こてつ VS ソフトクリーム

こてつ君ったら、
a0126590_22122440.jpg

長い舌でベロベロしたり、






a0126590_22133968.jpg

小さくチロチロしたり、






a0126590_22145822.jpg

かぼちゃんとの初めてのデートだっていうのに、






a0126590_22161452.jpg

我を忘れて






a0126590_22175573.jpg

ソフトクリームに喰らいついちゃって、






a0126590_22204550.jpg

こんな百面相を見せられたら、






a0126590_22214839.jpg

どんな女の子だって、






a0126590_222329100.jpg

ちょっとね・・・。





a0126590_22191523.jpg

普通にしてたら、ハンサムなんだけどな。






a0126590_22261024.jpg

かぼちゃんが、






a0126590_2227116.jpg

テーブルの下で、






a0126590_2228476.jpg

どん引きしてますよ!






a0126590_22323130.jpg

そんな声も耳に入らず、






a0126590_22364629.jpg

紙まで食べる勢いだし・・・。






a0126590_2238483.jpg

かぼちゃん、すっかり固まっております。



                                 つづく

****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by hahamego at 2011-09-20 23:46
こてつ君、ソフトクリームの甘い誘いに「色気より食い気」に走っちゃいましたね。
残念、かぼちゃん(^^:)

しかし、こんなに食べてこてつ君のお腹は大丈夫なんでしょうかね〜?
Commented by さるこ at 2011-09-21 00:15 x
こてつ君のテーブルにのせたお手々が可愛いね
ソフトクリームにかぶりつく顔はすごいけど……
どん引きかぼちゃん、毛が立ってるように見えるけど
もしかしてさぶイボ立ってる?
Commented by イベリコ at 2011-09-21 07:17 x
おはようございます(^-^)

台風直撃! 夕方の散歩が心配。。。
進路にあたる都道府県に大きな被害がでない事を祈ります。

こてつ君デートでこれはマズイでしょう(笑) でも、可愛いから私は許します~
それより~こんなに食べて心配です。。。 甘い物はホドホドにですよ。
かぼちゃんのドン引き姿が目に浮かびます!
この後こてつ君は挽回出来るのか!?
Commented by 青空 at 2011-09-21 08:27 x
こてつ君の食べっぷりいいですね~♪♪♪
    豪快で!! 

 こちらが「おデート」お願いしたいです(^^)
Commented by ネコホームズ at 2011-09-21 08:33 x
突然失礼します。
可愛いですね。

しかし動物に人間が食べる物とか程々に、病気になりますので、得に甘い物は、歯をボロボロにしたりしますし
Commented by ゆり at 2011-09-21 09:08 x
コテツくん、一生懸命に食べてる姿がめちゃくちゃかわいい(^^)
それを冷静に実況しているカボママさんとの対比がシュールで面白いです(笑)かぼちゃんはおしとやかに味わってますね!動物が美味しそうに食べ物食べてる姿って、微笑ましいです(^-^)/
Commented by 桜太かあさん at 2011-09-21 13:09 x
こてつ君、ソフトクリ-ムにかぶりつく顔や手の表情がかわいいです。以前の記事の手ぬぐい被った表情といい、抱っこされてエヘヘのお顔といい、なかなかの役者さんで某CMの白わんこにも負けてませんね(^^)
それにしても、かぼちゃんのどん引きぶりはそうとうですね。かぼちゃんにしてみると「ママさんのソフトクリ-ム、そんなに食べちゃって、いけないのよっ!!」って納得いかない感じでしょうか(笑)
Commented by ちっぷ at 2011-09-21 14:12 x
何でデ-トなのかな?なんて思ったら。。

今更、かぼちゃん女の子だってことに気づきました(ノ><)ノ
Commented by めこ at 2011-09-21 14:24 x
こてつ君、いいキャラ出してますね~。
初登場の時も印象的でした。
どういうわけか(?)かぼママさんの周りには強烈キャラが
集まって来てませんか?笑
Commented at 2011-09-21 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-21 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小徹;母 at 2011-09-21 17:34 x
こてつくん、同じ名前なので親近感が沸きます(^^)
かぼちゃんにドン引きされていることも気付かずに
ソフトクリームにかぶりついてかわいいですね♪

台風直撃で雨風が強いですね(><)
気を付けて下さいませ。
Commented by わこ at 2011-09-21 22:09 x
こんばんは。こてつ君もとっても可愛いですね。ちょっとズッコケ風なところがたまらなく可愛いです。
いつもはスマホで拝見させていただいてますが、今夜はPCで拝見いたしました。こてつ君の迫力満点です。(笑)
Commented by ヨッチ at 2011-09-21 22:16 x
みなさんのコメントを見て、改めて体調管理の甘さを感じました。
たまにだから~っていうんじゃいけませんね!
こてつごめんね!

ずーずーしくこの場をお借りして…
かぼちゃんのブログに来られました皆さん、ご指摘ありがとうございました。
by kabosu112 | 2011-09-20 23:17 | こてつ王子 | Comments(14)