アナタはアタシの・・・

こてつ君の「押してもダメなら引いてみな!」作戦は、

a0126590_2211516.jpg

見事に成功し、





a0126590_2221212.jpg

かぼちゃんの笑顔を引き出すことができました。






a0126590_2225637.jpg

かぼちゃんはもう、こてつ君のことが気になって仕方がない様子です。






a0126590_2235769.jpg

突然走り出したかと思えば、






a0126590_2252693.jpg

立ち止まって振り返り、こてつ君を待ちます。






a0126590_226230.jpg

そっと、側に寄ってきてくれるこてつ君。






a0126590_2274839.jpg

2匹の間に、温かな感情が芽生えたのが感じられます。






a0126590_2285538.jpg

クンクンで忙しい筈のお散歩だって、






a0126590_2295680.jpg

時々側に寄っては、お互いを確認し合います。






a0126590_22113027.jpg

お似合いのカップルですね。






a0126590_2213341.jpg

今日からもう、こてつ君って呼ぶのはやめにします。






a0126590_22155020.jpg

アナタはかぼちゃんの王子さま! 






a0126590_22173868.jpg

だから、「こてつ王子」です!!






a0126590_22181979.jpg

白いタイツを穿いてるし、ぴったりだね!






a0126590_22195166.jpg

ほら! こてつ王子がお尻をクンクンしても、






a0126590_22211760.jpg

かぼちゃん、笑ってる~!!






a0126590_22224710.jpg

尻尾も下がってない~!!






a0126590_22265640.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、そるそろお別れの時間となりました。






a0126590_2229491.jpg

こてつ王子、大きな愛をありがとう。

かぼちゃんが忘れてしまわないうちに、またお会いしましょう。

これ以上太らないように、気をつけてね!

あと1キロで、かぼちゃんの倍の体重になっちゃうよ。(かぼちゃん8kg、こてつくん15kg)



こてつ王子からは、毎日、愛を囁くメールが届いています。

今度、披露しますね!!

それにしても、かぼちゃんの「どん引き→無視→興味→少しづつ心を開く」の過程を見ていると、

若い頃の自分を見ている気がしてなりませんでした。

なんだか、こてつ王子が、かぼ父さんに見えてきたよ~~~~!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by NO14キキ at 2011-09-27 07:17 x
おはようございます・・毎回楽しく拝見してま~す。
吉本キャラのこてつ君登場で昔を懐かしく思い出させるストーリーにカンチ~~~てか~~!あんれま王子か?こてつ君は二枚目だから、次の登場では、きゃ~こてつ王子さま~~
って・・・楽しみだにゃ~~
Commented by わこ at 2011-09-27 07:23 x
おはようございます。
素敵な愛の物語ですね。感動しました。かぼ姫とこてつ王子は可愛いし、何よりかぼママの写真の上手なこと。文章の巧みさ!

素敵な素敵な絵本の様で何度も何度も読み返しました。(*^^*)
Commented by 恵です at 2011-09-27 07:42 x
こてつ王子のすっかりファンになりました(^-^) かぼちゃんもだんだん仲良くなっていい感じですね~私が子供の頃ワンちゃんがいました、こてつ王子と同じです、女の子です、美人さんでしたよ、こてつ王子君見てたら思い出しましたなんだかうるっときちゃいました。
Commented by juju-19451006 at 2011-09-27 08:01
おはようございます。
今朝は寒かったですね。
でもね~こてつ王子とかぼちゃんが少しずつですが、ほんわか温かいふれあいを感じさせてくれました。
微妙な二匹の心理描写撮影とっても上手ですよ。
犬って笑うんですね。
それって飼い主さんしかわからないのかなぁ~。
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-09-27 08:30 x
おはようございます!こてつ王子とかぼちゃんの可愛さは言うまでもなく、もちろん可愛く和みますが。かぼママさんが若い頃、かぼちゃんのようにドン引きだったんだと驚きました。私もいつも、かぼちゃんのドン引きは自分に通じるものがあると思っていたけど! 私もよく10年くらい前までは人に引いているよとよく言われましたよ。人見知りも最近は良くなってきたかな~。たぶん。
Commented by かげろふふ at 2011-09-27 08:37 x
かぼママの鋭い観察力とセンスに脱帽です。
王子とかぼちゃんの気持ちそのまんまですね!
Commented by およよ at 2011-09-27 08:48 x
なんだか、こてつ王子が、かぼ父さんに見えてきたよ~~~~!!

って、それってかぼママの自慢かよ~~
やんなっちゃう・・そんなはずかしいことさら~~っと書いちゃうんだもの
でもわたしにもそんなことあったよ。遠い昔だけどねっ。
Commented by かよ at 2011-09-27 08:57 x
ってことは、かぼ父さんも「大食いで単純そう」という解釈でよろしいでしょうかー?
Commented by イベリコ at 2011-09-27 10:08 x
おはようございます(^-^)

こてつ君!あっ!王子に昇格でした(笑) お似合いのカップル誕生ですね♪ がっ!こてつ王子~油断は禁物よ。ライバルは多いから!!
我が家の海斗もその1人!白いタイツも履いてるし、こてつ王子よりちょいスリム(^.^)
でも、一つ弱点!男の器がお猪口並に小さい!!!

