ゴム紐はいらんかね


な・なぜに・・・
a0126590_6534758.jpg

こんな怖そうなおっちゃんが・・・






a0126590_6521031.jpg

我が家のリビングに~~~!!




                                 つづく



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
昨日は、楽しい1日でした。
久々に、ベロベロになるまでお酒を飲みました。
千鳥足で帰宅して、そのままベッドに直行。
化粧したまま、服着たまま、朝になっていました(涙)
では、今からゆっくりお風呂に入りま~~す!!
FRAUさん、50歳のお仲間にご入会、ありがとうございました。
Commented by 恵です at 2011-10-09 07:38 x
あっ だれだろう? でも かぼちゃん嬉しそうだし~ 楽しみですね(^-^)
Commented by しずく at 2011-10-09 08:30 x
あわわわわ(*_*)
コワモテなお客様ですね。
かぼす家とは、いったいどういう関係?
続きが楽しみです。
私、こういうタイプの男性、好きなんです(^O^)
Commented by 芋子 at 2011-10-09 08:44 x
ひゃー!
なんだか恐そうな男性だけど、かぼす家のお客様ということは、きっと良い人なんだろうな。
どういう関係なんだろう?
ワクワクしちゃう((o(^-^)o))
Commented by れおまま at 2011-10-09 09:04 x
かぼちゃん!?
怖くないの・・・? そんな 撫で撫でさせちゃって いいの・・・?

う~ん ・・・ 直感で かぼ父さんの 弟様!?
わくわく わくわく !!
Commented by イベリコ at 2011-10-09 09:07 x
おはようございます♪

朝方のいきなりの雨音で目が覚めてしまい、今頃睡魔が襲ってきてます(*_*)

かぼ父さん!!!まさかの50歳でヤンキーデビューですか(笑)!?
かぼちゃんがなついてる感じたがら悪い人ではなさそう。

余談ですが~化粧を落とさず目覚めた朝は洗顔後ホットタオルで顔を蒸すといいですよ♪
Commented by するめ子 at 2011-10-09 09:17 x
初コメです。いつもかわいいかぼちゃん、つーちゃん(^▽^)
すてきな伯父様、もしかしてかぼちゃんママさんのお父上~?だったりしませんか?
Commented by アロハ at 2011-10-09 09:42 x
EXILEやーん!!!
Commented by tanco at 2011-10-09 10:35 x
き、きになるーーー(*^^*)!!
Commented by ハママ at 2011-10-09 10:50 x
!!!!!
「ゴムひも・・・かっ買いますっ!!」
Commented by アルフ at 2011-10-09 11:30 x
気、気っ、気になる~~~~!!
かぼちゃんの表情も1枚目は微妙だし(。。)・・・
早めの続きup希望です!!
Commented by のあぽて at 2011-10-09 12:09 x
わぁぁぁ!!3連休の真ん中の日に
かぼちゃんを見てニヤニヤしようと思ったら・・・・

だ・・・・だれ???
気になる~~~!!!
かぼす家にお客様としてきてるから
悪い人じゃないと思うんだけど・・・・

ゴム紐 買いますので、
早めのUPお願いしますm(_ _)m
Commented by ダン at 2011-10-09 12:18 x
ひゃ~コワモテですね。金の指輪も怖いわ!
でも、かぼちゃんがとっても馴染んでいる。。。
どなたでしょう?早く答えを!\(◎o◎)/!
Commented by いろは at 2011-10-09 12:36 x
気になる。
けどかぼちゃん、警戒してないーような気がします。
どなた様??気になるっ。
Commented by やまぴぃ@ at 2011-10-09 12:47 x
はじめまして~!(^^)
いつも楽しく拝見し、とっても癒されています。
こちらのブログを知って最初から読ませて頂き、ますますかぼちゃんファミリーのファンになりました。
Wanと猫生活も図書館で借りて拝見できましたよ♪

