楽しみが待ってる!




明日は金曜日。

a0126590_23113244.jpg

明後日は土曜日。






a0126590_23173393.jpg

そして3連休!!!






a0126590_23243098.jpg

ひゃっほ~~~!!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつもいつも、沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございます。
ご常連のみなさん、ホッとするメッセージをありがとう。
YAYOIさん、50歳だよ、全員集合にようこそ!!
沢山の「初めまして!」のみなさん、
お一人お一人のメッセージは、嬉しく拝見させて頂いております。
お返事は書けませんが、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

水曜日の朝から首が痛くて、動かせません。
どうやら、寝くじいたようです。
牛乳パックを芯にしたタオルを首に巻いて、仕事してます。
怪し過ぎる姿ですが、固定しておかないと、激痛が走りますので・・・。
週末までに、治るといいな~~!!
Commented by ハママ at 2011-10-07 00:17 x
寝違いはつらいよね!
お大事に!!

そして、日付が変わったので
今日一日だよ~!
頑張って!



Commented by 恵です at 2011-10-07 00:22 x
ママさん大丈夫ですか? 痛そうですね~ 早くよくなりますように祈ってますね、お大事にしてくださいね。
Commented by tanco at 2011-10-07 02:36 x

一度寝違えると数日患いますよねー(^^;
しかも2、3日目のほうが痛みが増すような気が…

明日1日でよくなるといいですね!
お大事になさってください(^^)

かぼママさんに甘えるかぼちゃん、

あ、かぼちゃんに甘えるかぼママさんかな(笑)?

どっちにしてもかわいいです(*^^*)
Commented by イベリコ at 2011-10-07 06:48 x
おはようございます♪

朝からスコーーーンと晴れて気持ち良いですね。

首大丈夫ですか?

かぼママさんの喜び溢れる顔が想像出来る写真♪
このシリーズ?好きです!!

残り一日!!気合だ!気合だ!気合だァーーーー!
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-10-07 07:05 x
おはようございます!かぼちゃんと添い寝良いですね。私も昔、愛犬としました。しかし、私はある日見てしまいました。父が愛犬にチューしている姿を!私も愛犬にキスしているのに~。(ノ゚O゚)ノ
Commented by @Hana_Papa_ at 2011-10-07 07:44 x
明日から3連休! それを心のよりどころにして、わたしも、本日がんばります・・・・
かぼちゃんの目、表情、人と全く同じですね・・・

明日から、娘の剣道遠征に帯同します。。。
Commented by れおまま at 2011-10-07 08:15 x
かぼママ ショートになってる!! 似合ってる!
シュっとした顔のラインは ショートがバッチリ似合うんですよね~。
寝違い辛いですね・・・  早く よくなります様に。
Commented by アコ at 2011-10-07 08:38 x
寝くじく、って言うのですね。私は「寝ちがい」です。
どっちにしても、痛くて憂鬱ですよね。
早く治ると良いですね。お大事に。

ショートカットのヘア、初めて拝見です。
若々しくて、きっとお似合いでしょうね。モザイク無しで見たいな~

この様な写真は、どうやって撮られるのですか?
誰かに撮ってもらうのでしょうか?
Commented by ゆうとママ at 2011-10-07 08:41 x
わ~髪をショートにしたかぼママさんのショット♪
やっぱり美人ママさんですよ~(≧∇≦)

首、早く治りますように…お大事になさって下さい。

明日からの三連休、良い連休をお過ごし下さいね。
うちは幼稚園のバザーがあるので楽しみです★
Commented by ぽぽっち at 2011-10-07 09:35 x
あらら ちらっと見える首の湿布(?)が痛々しいですね。
枕をするのも痛いって感じかな?
お大事になさって下さいね(+o+)

わたしもかぼママさんに刺激され、&先日の「金スマ」がダメ押しになり、今めちゃくちゃ片付け魂が燃え上がっています!
この3連休は 服も本も捨てまくるぞ~★

…短い髪型 やっぱり似合ってそうですやん!!(^_^)/
Commented by ごんた at 2011-10-07 09:38 x
そうだそうだ!明日から三連休ですね(*´∀`*)
読んで気付きました(笑)

