感動のプレゼント②



頂いた絵は、つーちゃんの手の届かない場所に隠しました。

さあ、お茶の時間にしましょう。

a0126590_21375488.jpg

ラ・フランスのタルトはいかがですか?






a0126590_2244654.jpg

お二人に聞いてみました。

実際にかぼちゃんに会ってどうでしたか?






a0126590_21485039.jpg

まずは、思っていたよりも小さくてビックリだったそうです。






a0126590_2152041.jpg

そして、動かないことにもビックリしたそうです(笑)






a0126590_22361156.jpg

動くことなら、このおチビさんにお任せ下さい。






a0126590_22395991.jpg

お客様に、最高に楽しいおもてなしを致します。






a0126590_2222787.jpg

こちらのお嬢さんは、





a0126590_23444111.jpg

相変わらず動きません。






でもね、
a0126590_2231282.jpg

記念写真を撮ろうとしたら、めちゃくちゃ動いて、こんなことになっちゃいました・・・。






a0126590_22482850.jpg

Mさんが描いて下さった、「かぼすちゃんとおさんぽ。」の世界。






a0126590_22514562.jpg

何よりも嬉しかったのは、ケンがいたこと。






a0126590_22524176.jpg

そして、いつも通りのかぼちゃんがいて、






a0126590_225345.jpg

お茶目なつーちゃんがいて、






a0126590_2255336.jpg

黒猫ミミとブタくんの向こうには、城址公園のレストラン!!






a0126590_22541024.jpg

なんと、私の左手には「バス」の文字!!!






a0126590_2373821.jpg

Mさん、ありがとう。

こんなに素敵な絵をありがとう。

この子達を描いてくれてありがとう。

みんながどうしても、お礼を言いたいと言うので、全員集合しました。

(水色のクマくんだけは迷子中)






a0126590_2392329.jpg

Mさん、夢に向かって、頑張って下さいね!!

かぼす家一同、応援しています。

この絵は、我が家の一番良い場所に飾らせて頂きます!!!

ワンワン、ニャンニャン、ありがとう。

ワンワン、ニャンニャン、お元気で。

ワンワン、ニャンニャン、ご活躍をお祈り申し上げます。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by さるこ at 2011-10-04 01:56 x
いいなぁ いいなぁ 暖かいなぁ 涙が出るよ
よそん家の絵で なんでこんなに泣けるんだろう
こんなに楽しい絵なのに
Commented by hirogou at 2011-10-04 06:17 x
( ̄0 ̄;アッ  ケンちゃんがいる~☆

って、絵を見て最初に感動がきました!!!
それだけでも この絵を作られた方の、かぼちゃん家への
暖かな心が・・・・・ 私も涙。。。(*´σー`*)エヘヘ
かぼちゃんも つ~ちゃんも 暖かなお顔です~☆ 
記事は後でゆっくり頂きま~っす♪
Commented by baklava1202 at 2011-10-04 07:30
かぼママさん、こんばんは~♪

ココロ温まるお話
どうもありがとう。よかったでつね(*´∀`)
Commented by yasuragimyhome at 2011-10-04 07:40
はじめまして。いつも拝見しております。
今日は私も感動をいただいて思わずコメントを。
とっても素敵な絵ですね。なぜだか私まで涙がでてきました。
ケンちゃんかな?私も亡くしたワンコがいるので。
でも、今はこの絵の中でみんな一緒。
とっても幸せな温かい絵です。
描いたMさんもとっても温かい人なのでしょうね。
私も応援します!
Commented by @Hana_Papa_ at 2011-10-04 08:03 x
なんとなく、ほのぼのとしてふんわりとした気持ちになりました。
ありがとうございました。
昨日、病院でのつらい話を聞いた後でしたので、気持ちがとても
晴れました。。。
Commented by かよ at 2011-10-04 08:44 x
ほんとうにすてき。
久しぶりに登場のなかまたちもとてもうれしそうですね!!
わたくしも、Mさまのご活躍、遠くからこっそりお祈りいたします。
Commented by イベリコ at 2011-10-04 08:53 x
おはようございます♪

散歩の時金木犀の香りがし始めました。秋も本番!って感じですね。

左手の「バス」の字!笑ってしまいました~
ケンちゃん、かぼちゃん、つつじちゃんの生き生きした表情が
本当に素敵です♪
そしてそのバックを飾るヌイグルミ達も動き出しそう!
こんな素敵な絵を描くMさんの夢が叶う事を心から応援してます!
Commented by 恵です at 2011-10-04 08:57 x
ステキな絵です、ステキな出会いですね、ママさん良かったですね~ Mさん夢が叶いますように応援してます(^-^)
Commented by ハママ at 2011-10-04 08:58 x
なんて素敵なプレゼントでしょう!!
絵って、写真より温かみがあって
色々想像できて楽しいですよね。
Mさんが書いたかぼすファミリーの絵も
とってもほのぼのしてて癒されます^^
全国のかぼす家ファンのみんなが
Mさんの夢が叶うことを応援していますよ~
頑張ってくたせさいね!
Commented by にこにこひな at 2011-10-04 09:25 x
背中にフランスパンが乗ってるかぼちゃん、絵の中のかぼちゃんとそっくりですね…って、本人なんだから当たり前だけど、似すぎ!手のバスも笑えるけれど、それも含めて「かぼちゃんの世界」なんですね!
Commented by 青空 at 2011-10-04 09:36 x
何度みても楽しくて新しい発見があるようです♪
かぼママさんの世界がその中で動いているみたいです♪
  
