やっと週末



やっときました、金曜の夜。

a0126590_21345277.jpg

キッチンに立つ元気が出ず、夕飯はお弁当。






a0126590_21364844.jpg

今週は私、頑張りましたよ。






a0126590_21383015.jpg

朝の散歩も結構行ったし、






a0126590_21413049.jpg

自分と2号にだけじゃなく、かぼ父さんにまでお弁当を作ったし、






a0126590_21392154.jpg

かぼちゃんとつーちゃんと一緒に早く寝たいから、1日中テキパキ動いたし。






a0126590_2147829.jpg

1週間とっても元気だったのに、

帰宅した途端エネルギー切れを起こしちゃった。

週末も、やりたいことがいっぱいあるんですよ。

月曜日がバス当番だってことを、ちゃんと覚えていられるのかな?

心配だ~~~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつもいつも、沢山のポッチンとコメントをありがとうございます。
今日、年長の女の子に、うんと冷静にこう言われました。
「あのさ、センセーさ、髪の毛が長かった時は可愛かったけど、髪の毛切ったら、あんまり可愛くなくなったね!」
みなさんからのご質問に答えたり、お話したいこと等、いっぱいありますので、
明日、ゆっくりパソコンに向かえたらいいなと思っています。
今夜は疲れたので、もう寝ます~~!!
Commented by 恵です at 2011-10-01 00:26 x
ママさん お疲れ様です、 たまにはお弁当もいいですね~ ここらで一息入れてくださいね、かぼちゃんもつーちゃん、父さんも 2号さんもそう言ってますよ(笑)
Commented by NO14キキ at 2011-10-01 05:47 x
おはようございます・・あんれま?病気?等々寝込んだか?
50も近くなるとあんれま?あらら?ってことがでてきます。
読み進めて行くと・・安心しました。睡眠たくさん取りましょうね・・今年50になった時に髪を短く切ったの・・今伸ばしてます・・(う~~んなんでかな~なんでかな~)
Commented by ポン&ルーママ at 2011-10-01 06:10 x
おはようございます。

1週間お疲れ様でした☆
かぼママさんの手に『バス』というのを見て・・・。
私も忘れない様に、手に書く癖があるので嬉しくなってしまいました。
普段書いている人を見かけないので、保育関係の方に多い様な気がします(笑)

週末ゆっくり休んで下さいねっ♪
Commented by イベリコ at 2011-10-01 07:04 x
おはようございます(^-^)

1週間お疲れ様でした!
私も働いてますが半日パート
フルで働いているかぼママさん を
尊敬します!!

週末から寒くなるみたいです
体調を崩さない様にお気をつけ下さい! 良い週末を♪
Commented by 青空 at 2011-10-01 08:46 x
数ヶ月前顔見知りの女の子から「おばちゃんの髪の毛ぐちゃぐちゃだね」といわれました!(「いつも」が入っていたようないないような)歯にころもをきせないチビッコおそるべし!!
かぼママさんのおだんごヘア似合っていましたね!頭の形がいいのでしょうね。私は似合いません・・し、毛量が少ないのでおだんごにするには1mくらい伸ばさないと無理?髪を短くしたかぼママさんは大人の女性っぽいのでしょうね(^^)
そしてそのお弁当♪ 今まで買ったことがなかったのですがあるときお昼にいただいて・・ムムッうんまい!! 昨日店頭で気づいてメール会員にもなりました。ポイントためます!
 
           それでは良い週末を♪
Commented by ぽぽっち at 2011-10-01 09:00 x
季節の変わり目って 気圧の変化が激しいので
体内の半分以上が水分である人間は、体調に影響を受けやすいのだとかかりつけのお医者さんが仰ってました。

やる気はあるのに 体はギブアップするってこと私もよくあります!
かぼとうさん達が理解してくれてるんだから、さぼれる時は無理せずどんどんさぼりましょう(笑

若い時はねえ~ 「疲れた」というのがどういう状態なのかすら分からなかったんですけどね……(涙

病気でなければ 「キャパ超えしたかな~」くらいの軽い気持ちで
Commented by れおまま at 2011-10-01 09:05 x
うーん 今どきの子供は園児とはいえ おしゃれに興味があったり
髪型など気にしたり人のそれが気になったりするんですね(笑)。
ショートカットのかぼママさんを想像しています ・・・・・・・・・・・
やっぱり 素敵ですよ! 
きれいな顔立ち スタイルも抜群だし かっこいい母・妻・先生です!

