かぼちゃんの気持ち

今日も私が出勤した後、すぐに、

かぼちゃんとつーちゃんは、スタスタと階段を上がって行ったそうです(笑)

勿論、私がいる時は、自分では上がりませんよ。

抱っこです! 毎晩抱っこ!

a0126590_22191917.jpg

今日は、ふたりで、私のベッドで寝ていたそうです!

かぼちゃんが昼間、どっちのベッドで寝ていたかで、

喜んだり、がっかりしたりしている、私とかぼ父さんです。

きっと、かぼちゃんとつーちゃんが相談して、

「今日はこっちでお昼寝しようね!」って、決めているのかもね。






a0126590_22201357.jpg

でも相変わらず、夜は、絶対に私とじゃなきゃ寝ないんですよ・・・・と、言いたいのだけど、

本当はそれも、ちょっと違うみたいなんです。






a0126590_22204224.jpg

だって先日、1号が帰って来た時、

仕方なく女子部屋は1号に譲り、私はかぼ父さんと同じ部屋で寝たんだけど、

かぼちゃんったら当然のように、女子部屋で寝ている1号の隣にピョンと飛び乗り、

私が声を掛けても、知らん顔でしたもん(涙)






a0126590_22234672.jpg

その時の、かぼ父さんの喜びようと言ったら、ムカつきましたよ!

「ようするに、かぼちゃんはアナタと寝たいんじゃなくて、あの部屋で寝たいだけなんだ!ギャハハハ~~~!!」

ですって。

くやし~~~~~~~~い!!!!

かぼちゃんを2階に連れて行っても、5分後には逃げられてしまうかぼ父さんには、言われたくありません。

ちなみにつーちゃんは、

一晩のうちにあっちの部屋、こっちの部屋と、何度も移動しながら寝ていま~す(笑)





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつも沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございます。
温かいメッセージに、元気を頂いています。
本当に嬉しいです。
みなさん、ありがとう!!!!!
Commented by 恵です at 2011-10-19 23:50 x
かぼちゃん、つーちゃんアップのお顔可愛いです~ (^-^) あら~ママさんちょっとショックでしたね、でも可愛い娘さんなのでがまんしてくださいね(笑) かぼちゃんもつーちゃんもママさん大好きなんですからね\(^-^)/ ウフフ
Commented by tenteninfomation at 2011-10-20 05:45
ママさんとかぼ父さんの会話、相変わらずいいなぁ~。
お夫婦仲の良さがにじみ出ていて(^^)。
Commented by イベリコ。 at 2011-10-20 06:43 x
おはようございます(^-^)

今日は朝から風が冷たいですね。

かぼ父さんの勝ち誇った言葉が(笑)
でも、かぼママさんの方が勝ってると思います!だって、夜寝るまで待ってるなんて♪ 完全勝利でしょう(笑)

かぼちゃんの夜は決まった場所で寝る行為はうちの海斗にもあります。普段は私の布団で寝る事がほとんどだけど、実家にお泊まりに行くと母の布団で寝てます。
不思議ですね。
Commented by かよ at 2011-10-20 09:30 x
かわいいーー!!かぼ父さんが!(笑)
かぼちゃん、おっとり顔でなかなの小悪魔っぷりですねー
つーちゃんとふたりでどんな相談してるのかなあー
Commented by ロキママ at 2011-10-20 11:03 x
今度はかぼ父さん女子部屋で二人を誘って寝られてみては?
でも、勝敗がはっきりするよりなんだかんだとかぼちゃん、つーちゃんを話題におしゃべりすることが楽しいみたいですけどね。
家もロキがらみでよくしゃべってます。
こどもの話題より盛り上がれるのはなぜ?
ちょうどこどもも大きくなってあまりネタを提供してくれなくなる50だョ!全員集合世代の宿命か!
Commented by カジィヒメ母さん at 2011-10-20 11:26 x
我が家と同じです~!
いつも2ワンは私と1階で寝ているのですが
(ひめは冬は勿論夏も腕枕でお布団に入って寝ます)
「旦那が一緒に寝ようよ~」とひめを2階に連れて行くと、すぐに私の布団に逃げてきます。
すっかり私の事が1番好きだから  と思っていたのですが・・・
ある時旦那が私の布団で寝てしまい、仕方なく
2階にヒメとカジィを連れていくと、ヒメが ここは違うでしょ!
みたいな顔をして1階の旦那のもとへ・・(T_T)
旦那が「ひめた~ん、ママでなくてお布団が好きだったのー!」
と どや顔で私を見てきました。
くやし~~!!
Commented by すみれ at 2011-10-20 13:54 x
ふっふふ。アハハ。気持ちよ~く分かります。
抱っこして階段を上がって欲しいかぼちゃんが傍にいるといいなぁ~。
昔、娘夫婦の猫ちゃんを預かった時(三年も)、主人が寝静まったら起きている私に、赤ちゃん抱っこをされに来るねこちゃんでした。。
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-20 16:26 x
かぼ父さんの言うことすごいわかります~~!
ママさんにわるいですが(笑)
こっちもいつも「一緒に寝よか~」って言って、アシュリは来てくれますが
すぐに、おかあたんの布団に潜り込んで気持ちいい顔して寝ています。。。
でも、夜中はウロウロして、たまに寝ぼけてお腹に乗ってゴロンってされて重い~って起こされたり。
もしかぼちゃんに乗られたらゲボ~~ですね(笑)それはそれで可愛いから許せます。
でも、毎日はごめんですね。
by kabosu112 | 2011-10-19 23:30 | 日常 | Comments(8)