。一度訪れてみたいです。
かぼちゃんに会えるかな?
Commented at 2011-10-25 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めこ at 2011-10-25 20:56 x
秋生まれなので、私も秋って一番好きな季節です。
公園の黄色や茶色にかぼちゃんのバンダナの紫が映えますね♪
by kabosu112 | 2011-10-24 23:11 | 佐倉城址公園 | Comments(14)