1日の終わりのお楽しみ




片付けをしていらない物を捨てると、

その空いたスペースには、幸せが入ってくるんだそうですよ。

a0126590_22293435.jpg

1号が家を出たのをきっかけに、家中の片付けを始めました。

捨てて、捨てて、捨てまくっています。

最近分かってきたことは、片付けをすると元気が出てくるってこと。

そして本当に、新たな幸せを見つけてしまいました。






a0126590_22305467.jpg

2号がベッドはやめて布団で寝るというので、

空き部屋に、1号のベッドと2号のベッドをくっつけて、ダブルベッドを作りました。

月曜の夜から、かぼちゃんとつーちゃんと私は、ここで寝ていま~す!






a0126590_22334819.jpg

一晩中、かぼちゃんは私のすぐ隣でスヤスヤだし、

つーちゃんは私の掛け布団の上でスヤスヤ。






a0126590_22331856.jpg

もう、満たされちゃって、満たされちゃって・・・私、幸せです。






a0126590_22345138.jpg

1日の1番の楽しみは、寝ることになりました。

毎晩、23時にはベッドに入ることが目標です。

この部屋、カーテンもベッドカバーも変えて、少しずつ綺麗にする予定です。

それでは、みなさん、おやすみなさい~~~~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 柴犬LOVE at 2011-09-28 23:48 x
とっても癒される空間ですね、いいですね~(o^∇^o)ノ
ゆっくり休んでください~☆

ちなみにかぼちゃんはイビキというか寝息とかかきますか?
うちで飼ってた柴犬はたまに部屋に入れて、気持ちいいと
「く~ぅっ」って寝息なのかたてます。
とっても可愛くて、こっちまで幸せな気分になります。
Commented by さるこ at 2011-09-29 01:43 x
毎晩2匹といっしょに眠るなんて
いいな、いいな、いいな、いいなーーーっ!
Commented by イベリコ at 2011-09-29 06:55 x
おはようございます♪

頑張ったご褒美ですね
フカフカベット&フカフカかぼちゃん・つーちゃんに囲まれ
幸せ一杯・夢一杯♪こっちまで夢心地になります!

最近冷え込んで、うちの海斗も布団に潜り込んでくるようになりました。冬は湯たんぽ代わりです(笑)
Commented by FURAU at 2011-09-29 08:08 x
初めまして。

毎日拝見させて頂いています^^

わかります~!
私もベッドで(=^・^=)と毎日寝ています。
ぺたっとくっついて寝る幸せ・・・

最高ですよね!
Commented by ハママ at 2011-09-29 08:36 x
そりゃ幸せだ~^^ 私もかぼママさんに触発されて少しずつ幸せを呼び込む空間を作成中。
のんびりとやりますわ~♪
Commented by ちろりん at 2011-09-29 09:03 x
素敵なベッドルームですね。
私も息子を早く追い出して、その部屋を自分専用にする野望があります。
うちの1号は、大3です。
かぼちゃんのお兄さんの様に、自立して巣立ってくれたらいいのだけど…。
Commented by ぺこママ at 2011-09-29 09:07 x
いっしょのお布団に
入るの…夢です…。
我が柴は抜け毛がひどいので、
その一線が越えられずにいます。
Commented by ダン at 2011-09-29 09:12 x
空いたスペースに幸せが入ってくる、いいですね。
かぼつーちゃんと眠れるなんて、ホント幸せ!

あれ?かぼとうさんは何処に寝るの?
Commented by ミカ at 2011-09-29 09:22 x
かぼママさん おはようございます!

私もお薦めの片付けの本買いました。
元々片付けが苦手で、片付け魂に火が点くのも1年に数えるほどしかなく、諦めの毎日を送っていましたが、この本を読んで目覚めました!

