今日はおデート!


今日は、城址公園でお友達と待ち合わせをしたんですよ!
a0126590_2149544.jpg

いったい誰とだと思いますか!?

うふふ、それはね・・・





a0126590_21571564.jpg

ジャ、ジャ~ン!! 

銚子のこてつ君で~す。

こてつ君と会うのは今日で3回目ですよ。

去年の5月のお台場のチャリティーウォークの時と、

今年の4月のお花見の時!!






a0126590_21501637.jpg

4月に会った時、「かぼちゃんの心の恋人」に認定されたこてつ君。






a0126590_21511525.jpg

いやはや、照れますね・・・。






a0126590_21533421.jpg

いきなりそんなフレンドリーに近付いて来られても、






a0126590_2154103.jpg

かぼちゃんはまだ、心の準備ができていないのよ。






a0126590_21593146.jpg

取りあえずここで、ソフトクリームを頂くっていうのはどうかしら!?






a0126590_2232411.jpg

今日は、マンゴーソフトクリームで~す!






a0126590_2253910.jpg

かぼちゃんと同じような感じで、こんな写真を撮っていたら、

こてつ君のママ(ヨッチさん)とパパが、「危ない!危ない!」って、大騒ぎし始めて・・・






a0126590_228428.jpg

いったい何が危ないのかと思ったら、

「うちのこてつにソフトクリームを近付けたら、大変なことになる!」って言うんです。






a0126590_22102036.jpg

それを聞いたら、私ったらもう、ワクワクしちゃって。

どんだけ大変なことになるのか、カメラを構えて、しっかり見せて頂きました。






a0126590_22153550.jpg

はい、ホントに凄かったです。

気付いたら、かぼちゃんどん引きでしたもん・・・。






a0126590_22201918.jpg

こてつ vs ソフトクリームの写真、みなさんも見たい?

それは、また明日ということで!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
私が掃除をし始めると、ちょっと嫌そうに私から遠ざかる時と、
昨日の動画の様に、「どいて!」と言っても知らん顔の時があります。
でも、掃除機に吠えたりすることは全くありません。

>かぼちゃんは、救急車やパトカーのサイレンの音を聞いたとき、ウホォーって言いますか?(かよさん)
いいえ、吠えません。遠吠えみたいな声は、聞いたことがありません。
かぼちゃんが吠えるのは、夜の怪しい物音と、
遅い時間に自転車がバイクで帰宅する、家族に対してだけです。

今週は、運動会前で帰宅もますます遅くなりそうだし、
かぼ父さんは、火・水・木って、朝の散歩に行けないっていうし、
台風が来るっていうし、大変な1週間になりそうです。
運動会は23日なんですけどね。
ちゃんとできると、いいな~!!

こてつ君とのデート写真は、320枚もあります。
毎日ちょっとずつになるかと思いますが、アップしていきます。
メッチャ可愛い写真がいっぱいあります!
お楽しみに~!!
Commented by viola1996 at 2011-09-20 01:02 x
こんばんは!
こてつちゃんの写真を見た途端、可愛くて叫んでしまいました(笑)こてつちゃん、チャリティーの記事の時印象的だったあの子だったんですね♪こてつちゃんって何故かいつもギャグと笑いの神と一緒にいますよね(笑)続き超楽しみにしています!もうこてつちゃんの隠れファンです(笑)
Commented by baklava1202 at 2011-09-20 02:31
かぼママさん、こんばんは~☆
仕事帰りに癒されに来ました。

かぼちゃん、照れてる~~~♪
ほんとにかわいいですね!
こてつ君はけっこう押し手のタイプかな?w

デートのお写真、楽しみにしています。
いつも素敵な記事で、大好きです。
Commented by m-ourson at 2011-09-20 05:40 x
こてつ君って魅力的だわ...。
コロン先生みたいな強力キャラが誕生の予感。 続編期待してます!
Commented by さるこ at 2011-09-20 05:58 x
こてつ君、唐草模様のハーネスが素敵
Commented by のあぽて at 2011-09-20 06:16 x
こてつくん ステキ♪
ソフトクリーム大好きなんですね。

涼しくなったらレストランがやってる時間に
お散歩いってみたいなぁ~
Commented by イベリコ at 2011-09-20 07:10 x
おはようございます(^-^)

今週は台風から目が放せませんね
大きな被害がでない事を祈るばかりです。

久々登場!こてつ君!
こてつ君には共感が持てます
まずは同じ白柴♪そしてなかなかの巨柴(飼い主さんすいません~)
かぼちゃん、こてつ君のラブリー写真楽しみにしてます(^-^)/
Commented by 織波 at 2011-09-20 08:48 x
こてつ君、カボちゃん、ソフトクリームガン見ですね〜冷たくて甘くて美味しい物って知っているのでしょうね。こてつ君はもうじっとしていられないのかな?次回の更新を楽しみにしています。
Commented by 恵です at 2011-09-20 09:00 x
こてつくんですね、初めて拝見しました。かわいいです、かぼちゃん照れくさそうです~(^-^) かぼちゃんと楽しそうですね、いいな
Commented by ゆうとママ at 2011-09-20 09:16 x
はぁ~(≧∇≦)こてつ君もカワユス!

