私の知らないかぼちゃん






かぼちゃんと一緒に2階で寝るようになって、2週間以上経ちました。

a0126590_22423831.jpg

「さあ、寝ようか!?」と、いうと、嬉しそうに階段下まで歩いて行き、

私の顔を見上げて、抱っこをせがみます。







a0126590_22432165.jpg

私は毎晩、かぼちゃんを抱っこして2階に上がり、女子部屋で一緒に寝ます・・・

と、いうことは、先日の記事でも書いたのですが、




a0126590_22435098.jpg

今日、2号の話を聞いて驚きました。






a0126590_22441928.jpg

2号は、毎朝私よりも遅く家を出るのですが、

私が仕事に行った後、かぼちゃんとつーちゃんが、

2階のかぼ父さんのベッドで仲良く寝ていたというのです。






a0126590_2245322.jpg

私の前では、自分で階段を上がらないかぼちゃんが、

私が出勤した後は、自分でトコトコ階段を上がるの???






a0126590_22453284.jpg

キツネにつままれたような話だけど・・・

なんだか嬉しいな!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by さるこ at 2011-10-14 00:12 x
やっぱり!
上れないんじゃなくて抱っこされたかったんだね。
寝てたのが女子部屋じゃないのがちょっと悔しいな。
Commented by もんじママ at 2011-10-14 00:22 x
かぼちゃんママさん

毎日楽しく拝見しています。初めて書き込みをします!

かぼママも知らないかぼちゃんの行動...やっぱりそういうことって
あるんですね。
うちの柴犬の紋次郎も、私の前では決してベッドには乗らないのですが
どうやら留守番中にはベッドに乗ってお昼寝をしているようなのです。

どうもシーツがクシャクシャによれているなぁ...と日々思っていたのですが、ある時紋次郎の毛がたくさん落ちているのを見て確信しました!
あいつめ!!私の前では、前足をベッドにかけて後ろ脚でピョンピョンと踏み込んで見せながら「僕、ベッドには登れないよ」という顔をして見せるのに^ ^;;
意外に知能犯的なところを発見すると、思わず笑っちゃいますね♪
Commented by tanco at 2011-10-14 01:40 x
かぼちゃんたら(>_<)!!

かぼママさんにすっかり甘えちゃって、
なんてかわいいんだーーー(>_<)!!!

それにとっても賢いー(^-^)!

かぼちゃんって、
本当にいろんな魅力がぎゅうぎゅうつまったわんこですね~(*^^*)
Commented by Daniel Mama at 2011-10-14 04:39 x
読んでいて笑っちゃいました。
ワンコって、一箇所では寝ないですよね。うちのダニエルも徘徊しています。でも、私が家に居るときは、私と一緒がいいみたいでくっついて寝ています。
Commented by イベリコ at 2011-10-14 05:17 x
おはようございます(^-^)

今日は夕方から雨が降りそうですね。

かぼちゃんったら、可愛い嘘をついてるんですね♪ かぼ父さんのベットっていうのが惜しい!?
かぼ父さんはニンマリかな(笑)

さぁ~あと1日!!頑張りましょう!って。。。私明日は出勤でした(;o;)
Commented by めこ at 2011-10-14 06:31 x
かぼちゃん、ママさんに甘えてるんですね♪
でもワンコってそういう思い込みみたいところありますよね。
夜ママさんと2階に行くときは抱っこされるものってなってる?

かぼ父さんはその話聞いて喜んだでしょうね(^o^)
Commented by ハママ at 2011-10-14 07:46 x
やればできるけど
甘えたい時はママに上手に甘えるんだよね~^^
かぼちゃん、かわいい♪
Commented by 恵です at 2011-10-14 08:02 x
かぼちゃん可愛いな~(^-^) ママさんに抱っこしてほしいんですね~ 私だったら嬉しくて嬉しくて♪
Commented by かよ at 2011-10-14 09:02 x
ふふふ。ほんとうにかわいいおふたりですねー
るすばんの様子を隠しカメラで捕らえたいなあ!
Commented by ABE47 at 2011-10-14 09:39 x
ふふふ、バレちゃったかな byかぼちゃん  
Commented by morningsun71 at 2011-10-14 09:48
ははははは~~可愛い!!
誰もいなくなったのを見計らってスタコラ階段をかけ上がってるのかと思うと笑ってしまいます。

抱っこ&一緒に寝るのははかぼママさん。

だからこっそりかぼパパさんベッドに寝ることで
平等に親孝行してるのかもしれませんね!!
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-10-14 09:49 x
おはようございます。実家にいた時にいた今は亡き愛犬モモも私がいない時は私の部屋にいたそうです。私が部屋にいる時はいるのを確認するだけでした。ドアが閉まっていると開けてとモモはノックするけど、開いたドアから確認だけでさって行ってました~。
Commented by ぽぽっち at 2011-10-14 09:51 x
そうだよね~ 2号さんとの追いかけっこでスーパージャンプでソファーを飛び越えるくらいのパワフルかぼちゃんが
階段を昇れない??って 不思議に思ってましたよ(笑
日中甘えられないから、そういうところで甘えてたのね^^;
かぼママさんは優しいから、ずっと知らないふりで抱いてあげるのでしょうね。
またかぼちゃんの可愛い部分を一つ見つけられました(^^)/ 
Commented by れおまま at 2011-10-14 10:15 x
かぼちゃん可愛い~!
ママさんに抱っこして欲しいんですね ♪
そして やっぱりかぼ父さんのことも 好き好き大好き なんですよ~。

熊ちゃん 見付かったんですね。
Commented by yuri* at 2011-10-14 10:37 x
ふふ。
かぼちゃん、かわいい^^
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-14 12:43 x
かぼちゃん絶対に甘えてるんでしょうね。
かぼママさんに抱っこしてもられたら嬉しいですもんね。
でも、もっと喜んでいるのは、かぼ父さんでしょう!
一緒に寝れる日が遠くないですね(笑)
Commented at 2011-10-14 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2011-10-14 14:59 x
 ママに甘えたいのですね! なんかほのぼのとしたエピソードですね!
かぼちゃんが ママさんを信頼しきってるということですよね 家の花梨はそこまでいってないみたいです。
Commented by モモ at 2011-10-14 17:16 x
かぼちゃん、か~しこいっ!ママは何でもしてくれるっていうのを知っているのね。プラス、かぼパパのにおいも恋しい。かくして、かぼ・つーコンビは誘い合って、パパベッドで2度寝、と相成るのね。
Commented by ヨッチ at 2011-10-14 18:31 x
かぼちゃん、「甘える」っていう自己表現がどんどん増えてきて、かぼちゃんもママさんも幸せですね!

夜はネムネムで上がれないんだよね~(^_^)
Commented by minami at 2011-10-14 21:27 x
かぼちゃん、ぶりっこ❤(古い?50だよのメンバーだから許してね・・)
抱っこしてほしいんだ~!
ウチのミナミも、さりげなーく私の寝床から離れません。
ネンネしよーって言うと、スタスタとケージには行くけれど、言うまでは、私の寝床や、家族の見える場所で、ゴロゴロしてます。
ホントは一緒にネンネしたいのかな~。わかりやすく甘えないのが、カワイイとこかな?
Commented by まめ at 2011-10-14 22:07 x
かぼちゃん、かわいい~!
甘えてるんだね!かわいい~~~!
by kabosu112 | 2011-10-13 23:21 | 日常 | Comments(22)