そのバスは 月曜日のバスなんですね!?
この週末で き・・消えちゃうよ~  たいへ~ん ! 気を付けてくださいね。
Commented by カエポン at 2011-10-01 13:39 x
かぼちゃんって、普通の柴ちゃんよりお目目大きいですよね。
本当に可愛いこです。写真もうまい!!!
Commented by かーこ at 2011-10-01 13:57 x
かぼママこんにちは。
新しい髪型は、ちびっ子達に不評なんですか?
物事の変化を受け入れられないんでしょうかね・・・。

でも、ほら見て!TVの向こうから松潤が、
「髪型変えた?」
「あんまりドキドキさせるなよ」…って、言ってますよ~。
Commented by モモ at 2011-10-01 14:39 x
♪髪を切ぃったわた~しにぃ、知らん顔してるぅ~♪より、ちびっこの率直意見。素直で頼もしいですね。きっとショートも似合っているに違いないですわよ。髪を切ると気分も変わる。それで、ちーとばかり張り切りすぎてしまったのでは?ゆーっくり休んでください。週中、がんばったものの特権ですっ!私は、週中ぐーたらだったので、週末大量洗濯がんばります!
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-10-01 15:04 x
私も思い切ってショートカットにしましたよ☆自分が納得できれば良いんです♪
Commented by アシュリのおとん at 2011-10-01 16:40 x
一週間お疲れさまでした!
かぼ母さんフル回転で働いておられるので尊敬しますよ~
週末ぐらいはゆっくりしてくださいね。
かぼちゃんもつーちゃんもそう言ってますよ。
Commented by ゆうひ at 2011-10-01 18:17 x
お疲れ様です!ふふっ、私も昨日おんなじお弁当食べましたぁ~(笑)なかなかいけますよね!(^∇^)私、ほっかほっか亭のお弁当とコンビニのデザートがあるだけですごく幸せ感じちゃうんですよね~。かぼママさんは私的には、長身で、手足が長いだけでなく、首が長くてタートルネックが似合いそうで、モデル体系の竹内まりや似の美人のイメージです。
最近、相変わらず茶の間で朝まで寝てしまっているものの、井草マットの上で寝るのはちょっと寒くて辛いなと感じ始めているゆうひでした(;^_^A秋ですね~、キンモクセイの香り大好きです♪
Commented by tanco at 2011-10-01 23:45 x
毎日お疲れ様です!
体調を崩しやすい季節ですし、
せめて週末はゆっくりなさってくださいね(^^)

かぼママさんの手の『バス』、御本人にとっては大変なことだとは思いつつ(^^;
見るたびなんだかほっこりしてしまいます(笑)

以前カーテンに『バス』を貼っていらっしゃったときもありましたよね!?
あれもすごく好きでした(笑)
Commented by baklava1202 at 2011-10-02 03:03
かぼママさん、こんばんは~♪
週末はゆっくりおやすみできそうですか?
主婦もこなしてお仕事もこなして、
かぼちゃんとつーちゃんのママもこなして・・・・尊敬してしまう!

みけは自分ひとりでもすんごく大変なのにっw

ところで息子さんの手がきれいなのは、
お母さんのかぼママさんの手を受け継いでいるのですね♪
Commented by dog-fight maya at 2011-10-08 04:27 x
かぼママさんこんばんは。以前はコメント頂き本当にありがとうございました。
かぼちんの流し目がちょっとつぼに入ったMAYAです。
実は今回、お店でモニターさんを募集しているのですが、全然集まらず・・・(泣)もし良ければかぼすちゃんにお願いできたらと思い、この場を借りてお声かけさせて頂きました。
お忙しいとは思いますが、考えて頂けましたら光栄です。もしご迷惑でしたら大変申し訳ありません。よろしければぜひご連絡下さい、よろしくお願い致します。
by kabosu112 | 2011-09-30 23:26 | ひとりごと | Comments(16)