ドキドキかぼちゃん



こてつ君とかぼちゃんのおデート。

a0126590_20592333.jpg

レストランを出た後は、お散歩をしましたよ。

こてつ君のまん丸お尻、もうたまりませ~ん!!






a0126590_2123845.jpg

「おーい、かぼちゃん、早くおいでよ!!」って・・・この距離はなんだ!?






a0126590_511984.jpg

かぼちゃんは、まだテンションが上がらないのです。






a0126590_5123071.jpg

「アタシもソフトクリームみたいに、このでかい口で食べられちゃうかも・・・」

な~んて思って、ドキドキしているのかもね!






a0126590_5132838.jpg

でもね、最後はこんな笑顔になるんですよ。

果たしてこてつ君は、かぼちゃんの心の扉を、どんな手法でこじ開けたのでしょうか?






昨夜は9時に寝たというのに、朝寝坊してしまい、時間がなくなりました。
続きは、また明日ね!!
台風、本当に凄かったですね。
皆さん、大丈夫でしたか?

****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by イベリコ at 2011-09-22 06:27 x
おはようございます!

台風の凄かったですね。
かぼ父さんは無事に帰って来れましたか?うちの主人は電車が動かないのを口実にヘベレケになって帰って来ました。。。

最後の写真いい笑顔てすね♪
こてつ君の魅力にかぼちゃんもノックアウトかな(^-^)
私はこてつ君のお尻にノックアウト~~~
Commented by 恵です at 2011-09-22 07:15 x
デート良かったですね、こてつくんかわいいです、ほんと丸いおしりがいいですね(笑) 台風怖かったですね~
Commented by 青空 at 2011-09-22 08:47 x
かぼちゃんも笑顔になってよかったですね♪

でも・・なんだか・・こてつ君とかぼちゃんが「仲の良いご夫婦」にみえます(^^) ほほえましいです~
Commented by ぽぽっち at 2011-09-22 09:56 x
かぼちゃん 少しこてつくんに近づけたようで良かったですね。
犬や猫を見ていると、人間には分からない(聞こえない)会話手段があるのかなって思うことがあります。
こてつくんは なんだかちょっと吉本新喜劇的なにおいがして(飼主様ゴメンなさい!)
大阪人の私としては、シンパシー感じます(^_^)/
かぼちゃんも軽いノリで口説かれちゃったのかもw
Commented by アロハ at 2011-09-22 11:06 x
最後の画像なんて、ふたりお顔がそっくり!!
Commented by すだち at 2011-09-22 14:05 x
昨日の台風すさまじかったですね、お出かけされていた方は無事に帰宅できましたか?
こてつ君の「黄門様」を見て、衛星写真に写った台風の目を思い出して
しまいました。不謹慎でスミマセン。でも私だけ?
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-22 18:39 x
こてつくん、かぼちゃんの笑顔が見れてよかったですね。
かぼちゃんも嬉しいデートだったんですよ。
最後の写真が物語ってますね。
台風凄かったです。傘が折れてしまいました。。。
Commented by Frau Vintage at 2011-09-22 21:59 x
はじめまして。 初めての書き込みです。
毎日本当に楽しみにしています。
楽しみの一つといっても過言ではないくらいです。
かぼちゃんは、かなりのベッピンさんだと思います!

わたしも少し前まで柴犬を飼っていて、6年前に他界してしまいました。
今ベルリンに住んでいるのですが、また生活が落ち着いたら犬を飼いたいなぁ、と思っています。

実は近所に柴犬を飼っている人がいて、時々散歩しているのを見かけます。
散歩している人がスキンヘッドと刺青をしているので怖くて話しかけたことはないのですが。。。
でもきっと柴を愛する人だから、いい人に違いないと思います。笑
Commented by ヨッチ at 2011-09-22 22:20 x
今散歩から戻りました~。
明日はさわやかな天気になりそうですよ!

運動会でのフラダンス、頑張ってくださいね~

かぼちゃんの笑顔サイコー☆
by kabosu112 | 2011-09-22 05:32 | こてつ王子 | Comments(9)