可愛い?



長かった髪を切ってから、初めて仕事に行きました。

a0126590_22263738.jpg

年少のちびっ子達に、「センセー可愛い?」と聞いたら、「うん」と答えてくれたけど、






a0126590_22264841.jpg

年中・年長のちびっ子達からは、「可愛くな~い!長い方が良かった。」と言われました。






a0126590_22272198.jpg

子どもって、長い髪が好きですからね・・・。






a0126590_22235147.jpg

仕事仲間からは、「今井美樹みたい!」と言われましたが、






a0126590_22242491.jpg

年長の男の子からは、「ハリセンボンのメガネをかけてない方の人みたい!」と言われました。






a0126590_22284370.jpg

撃沈。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by すーさん at 2011-09-27 23:21 x
ち、ちびっこ怖い。
ガラスのハートを粉々にしてくれますね(泣)
Commented by 恵です at 2011-09-27 23:48 x
あっイメージチェンジですか? こどもの反応は色々でしたね(^-^) 拝見できなくて残念ですが、きっと素敵なんでしょうね 急に寒くなりましたね、家族の皆さん風邪ひかないでくださいね。
Commented by Ulisse at 2011-09-28 00:27 x
度々失礼いたします「ミラノはミラノ」Ulisse です。
今日のブログで「かぼすちゃんとおさんぽ。」を援用させていただきました。
50だよ!の話も書きました~

さて、髪を切った話、なるほどね~と思いました
子供は皆正直なのですね(笑)
失礼しました~
Commented by イベリコ at 2011-09-28 05:37 x
おはようございます(^-^)

子供は長い髪が好きなんですね。女の子!って感じがするからなのかな?

今井美樹とハリセンボンの~ってあまりあまりにも違い過ぎて
思わず笑ってしまいました♪


Commented by すだち at 2011-09-28 07:36 x
かぼママさーん
ちびっ子のひと言でへこまないで下さい。そこで撃沈したら、はるか(ハリセンボン)が可愛そう・・・。
私はショートヘア好きだから、未だお会いしたことのないママ、イケてる
と思います。ええ、きっと。
Commented by スイカ妻 at 2011-09-28 07:51 x
かぼちゃんとつーちゃんの写真と一緒に、かぼ母さんの写真も一枚載せてほしかったな~(^^)♪ 今井美樹似の一枚・・・見てみた~い!!
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-09-28 08:24 x
おはようございます。子供達まだまだ新しい変化に着いていけないだけですよ。確かに女性の長い髪は魅力的かもしれませんが、日本の撫子としてショートカットも女性としての魅力があるとアピールして下さいな♪私も今日、長い髪をショートにしますp(^^)q
Commented by ヨッチ at 2011-09-28 08:42 x
かぼママさんから頂くメールの着メロは、今井美樹の「雨にキッスの花束を」なんです。ママさんの雰囲気から、今井美樹っぽく感じまして!
やっぱ見た目も雰囲気も素敵な女性なんですよ~
お子様発言はドッキリします。。。
Commented by ぽぽっち at 2011-09-28 09:36 x
わたしなんか身長が150㎝しかないので、
ショートヘアの長身の方って うらやましいです。
なんか、「颯爽としてそう」「仕事出来そう」「女だけど男前」のイメージで
とってもステキじゃないですか!
ショックを受けてる子供たちの為に、しばらくは短い髪にリボンでも着けてみてはどうでしょう(*^^)v
Commented by もみママ at 2011-09-28 12:32 x
子供って時に残酷・・・。
女の子なら少しは気をつかったコメントだけれど、男の子は思いついたままですからね。
でも、はるかちゃんの細身なところが、かぼママと似て見えたのではないかな?
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-28 15:32 x
子供は長い髪が好きなんですね。それにしても子度もは好き勝手なこと言うから!
ま、大人との発想の違いがあって面白いですね。
Commented by nachi_go at 2011-09-28 16:28 x
お疲れ様です♪
えーー今井美樹いいじゃないですかーー(*^m^)

はるかだって・・髪型だけの意味だし(o^∀^o)
(ちょっと違う気もするげとさ)

でも、がぜん楽しみになってきたーー♪

きっと・・オダンゴの方がチビッコは書きやすいからだよ~。
しかし・・なぜ 男とチビッコは長い髪が好きなんだろう(謎)

でも短いと洗うの楽チンチンですよねー。
Commented by ムジカ at 2011-09-28 21:51 x
そんなにバッサリやっちゃったんですか\(◎o◎)/
まーでもそのうちまた・・長くなりますよね~
これから冬に向かって防寒のためにも長い方がいいし(^_-)-☆
by kabosu112 | 2011-09-27 22:55 | ちびっ子 | Comments(13)