お祭りの夜




こうちゃんが我が家に来た一番の目的は、お祭りです!!

a0126590_21231136.jpg

屋台で、好きな物を好きなだけ食べて、遊びまくる!






a0126590_21332499.jpg

それが、子どもの頃の憧れでした。






a0126590_21473478.jpg

だから、毎年お祭りの夜は、童心に帰ってこうちゃんと一緒に楽しんじゃうの。






a0126590_21301941.jpg

1号と2号には、こんなことをしてあげたことなんか、一度もないのにね・・・。






a0126590_21504341.jpg

射的でしょ。






a0126590_21355368.jpg

的あてでしょ。






a0126590_21375881.jpg

バナナチョコでしょ。






a0126590_2139213.jpg

かぼ父さんは、ビールばっかり飲んじゃって。






a0126590_21405682.jpg

私とこうちゃんは、ラムネで乾杯。






a0126590_2144174.jpg

こんなの家に持って帰って、お母さんに怒られないかな?






a0126590_22394573.jpg

拳銃も買っちゃいました!






a0126590_2154376.jpg

りんご飴も、綿あめも、大判焼きも、焼きそばも、広島焼きも、焼き鳥も、唐揚げも、






a0126590_21524143.jpg

いっぱい買って、いっぱい食べて、楽しかった~~~!!!






a0126590_2157534.jpg

つーちゃん、お留守番させて、ごめんね、ごめんね。






a0126590_21582182.jpg

かぼちゃんのお土産はないのよ、ごめんね、ごめんね。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつもいつも、沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございます。
こうちゃんと行ったお祭りでは、あまり写真を撮らなかったので、
翌日の日曜日にじっくりと撮ろうと思っていたのに、
体調不良で夕方から寝込んでしまい、結局行けませんでした(涙)
私もラムネじゃなくて、ビールが飲みたかったのに・・・。
(こうちゃんを車で送って行ったので、土曜は飲みませんでした)
元気が出ないと、ブログも楽しく更新できず、不完全燃焼です。
でも、いっぱい寝たから、もう元気になりましたよ~~!!

青空さん、お義母さまのこと、大変でしたね。
心から、お悔やみ申し上げます。
青空さん、お体は大丈夫ですか?
どうぞ、ご自愛くださいませ。
Commented by ダン at 2011-10-17 23:21 x
しっかり寝て、体調も復活されたようですが、大丈夫ですか?
お祭りは楽しそうですね!
こうちゃんが楽しそうなのは当然ですが、こうちゃんとふざける
かぼ父さんも、とっても楽しそう。
お兄さんたち大きくなっちゃったから、こんな風に遊んでくれ
ないだろうしなぁ・・・^m^
Commented by 柴犬LOVE at 2011-10-17 23:35 x
お祭りっていくつになっても、心踊りますよね~。
うちは父が好きで、よくお祭りに連れて行ってもらいました☆

甥っ子と初めてラムネ飲んだ日のこと思い出しました。
甥っ子にとっては、初体験。(確か2歳ぐらいだったはず・・・)
翌年もせがまれて、一緒に飲みました。

こうちゃん、たくさん楽しい思い出できてよかったですね♪
Commented by ハママ at 2011-10-18 00:00 x
お祭り、楽しいな~^^
自分の子供にはできなかったこと
子育て終わった今だからできることありますよね~
そんな時間をかぼすママにプレゼントしてくれたこうちゃん
バンザイ!だわ!!
きっと、じきに孫っちがそんな時間をくれますよ~^^

季節の変わり目、かぼすママもお体お大事に!
Commented by れおまま at 2011-10-18 00:48 x
こうちゃん ちょっと見ないうちにお兄ちゃんになりましたねー。
幼児から少年になったというか・・・。
足も長くて 1号2号兄さんみたく 190㎝越えするのでは・・・!

かぼママさん お大事にね。 今無理をすると拗らせてしまいますから。
くれぐれも ご無理なさらないでください・・・。
Commented by かよ at 2011-10-18 00:58 x
お祭り、楽しそうですね。いいなあ。
わたしもいろいろ、全部全部オトナ買いしたーい!
こうちゃん、少し大きくなったかな?かぼす家のDNAで、すぐに1号2号くんみたいに成長するのかな?楽しみですね。
Commented by イベリコ at 2011-10-18 06:58 x
おはようございます♪

体調復活して良かったです。

いいな~お祭り!見ているだけで
楽しいです(^ー^)
甥っ子さんに甘くなるの解ります! これはお孫さんができなら、
大変だ(笑)

ビールの屋台なんてあるんですね!初めて見ました。
Commented by 青空 at 2011-10-18 08:07 x
かぼママさんおはようございます。
かぼママさんに声をかけていただき、目頭あつくなりました。
いろいろとまだ気をはっているのでとても嬉しかったです。
諸手続き片づけ・・頑張る元気がでます。ありがとうございました。

三人でお祭りを楽しんだようですね♪♪♪
こうちゃんも嬉しそうですね★ 
うちも主人と息子もお祭りの露天が大好きです。やっぱり射的、輪投げ、クジ、スマートボール一通りやります。だんだん荷物がふえてくるんですよね・・・私は食べ物専門です。
 
かぼママさんも体調不良のことゆっくりはできないでしょうが、ご無理なさらないようにお大事になさってくださいね。
Commented by rintaro at 2011-10-18 08:08 x
おはようございます。
季節の変わり目で、尚かつ変な気候で、体調を崩している方も多いです。大事になさって下さい。

佐倉のお祭り 日曜日に行きたかったのですが、凛太郎のシャンプーをしていたら遅くなってしまい、行けませんでした…残念(>_<)

私もお祭りは大好きです。
Commented by こもしば at 2011-10-18 08:30 x
賑やかなお祭りですね、楽しそう~。
バナナチョコのお店でジャンケンしてる!?
勝ったら余計に貰えるのかしら。
こうちゃん、負けちゃったみたいだけど・・・
Commented by 恵です at 2011-10-18 09:43 x
ママさん大丈夫ですか? 祭りの写真良く撮れてますよ~ こうちゃん楽しそうですね、お祭りは楽しいですよね、私も子供が小さい頃家族で良く行きましたよ(^-^) 懐かしいな~
Commented by すみれ at 2011-10-18 10:14 x
お祭り~お祭り、楽しいな。
こうちゃんのおかげで子供に戻った気分を味わえて良かったですね。
私も自分の子供たちには必死さがあり、余裕がなく育てたように思います。(私も仕事を持ってました)
今なら、もっと上手に育てられるかも(笑)。

お身体、お大事にね。


  
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-18 15:43 x
お祭りっていつになってもワクワクしますよね。
子供の頃は屋台で何を買ってもらおうか?って思いながら夜店をキョロキョロして。
迷って結局リンゴ飴を買ってもらって美味しかったなぁ。そうそう~ひよこ釣りを見物するのが好きでした。
こうちゃんもすごい楽しそうにされて、ステキな思い出になりましたね。

かぼママさん 体調も復活されたようでよかったです。
by kabosu112 | 2011-10-17 23:13 | 歳時記 | Comments(12)