仲良し




一人で電車に乗って、遊びに来たこうちゃん。

a0126590_5585642.jpg

少し時間が経てば、すっかり仲良しです。






a0126590_60585.jpg

かぼちゃんのことは、いっぱいナデナデして。






a0126590_5544472.jpg

つーちゃんとは、ネコジャラシで一緒に遊びます。






a0126590_5574284.jpg

でもこうちゃんは、猫アレルギーなの。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 恵です at 2011-10-17 06:58 x
そうだったんですか、でもかぼちゃんとつーちゃんが好きだったんですね、こうちゃん可愛いですね~
Commented by @Hana_Papa_ at 2011-10-17 07:49 x
うちのちび娘も猫アレルギーです。
にもかかわらず猫ちゃん大好きです・・・・
隣の家の猫ちゃん触って、顔中発疹だらけにして、猫触っています・・・

Commented by アシュリのおとん at 2011-10-17 07:54 x
おはようございます。
猫アレルギーでつーちゃんと遊んで大丈夫なんですか?
つーちゃん見たらネコジャラシで一緒に遊んで見たくなりますよね。
かぼちゃんのほっぺもなでなでしたくなりますね(笑)
Commented by ぽぽっち at 2011-10-17 10:43 x
猫アレルギーですか…。
それでもマスクしてまで遊んでくれるこうちゃんは、とっても優しいですね。
Commented by tanco at 2011-10-17 16:49 x
あらら、こうちゃんもでしたか(^^;

たしかお向かいの昭和少年も猫アレルギーだったような…

猫アレルギーのこどもたちの気持ちはすごくよくわかります。
私も小さい頃は目を真っ赤にして、喘息の発作を起こしながらも猫を撫でてましたから(笑)!

今はアレルギーが出ない程度の距離感で猫に接していますが
一度でいいからむぎゅーーーって
してみたいです(>_<)!!(笑)
Commented by 白桃 at 2011-10-17 17:12 x
毎日ブログ拝見しています。
こうちゃん可愛い!
そうまでしても、つうちゃんとも遊びたいなんて。
アレルギーの可能な範囲で楽しんで欲しいですね。

それにしても、かぼすちゃんとつうちゃんの可愛らしさはたまらないです~!
毎日、仕事の疲れを癒しに、ブログを拝見している一人です。
Commented by のあぽて at 2011-10-17 18:18 x
かぼちゃんとつーちゃんにとって、
こうちゃんは一緒に遊んでくれるおにーちゃんって
感じなのかな~。

かぼちゃんもつーちゃんもかわいいから、
マスクしてでも遊びたくなっちゃうこうちゃんの気持ちが
よくわかります。
Commented by 小徹;母 at 2011-10-17 18:32 x
こうちゃん かぼ・つーちゃんと仲良く遊べてよかったですね(^^)
でも、猫アレルギーなんですね。。。

こうちゃん マスクして顔半分隠れていても、
優しくっていい子ってことがわかります☆
Commented by ダン at 2011-10-17 18:49 x
こうちゃん、こんなに二人と仲よしなのに猫アレルギーなんですか。。。でも、楽しいのが一番!
こうちゃんも、1号2号兄さんみたいに、背が高くなりそうな予感がするのは私だけ?
Commented by すみれ at 2011-10-17 21:32 x
今年40歳になる娘も猫アレルギーです。
猫大好きでクシュクシュになりながら、結婚して夫の老猫(学生時代に捨てられていた子猫を飼ったそうです)を飼っていた時もありました。 
猫アレルギーの人が案外多いのですね~。
Commented by tenteninfomation at 2011-10-17 22:06
こんなにかわいい子たちが歓迎してくれるんですもの!
こうちゃんが、また一人で電車に乗って遊びに来る日もそう遠くはなさそうですね♪
by kabosu112 | 2011-10-17 06:12 | おともだち | Comments(11)