ピッカピカかぼちゃん



今日はシャンプーを予約しました。

a0126590_20565152.jpg

3カ月ぶりのプロのシャンプーです。






a0126590_20575048.jpg

では、1時間後に迎えにきますね。 宜しくお願い致します。






a0126590_20594496.jpg

かぼちゃん、頑張ってね~~!!







という訳で、45分後・・・

a0126590_212918.jpg

あは! ちょと早めに来ちゃいました(笑)






a0126590_2141356.jpg

「よくぞ、こんなに溜めましたね!」というくらい、毛が抜けたそうです。






a0126590_2155145.jpg

すみません。 一応ブラッシングはしていたのですが・・・。






a0126590_2110663.jpg

伸びていた爪も短くなって、






a0126590_2185632.jpg

どこもかしこも、ピッカピカになりました。






a0126590_21122068.jpg

最後の仕上げに、ビヨヨヨ~ンと伸びちゃって。






a0126590_21134391.jpg

はい、お利口さんでした!






a0126590_21144678.jpg

ハロウィンのバンダナを付けて貰って、






a0126590_21192583.jpg

こんなに可愛くなりました~!






a0126590_2118035.jpg

お世話になりました。

とってもいい匂いがする、かぼちゃん。

今夜は抱っこして、一緒に寝てみようっと。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



いつも沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございます。
皆さんからのコメント、とっても楽しく拝見しました。
どこの家でも、同じような事やっているんですね。
馬鹿馬鹿しいけど、たのし~~~~い!!!
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-23 22:56
かぼちゃんも喜んでるみたいですね。目もキラキラキラキラ。こっちも嬉しくなりました。(*^_^*)
Commented by ハママ at 2011-10-23 23:09 x
かぼちゃんも、今日はプロシャンデーだったのね~
華もだよ♪
(毛抜けましたよ~って華も言われた^^)
今頃、ジジ&ババのかぼちゃん争奪戦!?
華は、どっちのベッドで寝てるかなぁ~
ふすまを開ける時の私のひそかな楽しみです^^
華をナデながら、かぼちゃんをナデてるつもりで寝るね!

では、おやすみなさい。

Commented by スーちゃん at 2011-10-24 02:26 x
かぼちゃんもスッキリで気持ちよさそう~★
バンダナも新鮮でいいですね♪
ところで店員さんは顔出しOKなんですか??
Commented by さるこ at 2011-10-24 06:17 x
ホワホワのかぼちゃんと抱っこで眠れましたか?
ペット禁止貸家のさることしては超うらやましい限りです
Commented by イベリコ at 2011-10-24 07:15 x
おはようございます(^-^)

朝の散歩でまたしても雨が(*_*)

かぼちゃん美人さんに磨きをかけちゃって!
いいかほりのかぼちゃんを抱っこして、目覚めの良い朝だったかな♪
いいなぁ~うちは磯臭プンプン(*_*) 今週こそは洗わないと。
Commented by COCHAママ at 2011-10-24 08:53 x
うふふ、今日もかぼちゃんの奪い合いですね?

私が思うに夫婦ご一緒の部屋で寝るというところでは
落ち着かないのですか?
うちでは二人のベッドの間にカドラーを置いておくと
だいたい最終的にそこでおさまって寝ております。

かぼちゃんも密かにそれを望んでいるのでは?
Commented by ちよ☆ at 2011-10-24 08:57 x
こんにちは~
初めまして。
毎日、楽しく拝見させて頂いてます。
初コメですが、かぼちゃんがあまりにも可愛くて可愛くて、我慢出来ずコメしてしまいました~(笑)
かぼちゃんを抱っこして眠れたのでしょうか?
ハロウィンのバンダナも、とっても似合ってるね。
Commented by チャコ姉 at 2011-10-24 11:24 x
こんにちは(^^)かぼちゃんフワフワですね♡我が家のワンコもプロにお任せしてみたいと思いました~!前に洗ったのは、、、いつだっけな、、
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-24 12:27 x
かぼちゃん サロンで奇麗になって、気持ちいい顔して嬉しそうですね。
ハロウィンバンダナ似合ってますよ。可愛いです~!!
うちの子もそろそろ洗濯しないといけません。。。
Commented by アコ at 2011-10-24 14:04 x
フワサラかぼちゃん、すごく可愛いし、
バンダナ、よくお似合いですね。

かぼちゃんとご一緒に、素敵な夢を見られたでしょうか?
Commented by りきまる at 2011-10-24 18:07 x
今日IKEAでお買い物していたのですが、
女子部屋に良さそうなガーリーな可愛らしい
ベッドリネンがリーズナブルにありましたよ~。
お買い物しながら、ふとかぼママさんを思い出し、
コメントさせて頂きました。
Commented by ABE47 at 2011-10-24 19:08 x
ビロロロ~ンと、腹毛もブラッシングするんですね。ウチではやってなかったわん・・・かぼちゃん、お利口さんです。おとなしくて。
Commented by yukotararan at 2011-10-24 20:22
かぼちゃん、いつもシャンプー屋さんでおりこさんでほんとに偉いですね~。
笑顔もいっそうキュート♪
ハロウィンバンダナでちょっぴりファンキーなかぼちゃんもso cute!!
Commented by ポン&ルーママ at 2011-10-24 20:44 x
かぼちゃん更にフワフワになってますね*^^*
しかもお利口さん♪我が家もプロに1度お任せしてみたいと思いました。

ワンコと父との駆け引き楽しいですよね☆
我が家は父に・・・
「冬寝る時に着れる服買ってあげる??」って聞いたら。
「そしたら、布団に入ってくれなくなるじゃん!」と却下されました(笑)

ある意味夫婦でガチ勝負(笑)
楽しい駆け引きです♪
Commented by まるはる at 2011-10-24 21:39 x
かぼちゃんの45分後のべろが「ひ」の字になってる~
きゃ~。かわい。
これはどんな気持ちなんですかね?
うちでもこの間シャンプーしたら恐ろしいくらい抜けました!私の友人が「まる、やせた?」だって。
夏の間、花粉症でかきかきして、ちょうどかぼちゃんに会いに行った時は超へんなまゆげだったのがようやくちょっとまゆげになりました♡
by kabosu112 | 2011-10-23 22:31 | 日常 | Comments(15)