Commented by すみれ at 2011-09-27 10:40 x
こてつ君、なかなか~やるじゃ~ない! かぼすちゃんが目に見えて変化するのが楽しいですね。
そうですか!かぼパパさんもそうでしたか~(笑)
かぼママさんのセンスにいつも感心しています。
Commented by チャコ姉 at 2011-09-27 11:12 x
こんにちは♡かぼちゃん表情が全然違いますね~!尻尾の下がり方が全てを物語ってますね~コテツ君てばグイグイ来てるだけかと思いきや、しっかりかぼちゃんを見てますね(*^_^*)コテツ君かっこいいな~かぼちゃんを見ていてかぼママさんはお若い頃を思い出されたとの事ですが、、最初はかぼ父さんにどん引きだったのでしょうか、、なんて、、(^_^;)
Commented by minami at 2011-09-27 11:21 x
こてつ王子もかぼ姫も、優しさの中で、暖かく暮らしているいるんだな~!
Commented by さるこ at 2011-09-27 11:53 x
とうとう王子様ゲットですね
シャイなかぼちゃんを急かさずやさしく見守ってくれたかぼママさん
余計な手出しをせずこてつ君にまかせたこてつママさん
みなさんのおかげですね
かぼちゃん、よかったね!
Commented at 2011-09-27 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カエポン at 2011-09-27 12:04 x
こてつ王子、ネーミング最高!やっぱりかぼママはセンスある〜!
こてつ王子のかぼちゃんへの視線、可愛いです。
人間と同じだなーって思いました。
Commented by 青空 at 2011-09-27 13:34 x
キャ~こてつ王子!!
・・・愛を囁くメールが気になります。かぼちゃんが忘れないでいることも大切ですからね。
 
・・・で、かぼ父さんのほうが猛アタックだったのですね! どうりで結婚してからも優しいはずです・・・(^^)
Commented by ヨッチ at 2011-09-27 15:49 x
連ドラの最終回をハッピーエンドで飾れてよかったです!
私の中で、「白いタイツ」となると熊川哲也さんか志村けんさんが思い浮かぶんですが・・・。
こてつは、石塚英彦さんっぽいでしょうか(爆)
タイツを胸のあたりまで上げちゃったから、顔の下にもお尻ができちゃったんだろうな~

Commented by まめ at 2011-09-27 16:26 x
やっぱり!
かぼちゃんはおかあさんににてるんだね!
ホントに可愛いツーショツト!!
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-27 16:33 x
人見知りするかぼちゃんがここまで心を開かせるって、こてつくんは凄い!やっぱりかぼちゃんの王子ですね。
並んで歩いている姿が微笑ましくていいですね。
Commented by ぽぽっち at 2011-09-27 16:56 x
人間男子のモッコリ白タイツは かなり引きますがw
こてつ王子はステキですね❤
強引な行動に出ず、かぼちゃんがその気になるまで待ってくれるなんて、優しすぎます!
かぼママさんのだんなさんもこういうアプローチをしはったんですか!? かっこイイです(^O^)/

鼻先と鼻先を合わせてる写真なんか、額に入れて飾りたいくらいですね♡
Commented by 桜太かあさん at 2011-09-27 17:10 x
白いタイツの(笑)こてつ王子、繊細なかぼす姫の心をついにとかしたのですね。こてつくんに会ってから最後の笑顔まで、かぼちゃんの表情の変化がすごく女の子らしくてかわいくて魅力的です。かぼちゃん、気は優しくて力持ちなこてつ王子に出会えてよかったね・・
そして、そのこてつ王子とかぼす姫の物語が、かぼ父さんとかぼママさんの若かりしころのロマンスと重なるんですって・・軽いのりで結婚しちゃった(北海道記事)なんてことではないとは思っていましたが・・ごちそうさまです(笑)
Commented by ちっぷ at 2011-09-27 17:24 x
かぼ王子⊂´ω`⊃

次逢ったときは、どんな感じかなぁ♪。。

私の王子は…どこで道草食ってるのかな
(;∇;)/~~ぷぷ
Commented by ハママ at 2011-09-27 17:40 x
うほほぉ~い^^ かぼちゃんとこてつくんの間に芽生えた恋~♪
若いもんはいいねぇ~^^
かぼ父さんもかぼママには押して引いてのアタックだったのね!!
Commented by モモ at 2011-09-27 17:52 x
いや~!かぼままさん。今回は、2回にわたって大爆笑です!その1:こてつ王子、白いタイツもはいてるし。って。も、ほんと!そう!その2:こてつくんはかぼぱぱみたい。って、どんだけぇ???もう、お二人が愛しすぎて思わず笑っちゃったのでした!
Commented by 小徹;母 at 2011-09-27 18:33 x
うふふ(^-^)
かぼちゃんとこてつくんの『恋物語』微笑ましかったです☆

そして、かぼ父さんとかぼママさんも同じような過程で愛が実ったんですね♪
ぐふふ(^m^)。。最初はどん引きから始まったんですか?
Commented by viola1996 at 2011-09-27 19:52 x
さすが思慮深い柴ちゃん!お互いに沢山考えて、少しずつ歩み寄っていますね( ´艸`)恋愛のテクは人間も柴も同じなのですね?(*^_^*)こてつくんはもう公認のかぼちゃんの恋人かな?柴界のスーパートップアイドルのかぼちゃんを彼女に出来るなんて、こてつくん全メンズ柴の、恋敵ですね!!
Commented by まるはる at 2011-09-27 21:04 x
王子にきゅん♡ワイルドな男子の優しいところが見えちゃって私も王子が好きになりましたよ…
かぼとうさんも、そんな感じなんですね。きゅん。
うちのコたちにもそんな出会いがあるといいな。
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2011-09-27 22:46 x
なんと ほのぼのとした光景なんでしょう  かぼママと同じように、私の遠いむかしの若かりし頃の事を思い出していました~でも現実は、 明日25回目の結婚記念日なんです、花梨チチはまったく頭にないみたい  
若かりし頃に戻りたいよう~の気分です。
by kabosu112 | 2011-09-27 06:05 | こてつ王子 | Comments(28)