飾りました!



額に入れたら、

a0126590_5591135.jpg

ますます素敵な絵になりました。






a0126590_614391.jpg

ここに、飾りましたよ。






a0126590_623014.jpg

かぼちゃんがふたり。






a0126590_632310.jpg

本物も、絵も、どちらも可愛いな。






a0126590_64329.jpg

うん、可愛すぎ!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
sarllyの母さん、今日からアナタも50歳のお仲間で~す!
ありがとう!!!
Commented by イベリコ at 2011-10-11 07:14 x
おはようございます(^-^)

朝からい~天気だけどなんたが少し蒸し、蒸しな感じ(--;)です。


ああ~やっぱり額に飾ると絵が映えますねホント!かぼちゃんが二人だ(^-^)/ 朝から癒されツーショット♪


連休明け一発目!! 気合い入れて行きましょう!!
Commented by 恵です at 2011-10-11 07:28 x
おはようございます、 額に入れるとまた素敵になりましたね、ほんとかぼちゃんが二人です~(^-^) 可愛いです。
Commented by melody at 2011-10-11 10:28 x
うんっ!可愛すぎー(*´∇`*)/♪♪♪
Commented by NO14キキ at 2011-10-11 11:12 x
いいわ~うん!!やっぱりあったかいね・・今年の日本は悲しい事が多かったもんね・・心があったかくなりたいよね・・・。
しかし・な~に~ガビ~~~ンもいいとこよ・・赤の他人なんて
・・・かぼチャンに言いたい・・あれが初対面の人に対する態度ですか?そうか~やっぱりあのおっちゃんはもってるのか・・・
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-11 12:40 x
額に入れるとまた感じが違いますね。存在感がめちゃある。
かぼちゃん目をつぶて寝ている姿が本当にそっくりで可愛いです。
なでなでしたいよ~!絵にもしたくなりますね(笑)
Commented by 小徹;母 at 2011-10-11 21:26 x
ホントに絵も本物も可愛すぎます(^-^)
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2011-10-11 22:59 x
壁に掛けられた絵 かぼ家の雰囲気 そのままですね!
Commented by チャコ姉 at 2011-10-11 23:44 x
2枚目の写真がいいですね!
絵と本物のかぼちゃんが同じ~!
あの光景を見てるだけで心がほんわかしちゃいそうです。
ところでかぼちゃんは寝てる時に写真を撮られて起きてしまう事はありますか?舌ぺろ写真など撮れて羨ましいです!うちの娘は泥棒なみの足音で近づいても起きてしまう事もありカメラを向けた私と気まずいムードになります。。。
今ではすっかりカメラ嫌いになってしまいました(T_T)
Commented by ogojo at 2011-10-12 20:15 x
かぼちゃんファンです。 本当に素敵な絵、額縁もぴったりですね。 かぼちゃんとのショットが、なーんとも可愛すぎますね。:-)
by kabosu112 | 2011-10-11 06:10 | 日常 | Comments(9)