ベロンチョさん animal



お昼寝かぼちゃん。

a0126590_5431474.jpg

また、舌が出てる!






a0126590_5444166.jpg

あ、起きちゃった!?






a0126590_5461655.jpg

瞼が開いても、舌は引っ込まないんだね!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by hahamego at 2011-10-06 07:26
え?!見たわね〜(ーー:)
ウ…見られた〜(T T:)
そんなに見ないで〜!しまえないでしょ(::)
   …って、カボちゃん言ってるみたい。
Commented by 恵です at 2011-10-06 07:57 x
ベロンチョさん可愛いですね~ 昨日は寒かったですね、かぼちゃん家はみんな元気ですか? 風邪ひかないでね~(^_^)
Commented by mochomi at 2011-10-06 10:28 x
初めまして(*^^*)
やっとブログを全て読み終わることが出来たので
コメントすることにしました☆
私は関西のある犬猫の保護施設に
週一でボランティアに行っています(^ ^)
最初はただかぼすちゃんの可愛さに夢中になってブログを読んでましたが
預かり母さんや、かぼすちゃんや
つつじちゃんの生い立ちを
知るにつれて、このブログが
もっとだいすきになりました。
里親さんのところに
送り出してしてしまうと
その後の生活をこのブログのように
常には知ることができないので
2匹のように幸せに生活しているのだと感じることが出来るからです(。-_-。)
そして、ブリーダーから酷い目にあった子たちをたくさん目にしてきたので
かぼすちゃんのブログによって
今のブリーダー、保護された動物の現状を
一人でも多くの人に
知ってもらえることということが
出来るということは
かぼママさんの継続の力と
みなさんのぽちっの力だと思っています。
本当にありがとうございます( ; ; )
関東と関西、ボランティアの仕方も違いますが
これからも共に頑張っていきましょう(*^^*)
たくさんの命が救われ、
愛情を感じることが出来ますように*
Commented by さるこ at 2011-10-06 13:00 x
わんこのベロンチョは体温調節だから
チロッと出てるのはクーラー弱ってとこかな
Commented by チャコ姉 at 2011-10-06 14:41 x
かぼちゃんまた舌出てる~!寝ててもつい触りたくなっちゃいませんか!? 私は気づかれないように、ちょんと触ります。もちろん起きてしまい、嫌~な顔をされま
す、、触りたくなるワンコの舌。
罪だわ~
Commented by YAYOI at 2011-10-06 17:21 x
毎日楽しみに見ています。還暦オーバーですが、会員にしてもらえますか?
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-06 20:25 x
かぼちゃんの寝顔が大好きです。舌だしてかわいい~
それと綺麗な目も大好きですよ。
by kabosu112 | 2011-10-06 05:49 | おひるね | Comments(7)