かぼちゃんとこてつくんのツーショット早く見たいです♪

暑くなってから城址公園に全然行ってないんですが、紅葉の季節の城址公園に行くのを今から楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by 青空 at 2011-09-20 09:30 x
こてつ君!・・がっしりしていて白い短毛がやわらかそうできれいでシバのイケワン?ですね(^^)そしてお笑いもできる?
明日の記事も楽しみです♪♪♪ 
Commented by ぽぽっち at 2011-09-20 09:47 x
かぼちゃん 3回目の対面でもやっぱり犬見知りですか(笑
いつものカイカイが出ましたね(^_^.)
こてつ君 いいキャラです! 真っ白でステキです。

今日のかぼちゃんの萌えポイントは、
ソフトクリームを見つめる「寄り目」ですね♥
Commented by tanco at 2011-09-20 10:28 x
うわ~
かぼちゃんもこてつくんもふわもこでかわいい!!

昨日、
預かり母さんのブログでかぼちゃん、つーちゃんがかぼママさんのお家にやって来るまでの記事を拝見しました。
他のたくさんの預かりわんこの記事も。
預かり母さんの優しさ、強さに感動し、かぼちゃん、つーちゃんがより愛しく思えました。

かぼママさんも以前から訴えていらっしゃるように、
我が家に次に犬を迎えるときは
愛護センターなどの施設から、
成犬を迎えるということも検討してみようと思います。

運動会を控えて本当にお忙しいと思いますが
頑張ってくださいね(^^)!
Commented by パンチョ。 at 2011-09-20 10:46 x
かぼちゃんの照れ顔かわいい!

こてつ vs ソフトクリーム見たい!!

ワクワクしながら楽しみにしてます♪
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-20 13:27 x
かぼちゃん、こてつちゃんに照れてますね。
人見知りするかぼちゃんがどれぐらい仲良く慣れるのかなぁ(笑)
ソフトクリーム好きのこてつちゃん、何か持ってそうな気がする。
更新楽しみにしています。
台風も気になりますが、運動会の練習頑張ってくださいね。
Commented by ヨッチ at 2011-09-20 16:09 x
昨日はとってもと~っても楽しかったです!
お忙しいところありがとうございました。
かぼちゃんの具合は大丈夫でしょうか??

こんな風に紹介していただけると、うれしくって、アナログ人間
を克服して、自分もブログを立ち上げてみようかな?って
思ってしまいます。
だってだって、かぼちゃんが、すご~く可愛くってシャイで…。
みなさんも十分にご存じだとは思いますが
かぼちゃんに触れた感触を伝えたらな~って感じました!
あ!
舞い上がりすぎて、デジカメ持っていったのに、
出すことすら忘れてちゃぁ何も始まりまりませんけどね(大汗)

320枚も!ママさんすごい!!
アップされた画像を、何枚かくださいませ~♡

※あんなに舌伸びてて…。アリクイみたい…。
 ごはん少なくしてても、全く痩せないのは
 見ての通りの始末です↓(p_-)
Commented by あいママ at 2011-09-20 18:14 x
こてっちゃん最高ですね!
過去ブログ見て思わず笑ってしまいました。
繊細なかぼすちゃんに何とも天真爛漫なこてつ君、ナイスカップルですね。これからも暖かく見守っていきましょう♪
Commented by しんえもん at 2011-09-20 19:24 x
かぼちゃんってホント表情豊かですよね
飼い主でなくても目を見てるだけで
なんとなくかぼちゃんの気持ちがわかる気がします
Commented by 柴犬LOVE at 2011-09-20 22:42 x
こてつくん、かわいい~(>▽<)
ちょっと照れてるかぼちゃんもかわゆす☆

こてつくんのソフトクリームに向ける眼差しの熱いこと!
早く写真がみたいです♪
by kabosu112 | 2011-09-20 00:23 | こてつ王子 | Comments(18)