そうだった!



みんな、知ってるかニャ?

a0126590_22551927.jpg

今日は火曜日だから、あと3日働いたら、またお休みニャ!!






a0126590_22572362.jpg

やったぜ!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by hahamego at 2011-10-12 00:40
おばんです、かぼちゃんママ。
この頃思うのですが、つーちゃんやかぼちゃんが
「あと何日でお休みだよ〜(^^)v」
的な発言しているけど、これってもしかしてかぼちゃんママの心の声なんですよね、きっと♪
Commented by れおまま at 2011-10-12 00:46 x
私もつい今しがた つーちゃんと同じことを思い つぶやいていたんですよ~~!
嬉しいね~ かぼちゃん ♪
Commented by 恵です at 2011-10-12 07:10 x
ほんとですね、はやっ(^-^) つーちゃんおはよう、我が家も猫ちゃんなんですが、いつもお顔が真剣なんです(笑) 生まれてすぐだったと思います、当時中学生の娘が保護したんです、公園の草の所で泣いていたそうです、タオルにくるまれてました、つーちゃんの顔見てたらつい書いてました、あれから10年経ちます、もちろん元気に暮らしてます(^-^)
Commented by @Hana_Papa_ at 2011-10-12 08:04 x
腰がすこし痛いけど、頑張って仕事しよう!
そうすれば、週末、花をもふもふいっぱいできる・・・
Commented at 2011-10-12 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanco at 2011-10-12 10:11 x
私はお休みまであと4日!

頑張りましょうねー(^^)

かぼママさんの『お給料は我慢料!』という言葉、
日々唱えております(笑)

それにしてもつーちゃん、
すっかりオトナのオンナの風格!!
Commented by 小雪丸 at 2011-10-12 12:40 x
やったぜヽ(*´▽)ノ♪
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-12 12:41 x
こっちは後4日なんです。。。でも、週初めが休みだと、ワープしたような気になって嬉しいですね。
次の休みは何しょうか?なんて考えてます。
Commented by アカポルテ31 at 2011-10-12 17:02 x
お休みが待ち遠しい。

土・日は朝ゆっくり寝てるんですか?
かぼママさんとかぼちゃん・つーちゃん誰が一番早起きなんですか?
「早く起きよ~よ~」って起こされる時はありますか??

かわいいかぼちゃん・つーちゃんに起こされるなら、幸せな朝の迎えかたですよね~(^o^)  ちなみに私はコザクラインコ「かっちゃん」に起こされます(^^;)
by kabosu112 | 2011-10-11 23:13 | 日常 | Comments(9)