仲間に入れて



つーちゃんが日なたぼっこをしていたら、

a0126590_2117476.jpg

かぼ父さんがやってきて、

「仲間に入れて!」と言って、






a0126590_21231469.jpg

つーちゃんの隣で寝てしまいました。






a0126590_21195771.jpg

つーちゃんとかぼ父さんが、日なたでのんびりしていたら、






a0126590_21263370.jpg

かぼすちゃんがやってきて、

「アタシも仲間に入れて!」と言って、






a0126590_2129388.jpg


かぼ父さんの隣で、寝てしまいました。

スースースー。

優しい寝息が聞こえています。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
>土・日は朝ゆっくり寝てるんですか?
かぼママさんとかぼちゃん・つーちゃん誰が一番早起きなんですか?
「早く起きよ~よ~」って起こされる時はありますか??(アカポルテ31 さん)


土日は、いつもよりも朝寝坊します。
私達がいつまでも起きないと、
私の隣で寝ているかぼちゃんは、そっと隣の部屋で寝ているかぼ父さんのベッドに行って、
「お散歩はまだですか?」と、さりげなく自分の存在をアピールします。
平日の朝も、かぼ父さんが起きる気配がすると、急いで隣の部屋に走っていきます。
でも不思議なのは、かぼ父さんが都合が悪くて散歩にいけない朝は、
かぼ父さんが起きた気配がしても、私の側を離れないのです。
今朝は誰がお散歩に行ってくれるのか、ちゃんと分かっているのかな?
本当に不思議です。

鍵コメMさんが、
先日の動物愛護法改正要求署名運動のその後(途中経過)についての記事を教えてくれました。
               ↓    ↓
     「動物愛護法改正めぐり、意見10万件超が殺到」
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-10-12 22:57 x
こんばんは!私も仲間に入りたいです☆最近、お疲れ気味ですが、毎日、ブログを楽しみに頑張っています。毎日のブログの更新ありがとうございます♪
Commented by チャコ姉 at 2011-10-13 00:22 x
横でそっと寝てくれるとそれだけで幸せいっぱいになりますね♡つーちゃんが入っている箱は額が入っていたものでしょうか。お気に入り?(*^_^*) かぼちゃんが今日のお散歩は誰が行くのかは、前日のかぼママさんとかぼ父さんの会話を聞いているのかも?・・
Commented by れおまま at 2011-10-13 01:06 x
暖かい日差しを受けて気持ちいいんだろうなー。
かぼ父さん 幸せそうだなー。
この後 ママさんも ゴロンしたんじゃないですか?
ゆっくりまったり 時間が流れて こういうの大好きです。
私も仲間に入れて欲しい~。 
Commented by baklava1202 at 2011-10-13 01:34
かぼママさん、こんばんは~♪
あぁみけも仲間に入りたい(・∀・)b

たたみがなつかしい・・・
Commented by イベリコ at 2011-10-13 06:43 x
おはようございます(^-^)

あぁ~かぼ父さん!羨ましい!
二人の娘に囲まれ、心地良い睡眠が出来た事でしょうね♪

でぇ、つーちゃんが入ってる段ボールはこの間の額が入ってた物かな!?猫って本当に段ボール好きなんですね♪
Commented by 恵です at 2011-10-13 07:08 x
いいな~ 私も仲間に入りたい(^-^) かぼちゃんはちゃんとわかるんですね、話が理解できるんですよ、可愛いですね~ 大きい段ボール つーちゃんのベッドになりましたね(笑)
Commented by のあぽて at 2011-10-13 07:23 x
私も仲間にいれて~~~♪
ってか、さっき起きたばっかりなのに・・・・・苦笑

最後の写真のつーちゃんは
「あれ?みんなきたニャ」って思ってるのかなぁ??
かわいい~~~~
Commented by @Hana_Papa_ at 2011-10-13 07:39 x
お休みの日は、うちでも同じような光景です。
ただ、うちの場合は、かわいらしいかぼちゃんや、つーちゃんではなく、とどが3頭です・・・・
Commented by アカポルテ31 at 2011-10-13 09:02 x
おはようございます!
回答ありがとうございました(*^_^*)

お休みの朝、長女らしいかぼちゃんですね。そんなお休みまであと2日♪♪がんばりましょう!
Commented by ダン at 2011-10-13 10:51 x
おはようございます。
なんとも癒されます・・・
後から仲間に入ったかぼちゃんが、父さんにぴったり寄り添って、つーちゃんは自分のポジションを崩さずに、いい距離感。
はぁ、昼寝したくなっちゃう♪
Commented at 2011-10-13 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-13 16:51 x
日なたでゆっくりいいですね。可愛いつーちゃんとかぼちゃんが寄り添ってくれて最高ですね。
夜涼しきなってきたので、お布団にうちの子も寄り添ってきます。
ものすごい幸せ~~って思います。
Commented at 2011-10-13 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenteninfomation at 2011-10-13 18:51
こんばんは、毎日楽しみに拝見しております。^^
かぼ父さん、愛されていますね~
この光景を見て、かぼママさんがニッコリ微笑んでいる姿がみえるようです♪
Commented by ポン&ルーママ at 2011-10-13 21:19 x
私も仲間に入りたいです~♪

みんな日向ぼっこが大好きなんですね*^^*
うちのワンコもテラスでよく寝ています。

かぼママさん!!あと1日でお休みですね??
頑張って下さいっ♪
Commented by まめ at 2011-10-13 21:20 x
わんこは、私達の会話をだいたい理解して聞いていると、
私は思っています。かぼちゃんはかあさんとうさんが会話しているのを
聞いてなんでもわかっているんだと思います。
by kabosu112 | 2011-10-12 22:41 | おひるね | Comments(16)