眼力

父さんったら、テレビなんか見て、楽しそうに笑って・・・

a0126590_5501195.jpg

目の前に、こんなに可愛いアタシ達がいるっていうのに。






父さん、あそぼ、あそぼ、あそぼ、あそぼ、あそぼ、あそぼ。






a0126590_5511883.jpg

まだまだ、眼力が足りないのかしら?




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
嬉しい三連休です。
本当はキャンプにでも行きたかったのですが、
かぼ父さんがゴルフの予定が入り、諦めました。
ゆっくりお散歩したり、引き続き片付けに燃えようと思います。
花パパさん、50歳のお仲間にご入会頂き、ありがとうございます!!

「寝くじく」って、方言だったのですね!知りませんでした。
「寝違える」とも言いますが、すっと出てくるのは「寝くじく」の方です。
変換されないからおかしいなと思いましたが、これで納得です。
首は、お陰さまですっかり良くなりました。
ご心配を頂き、ありがとうございました。

>それにしてもかぼママの肌の綺麗さに感動です。何か普段心がけてることとかありますか?(mitcheさん)
穴があったら入りたいです(笑)
肌はボロボロ、シワシワで~す。
カメラの設定を工夫しているんですよ!
うんと白く写るように撮っています。
実際の色とは、全く違います。
かぼちゃんも、明るく撮ってあげた方が美人に撮れます。
つーちゃんは、かぼちゃんよりも暗く撮らないと、柄が綺麗に出ません。
そんな感じで、露出を色々に変えて、撮っています。
カメラって、いくらでも誤魔化せるんですよ!!!

>この様な写真は、どうやって撮られるのですか?(アコさん)
1枚目の写真は、かぼ父さんに撮って貰いました。
撮ってと頼むと、いつも上から見下ろした角度で撮られます。
本当は、もっといろんな角度から撮って欲しいんですけどね・・・。
2枚目と3枚目は、自分でカメラを持って撮りました。
レンズを覗くことができないので、勘で撮ります。

素晴らしい絵を下さったMさんですが、
私に気に入って貰えるかが心配で、前日の夜はよく眠れなかったそうです。
あんなに素敵な絵なのに、「自信」ではなく、「不安」だったなんて・・・。
明日、額を買いに行って、リビングに飾りたいと思います!
楽しみだ~~~~!!
Commented by 恵です at 2011-10-08 08:31 x
父さんの目の前にたたずむふたりの娘さん、可愛いです~ (^-^) ブログの写真綺麗に撮れてますよ、努力があったんですね、あっモデルさんがいいんですね、きっとね(^^)Mさんの絵は素敵ですよね自信もってくださいね~ 我が家も連休は私だけ、片付けでもしようかな、衣替えもね(笑)
Commented by イベリコ at 2011-10-08 08:31 x
おはようございます(^-^)

首復活して良かったです!

かぼ父さんはこんな可愛い娘達に見つめられてるのに~つれない態度。寄られているうちが花ですよ(笑)女心と秋の空♪ですからね~

Mさん、なんて謙虚な人!そんな方だからあんな素敵な絵が描けるんでしょうね!

Commented by れおまま at 2011-10-08 08:56 x
かぼつー  可愛すぎ!!
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-08 10:22
父さんじゃなくて、カメラ目線だからね~。
眼力の方向が違う・・・・・(●^o^●)
Commented at 2011-10-08 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃくらママ at 2011-10-08 11:40 x
かぼちゃんもつーちゃんもカワイイですね~★
昨日の二枚目・三枚目の写真、かぼちゃんのカワイイおててとリラックスした表情が写ってて…カンで撮ったなんて感じには見えないです!!
かぼママさんの撮り方と普段かぼちゃんに捧げる愛情の深さの結果ですね(^-^)v

何人かの方のコメントにもありましたが、私もMさんの絵を見て涙した一人です(T_T)
ケンちゃんとかぼちゃんとつーちゃんが同じ空間にいるなんて…夢の共演ですね♪

片付け、ファイトです!!
お片付けの歌でも歌いながらチャチャっと…ね!
Commented by mitche at 2011-10-08 18:46 x
それは、魔法のカメラですね!テクノロジーってすごい!
でも、きっとかぼママさんは、ちびっこたちから若さパワーを毎日もらってるからいつまでも綺麗でいられるのですね。きっと★
私も美容に関する仕事なうえ、実年齢よりも若く見られます。
でもアジア人は実年齢より若く見えるように感じますね!
肌がやっぱり違うのかな。
かぼちゃんつーちゃんはいるだけでかわいいからうらやましいな。

これからもブログ楽しく拝見させていただきまーす。
Commented by モモ at 2011-10-08 18:48 x
もしもし、かぼままさん、かぼままさん。かぼとうさんに伝言お願いします。なぜしてそのようにかわいか娘の目目の訴えを聞かれないのでしょーか???イベリコさんいうように、寄られているうちが華、ですわよ。おほほ。
by kabosu112 | 2011-10-08 07:01 | かぼ父さん | Comments(8)