かぼちゃんとの距離

 


こんな感じで、今夜も寝ます。

a0126590_0142469.jpg

昨日から、同じ枕を使って寝てくれるようになりました。

いつか、布団の中に潜ってきてくれるといいな。






a0126590_2350189.jpg

私の頭の中は今、かぼちゃんとの距離を縮めることでいっぱい。

なんだか、付き合い始めたばかりの恋人みたいね。






a0126590_09718.jpg

つーちゃんは、私の股の間でおネンネよ。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by mimiyou at 2011-10-21 03:54
こんばんは☆
いつも可愛いかぼちゃんの写真楽しみにしています♪
幸せそうな寝顔ですね~癒されます(*^o^*)
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-21 06:40
おはようございます。こういう態勢だと動けなくなりますよね。(笑)でも、幸せですよね。三人とも。
Commented by NO14キキ at 2011-10-21 06:48 x
おはようございます・・うひょ~~~~~こんなに近くでねんねしてくれてるんだ!!かぼちゃんの寝息がかかって幸せモード!!
あったかそうだね・・かぼ父さんのお布団が冷たそうなので、暖かい毛布お願いします。
Commented by イベリコ at 2011-10-21 07:02 x
おはようございます(^-^)

耳元でかぼちゃんの寝息を感じる距離。十分距離は縮まってますよ!私はこの方がいいな♪
海斗は布団の中を出たり入ったり。これが意外と厄介!入るたびに布団をカリカリして起こされ、なんだか寝た気がしません(--;)
Commented by 恵です at 2011-10-21 07:59 x
かぼちゃん可愛いです(^o^)v 枕のそばに寝てたら嬉しいですよね、かぼちゃんはきっと今の所がいいのかな~でもママさんの気持ちもわかる~。
Commented by ゆうとママ at 2011-10-21 08:43 x
かぼちゃんのとっても幸せそうな寝顔…。

今でも十分距離は縮まってると思います(^w^)
Commented by アカポルテ31 at 2011-10-21 10:47 x
おはようございます。

かぼちゃんとかぼす家のあたたかい愛情のやりとりが、やっぱり大好きです。
ハルス・ウィルヘルムの「ずーっとずっとだいすきだよ」という絵本を思い出しました。
息子が小学2年生の時、教科書の教材にあったもので、宿題でそれを音読するんですが、聞いていると、小学1年からお嫁に行くまでずっと一緒だった愛犬ジョンを思い出し涙が出てきたものです。

今は借家だからわんこと暮らすことはできないけど、もう一度わんこと暮らす生活はあきらめていません。そのときは、保健所から引き取られているボランティア団体などに、その子を迎えに行くつもりです。

すいません、長い分になってしまい、かぼちゃん一家たくさんたくさん幸せな時間が過ごせるように祈ってます。
よい週末を!
Commented by 柴犬LOVE at 2011-10-21 11:47 x
同じ枕で添い寝、とっても距離が縮まっている感じが伝わってきて、
こちらまでほっこりしてきます(o^∇^o)ノ

Commented by かーな at 2011-10-21 12:58 x
一週間お仕事お疲れ様でした!(^^)!

かぼちゃんとつーちゃんと三人で一緒に寝るなんて贅沢です~。
かぼママさん、モテモテですね!

かぼ父さんがヤキモチ焼くのもわかる気がしま~す(^_^;)
寝る時は、女同士がいいんですかね。

寝返りは大丈夫ですか??
Commented by minami at 2011-10-21 14:10 x
いやいや!十分距離は縮まっていますよ!うちのミナミは一緒には寝てくれません。
でも、私のいない私の寝床ではヌクヌクしてます。
かぼちゃんもつーちゃんも、甘えんぼさんなんだな~。
いいないいな❤
Commented by はなこ at 2011-10-21 14:18 x
すごい~! めちゃくちゃ近いじゃないですか♪
もっと寒くなってきたら、布団に入ってきてくれるかな?
こんなに近くで寝てくれるといとおしいですよね(#^.^#)
Commented by モモ at 2011-10-21 16:23 x
うふふふ。。。かぼままさんったら、思い切り幸せを満喫していますね。
抱っこされないとあがれない、という態度自体、もう、密着度高し!って
感じしますよ。とにかく、二人とも愛らしい。かわいすぎてよだれでちゃい
ます。
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-21 17:10 x
かぼちゃん幸せそうに眠ってますね。寝顔がほんと可愛いです。
うちの子は布団に潜ったり出たりで、自分のペースで大変です。
またつーちゃんのように布団の上に乗ってきて重たい~!!って感じで寝不足になってます。。。
Commented by ぽぽち at 2011-10-21 19:01 x
7月の記事に「かぼちゃんが初めて布団に入ってきて、一つの枕で眠った」とあったので、ずっとラブラブで眠ってると思ってました(・.・;)
暑い間は仕方ないよね。寒くなるともっとひっついてきてくれますよ、きっと。
ワンコの匂い嗅ぎながら眠るのって 幸せですよね~★
Commented by さるこ at 2011-10-22 22:51 x
もっと寒くなったら布団にもぐって来ますって
同じ枕なだけでも充分うらやましいよ〜
ワンコの匂いクンクンしたい
by kabosu112 | 2011-10-20 23:57 | 日常 | Comments(15)