可愛くって、たまらん!



えへへへって、この笑顔。
a0126590_22464965.jpg

たまらんでしょう。






a0126590_22461888.jpg

このプリケツも、たまらん、たまらん。






a0126590_2244326.jpg

早く記事の続きを作りたいけど、

明日は運動会なので、もう寝ます。

おやすみなさい。



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by わこ at 2011-09-22 23:08 x
ほんと、たまりません。こてつ君てプリッとして体、全体から弾ける感じがします。かぼちゃんとのツーショットも可愛くてたまりましぇ~ん(*^^*)
Commented by かずたまゆき at 2011-09-22 23:36 x
自分のブログでも可愛くてたまらん写真をUPしたのに(笑)ここでまたたまらん笑顔に会えました~^^♪
運動会、頑張ってきて下さいね~^^!!
Commented by さるこ at 2011-09-23 00:25 x
プリケツ....笑ってしまった
私はこてつ君の両前足の間のシワが気になります
Commented by イベリコ at 2011-09-23 01:09 x
こんばんわ。


くぅ~~~たまらん!!
モフモフ、ムチムチ♪
顔をうずめたーーい(´Д`)
はい!すいません!変態で(笑)


運動会秋晴れ予報ですね!
頑張って下さい(^-^)

Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-09-23 07:38 x
おはようございます。今朝は涼しく運動会にも良いかもですね!プリプリおけつ良いですよね。私も子供の頃の愛犬は白いワンコでした。良いこでかわいかったな。 私も今日も仕事です!がんばってきます♪
Commented by 恵です at 2011-09-23 08:28 x
こてつくん、かわいいですね(^.^) 笑顔がたまりませ~ん 今日は運動会楽しんでくださいね、筋肉痛に気をつけてね。
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-23 08:53 x
ホンマたまりませんね~~可愛すぎです!
いい天気です~運動会頑張ってくださいね。
Commented by かーな at 2011-09-23 11:14 x
こてつ君、プリプリですね~☆
可愛い!!!

そして大きいですね!
こてつ君と並ぶとかぼちゃんは小さく見えます~。


どうやってかぼちゃんを笑顔にさせたのか気になります!
ブログ更新、楽しみにしていますね(*^_^*)

そして運動会、頑張ってくださ~い☆☆
応援しています!(^^)!
Commented by minami at 2011-09-23 13:29 x
なんでこてつちゃんとかぼちゃんが仲良しになったのか❤・・・・?
楽しみにしています!
こてつちゃん、ムチムチで可愛い~!かぼちゃんは勿論ナイスバディ❤
Commented by Alteri at 2011-09-23 17:51
こてつは大きいね

どっしり、尻が大きく見えるね。
Commented by 小徹;母 at 2011-09-23 22:05 x
えへへへ。。。
ホントかわいくってたまらんですね(^-^)

運動会頑張って下さい☆
Commented by ダン at 2011-09-24 01:30 x
運動会、お天気も安定した1日で良かったですね♪
こてつくんの、ムチムチ感はたまらないなぁ~ 触りたい!
Commented by みけ at 2011-09-25 07:26 x
こてつ君のプリけつもかわいいけど、
なんていってもかぼちゃんの笑顔、最高ですね☆
by kabosu112 | 2011-09-22 22:56 | こてつ王子 | Comments(13)