私も50だヨ・・・の会員資格あります(50になって初めてヨカッタと思えました!笑)
新参者ですが入れて頂けますか?
Commented by アコ at 2011-10-09 13:16 x
「ゴム紐」って、アハハ~~。
同世代の親近感を感じられて嬉しいです。

この方、勿論お会いしたことはないけれど、
存じ上げております。
遠路、おいでになったのですね。
続編、楽しみです。
Commented by カエポン at 2011-10-09 13:31 x
怖そうな風貌なのに、かぼちゃんを優しく撫でるお姿。。
コントラストが鮮やかです。
Commented by ゆみ at 2011-10-09 14:10 x
私はタイトルがツボにきます…!!!
Commented by まち猫娘 at 2011-10-09 15:09 x
ゴムヒモはいらんかね(泣)
Commented by ree at 2011-10-09 16:23 x
横山けんさんかと・・・俺の話を聞け~っみたいな。
Commented by 小徹;母 at 2011-10-09 16:24 x
コワオモテのこの方は誰なんでしょう?
つづきが気になる~(><)
Commented by yukotararan at 2011-10-09 17:09
ご、ご、ごほ、ごほ、ごほん。。。
五本指ソックスに悪い人はいませぬ。。。
Commented by ree at 2011-10-09 18:56 x
あ、そう言えばいつの間にかわたくしの周りが私の事をアラフィフと呼びます。入れて下さい、50だヨ!全員集合
Commented by tenteninfomation at 2011-10-09 20:08
「はじめまして」ですが、いつも楽しく拝見させていただいています♪
"怖そうなおっちゃん"ほっぺの筋肉が上がってます!
ワンコが好きな人には悪い人はいません。^^
でも、"つづく・・・" 気になります!
更新、待ちきれません!!
Commented by めこ at 2011-10-09 20:59 x
気になる~!!!
Commented by なまけもの@kim at 2011-10-09 21:38 x
あっ、かぼままさん、私と一緒です。
私も昨日、服も着替えず、お風呂入らず、化粧落とさず、バタンキューでした(笑)
しかも、私は2号さんと同じ布団ユーザーなのですが、敷布団で力尽きたらしくて、掛布団もかけないままの就寝でした。寒かったですよ~


写真の御方は誰でしょ?クレイジーケンバンドの剣さんに見えましたよ。
強面なのに、犬好きってGAPが良いですね


でも、『ゴム紐はいらんかね』ってなんでしょう。

続きが気になります
Commented by かずたまゆき at 2011-10-09 21:42 x
うちの旦那さんみたい(爆)
あ、でもうちの旦那さんはアゴヒゲだった(笑)
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-09 21:52 x
どなた?どなたですか?
かぼちゃん慣れてるお方ですね~
気になるお方。。。
Commented by さるこ at 2011-10-09 22:31 x
かぼパパさんに似てる?
1枚目、かぼちゃんが下向いちゃってるのが笑えますね
Commented by yumin at 2011-10-09 23:12 x
かぼ父さんのお兄様と見ました!…でも気になるぅ~(>_<)
Commented by NO14キキ at 2011-10-10 06:11 x
誰でしょう??最後の問題やっぱり難しい・・この問題が正解でテファールのお鍋セットが貰えるのね・・キキさんお答え下さい・・え~~~
かぼ父さんのお兄さんです。正解は・・数時間後。
Commented by よこ at 2011-10-10 09:52 x
おっちゃんは誰?

早く続きが読みたいよ・・・
Commented by NO14キキ at 2011-10-10 11:12 x
回答の変更をおねがいします・・変更一度OKでしたよね・・・
弟さんです・・・画面を見つめてたら若いな!・・雰囲気は似てるから兄弟には間違いない・・・帰宅後楽しみ!!
Commented by もも姉!? at 2011-10-10 15:29 x
かぼままさま・・ゴム紐を押し売る人なんて、現代にはおられませんがな(笑)
それが分かる時点でアラフィフです♪
by kabosu112 | 2011-10-09 07:21 | お客さま | Comments(33)