勢ぞろいしてのお礼の言葉いいですね~

Mさんのご成功を心よりお祈り申し上げます。
Commented at 2011-10-04 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アロハ at 2011-10-04 10:19 x
私まで泣けてきました。
なんて素敵な温かい絵だこと!!
かぼちゃんのおかげでつながる縁、またまた広がりましたね。
ほんとに感動しました。
Commented by nako at 2011-10-04 10:33 x
過去に一度、コメントを入れさせて頂いて以来
ずーっと、コッソリ拝見させていただいておりました(^^)
固くなってたココロが溶けだすような、本当に素敵で温かい絵ですね。
幸せと感動のおすそ分けを、ありがとうございました。
Commented by ランランママ at 2011-10-04 10:37 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
今日は初コメさせていただきます☆

生まれて初めて、絵に感動しました。
絵に感動するという事が本当にあるんだと知りました。
体中がドキドキして熱くなりました。
涙と鼻水が止まらず、自分でもビックリ!
アップされた日は、何度も何度も絵を見に来ました。

かぼママさん。
よかったね!
絵を描いて頂けて。素晴らしい人と出会えて。

かぼママさんのコメントにもヤラレました^^;

温かい気持ちにさせていただいて、ありがとう。+*゜ ゜゜*+。☆。+*゜ ゜゜*+。☆。+*゜ ゜゜*+。☆

Commented at 2011-10-04 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minami at 2011-10-04 14:53 x
そうなの、そうなの・・・こんなに楽しい絵で、それもよそのお家の絵で、昨日から、泣きっ放しなのは何でだろう。
きっと、そこには、愛がいーーーっぱい詰まってるからなんだね!!
Mさんの他の作品も是非拝見したいな!
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-04 16:33 x
かぼママさん 本当いい素晴らしい絵ですね。
かぼちゃんとつーちゃんとけんちゃんの優しさと温かさが
いっぱいいっぱい入っていて、何度も何度も感動しています。
Commented by モモ at 2011-10-04 16:50 x
楽しい、楽しい、かわいい、かわいい、絵。いっぱいあったかいキャラクターが登場しているよ。みんなそっくり。背景も、バスの文字も、「かぼすちゃんとおさんぽ。」そのもの。かぼす一家とともに私もMさんのご活躍、楽しみにしています!
Commented by なまけもの@kim at 2011-10-04 17:47 x
わざわざ私のブログに足を運び、コメントをくださりありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

最後の写真は全員集合で、なんだかとってもほっこり。
かぼちゃんもつーちゃんもちゃんと表情を作って素敵なモデルさんですね。

温かい気持ちって本当に伝わるんですね!!
Commented by まるはる at 2011-10-04 20:55 x
あったかいですね。みんなに幸せの命が吹き込まれてる。
かぼす家み~んな幸せそうな顔してますね。
本当に感動しました。

Mさん、応援していきます!
Commented by すみれ at 2011-10-04 21:07 x
かぼママさんの気持ちが伝わって! 本当に幸せですね。
温かな気持ちが何よりのシアワセ~ですね。

かぼちゃんのお尻尾のところに目がいきました。フフフとおもわず笑いが。
かぼ家の人間以外の全員集合。楽しい~~。
Commented by アルルス at 2011-10-04 21:33 x
いいなあ。ちびっこ1号君を舐めていたケンちゃんもいる。シャガールに幸せな家族があって、幸せな家族を描いたら、こんな絵になるのかなと考えてしまいました。かぼす家、幸せですね。それを表現したMさんも幸せですね。
Commented by Ikuko at 2011-10-04 22:21 x
本当に、本当に隅々まで素敵な絵ですね。
ケンちゃん、かぼちゃん、つーちゃんだけでなく
かぼ母さんの手の「バス」も・・・。心があ~ったかく
なりました。
Commented by メルとロコのママ at 2011-10-05 00:35 x
最後の写真のかぼちゃんの顔をみて
涙がどかーんと出てしまいました。
「ありがとう」って言ってますよね。

Commented by きよ at 2011-10-05 12:53 x
初めてこのブログにたどり着きました。
そしてこの絵を見たとたん、なぜか涙が出てきて・・
そして文章を読んで納得。
いろんな思いがモニター越しにもあふれでてるんでしょうか。
私も絵を描くので、こんな素敵な絵が描けるようになりたいです。
by kabosu112 | 2011-10-04 00:31 | お客さま | Comments(26)