腑抜けな私



爽やかな朝だけど、私はちょっとお疲れちゃん。

a0126590_995441.jpg

運動会疲れと、






a0126590_9104599.jpg

打ち上げの飲み疲れと、






a0126590_911162.jpg

喋り疲れと、






a0126590_953191.jpg

笑い疲れと。






a0126590_96513.jpg

昨夜は何時に帰宅したのか、記憶にございません。






a0126590_973629.jpg

今日は1日中、2匹と一緒にダラダラさせて!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by まめ at 2011-09-24 09:47 x
お疲れちゃん!
ダラダラしてね!
Commented by イベリコ at 2011-09-24 09:53 x
おはようございます(^-^)

今日の朝散歩は半袖で行って失敗(--;) 涼し過ぎました!

でもワンコにはちょうど良い陽気になり嬉しい限りです。



昨日は大変で楽しい1日だったようですね!お疲れ様でした!
今日はゆっくりダラリンコ♪してください(^^)
Commented by わこ at 2011-09-24 10:08 x
お疲れさまでした。運動会が無事に終わったようで良かったですね。
たまにはかぼちゃんとつーちゃんとごろごろしてください。きっと二人も喜んでいると思います。かぼママさんが忙しくてゆっくり甘えられなかったのでは?
かぼママさんゆっくり疲れを癒して下さい。
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-24 10:14 x
運動会お疲れさまでした。
何時に帰られたか記憶がないってことはかなりお飲みになられたようですね。
と言うことは、運動会も大成功!!だったのでしょう(笑)
頑張られたんで、今日はかぼちゃんとつーちゃんと一緒にダラダラしてもいいんじゃないですか。
本当にお疲れさまでした。
Commented by rintaro at 2011-09-24 11:17 x
運動会 お疲れ様でした。
20数年前を思い出しました。保育園でしたが、私も運動会を経験しております。2歳児担当でしたので、お昼には保護者の元へお返ししましたが、大変だった思い出があります。でも楽しくってとっても充実していた時代でもありました。今日はゆっくりお休み下さい。
月曜日は振替でお休みだったりしますか?

かぼすママさんたちが時々行かれているスタバって佐倉のですか?
佐倉にお住まいとのことなので、てっきりそう思っていましたが、
どうも違うようで・・・随分とすてきな感じのスタバですが、
佐倉、成田周辺にこんな素敵なスタバってありましたっけ?
差し支えなければどこのスタバか教えて頂けますか?
ただ、怖くてrintaroを連れては行けませんが・・・(-_-;)
Commented by 恵です at 2011-09-24 11:33 x
お疲れ様~ 無事に終わって良かったですね(^.^) ゆっくりしてね~
Commented by ヨッチ at 2011-09-24 11:56 x
運動会お疲れ様でした。雨がなくてよかったです。

ゴロゴロ、ダラダラ、毛むくじゃらと戯れる
たまにはそういう充電日がないと!!(^^)!
きっとかぼつーちゃんたちも喜んでいますよ!

この3連休は全部仕事ですが、来月からは土日休みに戻るから
頑張って乗り切りますよ~。
あ~私も、こてつとゴロゴロしたい。。。
Commented by juju-19451006 at 2011-09-24 12:24
今までが暑かったし大変でしたね。
かぼママさんは、いつも全力投球でお家に帰るとバタンキュー?
いえ違いました。かぼちゃんとのお散歩があったんですよね。
ワタシも全力投球(かぼママさんにはオヨビマセン)してるつもりですが、家ではバタンキュー状態になります。
でも外に出かけるとシャキッとする不思議な体のようでして~。
でも今日はゆっくり休んでたっぷり充電してくださいね。
いつも楽しみに見ていますよ。
Commented by 青空 at 2011-09-24 13:29 x
行事の中の最大イベントが終わってほっと一息ですね♪
打ち上げも盛り上がったでしょうね♪
一日中ダラダラしてくださいね(^^)
          ダラダラパラダイス☆
Commented by ぽぽっち at 2011-09-24 16:20 x
お疲れ様でした!
台風なんかのせいで 準備もいろいろ大変だったでしょうね。
わたしも時折 疲れが溜まると
「休みの日は休みたい~!」と言って 思い切りゴロゴロしますよ(^.^)
ゆっくりのんびり休んで下さいね♪
…『美男ですね』最終回は録画予約忘れませんでしたか?
Commented by Alteri at 2011-09-24 18:14
涼しくなつて来て、昼寝がいいんだな

Commented by モモ at 2011-09-24 18:52 x
かぼままさ~ん!おつかれさまでしたぁ!運動会も無事終わったようで、よかったです!しかし、いつもながら、がんばりますよねぇ、かぼままさん。かぼ・つーコンビと一緒にゆっくり、まったり、でれでれお過ごしください(でも、かぼままさん、案外、飽きちゃったりしてね、途中で)。
Commented by ポン&ルーママ at 2011-09-24 21:23 x
運動会お疲れ様でした。
昨日は、晴天で子ども達もいきいきしている姿が目に浮かびます☆
どんな、お遊戯をしたのかなぁ~♪とわくわくしてしまいました。

1つ行事が終わってひと段落ですね。
かぼちゃん・つーちゃんとゆっくり休んで下さい☆
Commented at 2011-09-25 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hur at 2011-09-25 05:18 x
はじめまして。hur(ふー)と申します。
とっても綺麗な写真、かぼすちゃんの
まつ毛がとっても可愛いですね。だらだら
な一日もなかなかオツな良いものですよね。
私も時々だらだらを楽しみます。
私も保健所から貰ってきたワンコを飼っています。
怯えがあるので、他人には中々懐きません。
少しづつ慣れさせています。お暇な時に、私のブログにも
是非おいで下さい。  応援ぽち
Commented by みけ at 2011-09-25 07:25 x
かぼママさん、こんばんは~(*´∀`)
どうぞゆっくり休んでくださいね。
とってもめんこいかぼちゃんとつーちゃんと。。。素敵だなぁ☆
Commented by すみれ at 2011-09-25 15:02 x
お疲れさま~~。
かぼちゃん、つうちゃん、可愛すぎます~~。
かぼママさん、月曜日には元気印になってますよ!!
by kabosu112 | 2011-09-24 09:25 | おひるね | Comments(17)