よいお休みをお過ごしください!
さー今日もがんばろ!
Commented by スイカ妻 at 2011-10-07 10:01 x
首、大丈夫ですか~?!
私も以前、朝起きようとしたら、首が痛くて起き上がることができなかったことがあります。その時は本当に辛くて医者に通いました。
やっぱり安静が一番なのに、かぼママさんは働き者だから・・・(^^);
お大事にしてください・・・。

さりげなく、ママさんとかぼちゃんの写真だ~~~!!!
髪の毛切った姿がわかる写真で嬉しかったです。
短い髪形もかわいい~~~(^^)V  この写真のカメラマンはかぼ父さんですか??
Commented by mitche at 2011-10-07 10:07 x
連休楽しみですね。ゆっくり休んでください!
それにしてもかぼママの肌の綺麗さに感動です。
首にしわもない!!すばらしーーー!
何か普段心がけてることとかありますか?
美容に関わる仕事をしてますと、今日はちょっとかぼちゃんより、ママさんの肌の美しさに惚れ、コメさせていただきまーす!
Commented by ダン at 2011-10-07 10:11 x
3枚目の写真がいいです~~~ なんだか楽しくなっちゃう(^^)
身体の痛みは辛いですね、苦手じゃなかったら整体とかも
おすすめですよ。
楽しい3連休のためにも、早く良くなると良いですね。
Commented at 2011-10-07 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あろまっこ at 2011-10-07 14:03 x
「寝違えた」をご当地言葉だと、「寝くじいた」になるのてしょうか?
お大事にしてくださいね。
ちなみに、人生2度目の五十肩に罹りました。^_^;
Commented by ボンの母 at 2011-10-07 14:10 x
はじめまして、ブログいつも拝見させて頂いてます。
首どうですか?私も2週間前にぎっくり首やってしまいました。我が家
にも、黒柴 ボン(女子13キロ)います。散歩にも家事も仕事も出来ず
息子(大学生)娘(高校生)に介護してもらう日々1週間すごしました。
もうすぐ50!身体に色々がたつきが…・3連休ゆっくり御身体休めて下さい。
Commented at 2011-10-07 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポン&ルーママ at 2011-10-07 20:04 x
金曜日ですねっ☆

1週間お疲れ様でした。
3連休は何して過ごすんですか??ブログ更新楽しみにしています。

我が家は先日、センターの掃除ボランティアに・・・。
日曜日は湘南いぬ親会に行きます。
わんこ中心の生活・・楽しくて幸せです。
Commented by のあぽて at 2011-10-07 21:09 x
金曜日の夜ですねっ!!
かぼママさんお疲れ様でした。

かぼちゃんとつーちゃんとまったりしてくださいね♪
Commented by ヨッチ at 2011-10-07 21:21 x
キャッホー!ようやく連休突入ですね~(^o^)v。

首大丈夫ですか?
銚子では、「寝ぐじぐ」と濁点つけまくりで言います。「かぼママさん、寝ぐじーだぁだって?」って感じ。

早く治りますように!

*2回コメントを入れたのですが、エラー表示になってしまいました。しっつこく投稿しちゃいましたので、もしタブってましたら、削除してくださ~い。
Commented by minami at 2011-10-07 22:46 x
季節の最高に気持ちいい連休は格別ですね!
寝くじいたのが和らいで、連休パラダイスになりますように・・・!
かぼちゃんのお手手(前足)が面白すぎることになってる~!
Commented by さるこ at 2011-10-08 00:10 x
かぼちゃんに抱っこされて ママさん いいなぁ
ずーっと抱っこされてたら首なんか治っちゃうね
Commented by 桜太かあさん at 2011-10-08 00:37 x
かぼママさん、お疲れ様です。首の具合はいかがですか?首が痛いのに、ちびっこ達のお世話はさぞ大変だったでしょう・・・ようやく三連休です。身体大事にしながら楽しんでくださいね。
かぼす家の女子部屋の話を読んで、我が家も子ども達が小さい頃にベットを3つつなげて私と子ども3人一緒に寝ていたのを懐かしく思い出していました。でも、そういえばその頃よく、首を寝違えたり背中を痛めたりしたのを思い出しました。子どもに乗らないように気をつけたりとか、みんなと手をつないだりとかしていると自分は変な体勢で寝てたりしたんですね。もしかして、かぼママさんが首を寝くじいたのも同じ理由なのでは・・・と勝手に納得してしまいました(笑)
by kabosu112 | 2011-10-06 23:57 | ひとりごと | Comments(24)