気になる



かぼちゃんって呼ばれても、気もそぞろ。

a0126590_5381449.jpg

気になる。






a0126590_5414680.jpg

気になる。






a0126590_5431375.jpg

2号に捕まってしまった、つーちゃんが気になる。






a0126590_5444728.jpg

「助けて!」って、ミャーミャー鳴いているけれど、






a0126590_5395790.jpg

アタシも捕まってしまうのは嫌だから、知らんぷりしちゃおうっと。







****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by NO14キキ at 2011-09-30 06:18 x
おはようございます・・あ~~私の大好きなアップありがちょ・・
5枚目なんて・・わんこ目で語る・・こんな目で語られたら・・なんでも聞いてあげたくなりますね・・ほんとかわいいショット!!
Commented by イベリコ at 2011-09-30 07:01 x
おはようございます(^-^)

かぼちゃんお目目まん丸可愛い♪
本当表情豊かなかぼちゃん。
つーちゃん!
触らぬ神にたたりなし~
そんなかぼちゃんを許してあげて!
Commented by juju-19451006 at 2011-09-30 07:40
かぼちゃんたら・・・
犬とも思えないその眼差し~
思わず引き込まれてしまいました。
きっと愛情深い家族の中で育ったからですね。
Commented by すだち at 2011-09-30 07:43 x
おはようございます。かぼちゃんの困ったような横目つき、うちの柴ラッキーもよくそんな顔してました。思い出してしまいました・・・。ワンコってホント、表情が豊かだし、ダイレクトですよね。
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-30 08:27 x
おはようございます。
かぼちゃんの表情がたまりません~可愛いすぎです!
今日も一日がんばります。
Commented by アロハ at 2011-09-30 11:41 x
かぼちゃんのあのお得意の横目!
かっわいー!ほんとに大好き!
うちもかぼちゃんみたいにするかな?と愛犬見てるけどならんです。
Commented by すーさん at 2011-09-30 12:41 x
とってもたのしいストーリーある写真ですね✩
つーちゃんの捕まり具合が「しまった」って感じでかわゆい^^
Commented by 藤村 at 2011-09-30 14:38 x
おっさすが裸じゃないですね、2号サン!笑
涼しくなりました~
Commented by アカポルテ31 at 2011-09-30 16:28 x
かぼちゃんの・・・気になるなーの表情がとってもかわいい!!

2号お兄さんとつーちゃんの  仲間に入ろっかなーっていう のも ちょっと あるのかな・・・(^^)

やっと金曜日、先週の日曜日の運動会疲れがとれてないのでかぼちゃんみたいに、ごろごろお昼寝日曜日すごすのが目標でーす

2号お兄さん今日もカッコよかったあ
Commented by 青空 at 2011-09-30 17:07 x
つーちゃんがスーパーイリュージョンで自力脱出した後はかぼちゃんに魔の手が~~~(^^)つかまっちゃたかな?
Commented by tanco at 2011-09-30 18:44 x
うちの歴代わんこたちはあまり白目を見せることがなかったので、
かぼちゃんのこの表情はとっても新鮮で愛くるしいですー!!

捕まりたくない…でもかまってほしい…でもやっぱり捕まりたくない~

って表情ですかね(^^)
Commented by チャコ姉 at 2011-09-30 19:55 x
かぼちゃんを見ていると顔が知らぬ間にニヤニヤとなっております(*^_^*) かぼちゃん、つーちゃんが羨ましいと思っているのではないですか?!捕まえて!と、訴えているようにも見えます~
Commented by モモ at 2011-09-30 20:04 x
かぼちゃんの「ちら目」いつ見ても表情豊かでかわいいですね。一方、つーちゃんのびっくりしたようなまんまるお目目。「た、たすけてぇ」という表情がこれまたかわいいです。かぼ姉さんはしらぬふりを決め込んだのね。つーちゃん、許してあげてね。
Commented by さるこ at 2011-10-01 00:24 x
つーちゃん 本当はうれしいのかな
爪が出てないもの
かぼちゃんも実は捕まりたかったりして
by kabosu112 | 2011-09-30 05:58 | 日常 | Comments(14)