いよいよ…



プロシャンで、ピッカピカのフッカフカになったかぼちゃん。

いよいよ…_a0126590_22411172.jpg

帰りに、城址公園に寄ってお散歩をしました。






いよいよ…_a0126590_2246794.jpg

ファインダー越しに、大好きな季節の訪れを感じ、胸が躍りました。






いよいよ…_a0126590_22472125.jpg

色づく秋の始まりです。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつも沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございます。
今夜は宿題を片付けていたので、時間がなくなりました。
「赤鼻のトナカイ」のピアノを練習中です。
私のレベルでは、弾けるようになるまでに1ヵ月は掛かりそうです。
もっと簡単な楽譜にしてくれ~!と思うのですが、脳トレと思って頑張ります。
腱鞘炎になりそう・・・。
by kabosu112 | 2011-10-24 23:11 | 佐倉城址公園