モテモテ






甥っ子のこうちゃんが、遊びに来ました。

a0126590_15251953.jpg

かぼちゃんとつーちゃんは大歓迎!!






a0126590_15282515.jpg

こんなにモテモテなのに、






a0126590_15291461.jpg

こうちゃんったら、怖がってます~!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by イベリコ at 2011-10-16 17:46 x
こんばんわ。

あら~こんなに可愛い女子に接待してもらってるのに怖いだなんて!勿体ない~私ならウホウホ♪もんなのに~甥っ子さん大きくなったような。
Commented by だいず館 at 2011-10-16 22:32 x
初めまして、『だいず館』と申します。

かぼすちゃんとつつじちゃん、良い仔ですね。
甥っ子さんは怖いのかな?
きっと、時間が経てば友達みたいになれますね。
ワンコ、子供にはそういう力がありますからね。

Commented by さるこ at 2011-10-16 23:59 x
あれれ?
こうちゃんって、かぼちゃん大好きじゃなかったっけ?
by kabosu112 | 2011-10-16 15:45 | おともだち | Comments(3)