思い切って捨てたらそこに、幸せが舞い込んで来ると知ったからには、
家の中も大分片付きました^^

かぼママさん素敵な本を紹介して下さって有難うございました!
これからもヨロシクお願いします。
Commented by ぽぽっち at 2011-09-29 10:05 x
うわ! ホテルみたいでステキ★
うちなんかもう随分前から夫婦別で寝てます。
もも(ポメ12歳)は もちろんわたしの布団の中♪
ネットサーフィンやPS3や読書などなど、思う存分夜更かししても文句言われないのがイイです。
かといって、夫婦仲が悪い訳ではなく親友のような感じ。
今日の記事を見て、「ひょっとして うちはおかしいのかも?」と
初めて思いました(+o+)
Commented by 恵です at 2011-09-29 12:34 x
我が家も息子、娘の荷物が~片付けたらスッキリですね、頑張ってみよう、私ベッドがほしいんです、楽しみですウフ かぼちゃんもつーちゃんもママと一緒でいいですね、一番嬉しいのはママさんですね(^.^)
Commented by すーさん at 2011-09-29 13:06 x
素敵すぎる幸福感!わたしもベッドを拡張して、
息子(パピヨン)と寝たいなぁ。
しかし奴は2階にはあがってこないだろうなぁ(寂)

お片付けが良い風を吹き込んでくれるのは、本当ですよね^^
Commented by ぽぽっち at 2011-09-29 14:42 x
すみません… 今間違いに気づきました(汗
かぼとうさんは別なのですね…
ダブル=二人で! と思ってしまって。
もう、職場でこっそり見てたりするから読解力が落ちるのね↓
今日のコメはなかったことにして下さい<m(__)m>
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2011-09-29 15:34 x
いいな~かぼつうちゃんに癒されて 最高の幸せな時間ですね! うちの花梨は寒くなると 私の足元の布団の上で寝るときがあるんだけど 足が動いたり 寝返りうったりすると 怒られたとでもおもうのか すぐ出て行ってしまうんですよ!
Commented by nao! at 2011-09-29 16:16 x
そうかぁ~
幸せがはいってくるのかぁ~
ってことは、台風で物置壊れて捨てたから
幸せやってるのか?ニヤ

かぼすママさんそれはニンヤリ幸せです。
少しでも早くお布団は入れると良いですね。
今晩も癒しが待ってますよ ニヤリ♪
Commented by ゆうとママ at 2011-09-29 16:58 x
おお~っ!広いダブルベッドでかぼちゃんとつーちゃんと眠れるなんて最高の幸せですね。

かぼちゃんとつーちゃんも喜んでいると思います(*^o^*)

今日は久しぶりに城址公園に行きました~♪
我が家の柴娘も喜んでお散歩してましたo(^-^)o
池に沢山の亀さん達が甲羅を天日干し?してました(笑)

紅葉の季節が待ち遠しいです!
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-29 17:18 x
かぼちゃんもつーちゃんも広いベットでお休みできていいですね。
かぼちゃんの眠っているお顔可愛いです。
ぐっすりいい夢みているのかな。
Commented by ポン&ルーママ at 2011-09-29 21:16 x
かぼちゃんもいいお顔で寝ていて、ママさん同様
幸せそうですね*^^*

我が家も狭い布団に、2匹密集して寝ていますよzzz
ポン太の方は、布団の中まで入ってきます。

かぼちゃん・つーちゃんはパパさんとは寝ないのですか??

これから寒くなると、くっついて寝るのが楽しみですね☆
Commented by まっち at 2011-09-29 21:29 x
まさに幸せよぶ空間ができたんですね♪
かぼす家の女子部屋ですね!!
かぼちゃんのくつろぎっぷりがいいな~^^
私もかぼすママさん見習って、幸せ呼び込む空間つくろうっと!!
・・・先は長いぞぉ~。
Commented by チャコ姉 at 2011-09-29 22:52 x
こんばんは(*^_^*)いらない物を捨てるとそこにはいい物が来ると聞きますね!なかなか重い腰が上がりませんが(-。-; かぼママさんを見習い頑張ろうかな、、まずは片付け魂に火をつけなければ!来週から寒くなるみたいです。かぼちゃんと暖かいお布団、幸せですね(^^)うちの柴も冬だけはお布団に来てくれます。幸せの瞬間ですね♡
Commented by れおまま at 2011-09-30 00:31 x
ほんとだ!! 
幸せが入って来た! 私も頑張ってみようかな・・・
by kabosu112 | 2011-09-28 23:07 | ひとりごと | Comments(21)